ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エステ、マッサージ求人募集コミュの恵比寿駅徒歩1分♪面貸しサロン募集❤️

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・:*+恵比寿徒歩1分♪面貸しサロン募集*:.

眉毛エクステのスタッフが2月をもってサロンを辞めることになったので、シェアサロンの募集を致しました。
※まつげエクステとネイルの枠は既に埋まっておりますので、それ以外の技術者の募集となります。
例としての項目は、ヘアメイク、眉毛エクステ、顔ワックス、アイブロウ、エステ、整体、マッサージ、アロマ、etc…
勿論、項目以外の技術者の方も大丈夫です!

◆詳細◆
ホットペッパー+光熱費込み
【1ヶ月 7万円】
追加料も何%報酬もありません!
営業時間や料金設定は自由です^-^

とてもアットホームなサロンで、お客様1人1人と向き合える空間です。
既存のスタッフも仲が良く、分からない事があれば教えてくれるので、安心です^-^

個人で独立をお考えの方、ゆったりと1人で経営をされたい方、シェアサロンで働きたい方におすすめですぴかぴか(新しい)
まずはお店の内見からでも大丈夫です!

人気の立地の為、すぐ埋まってしまう恐れがありますので、決まり次第募集終了となりますので、ご了承ください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エステ、マッサージ求人募集 更新情報

エステ、マッサージ求人募集のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。