ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

moving (movies and musicals)コミュのチャーリーズ・エンジェル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

映画CHARLIE'S ANGELS
いす エリザベス・バンクス

クリステン・スチュワート/サビーナ
ナオミ・スコット/エレーナ
エラ・バリンスカ/ジェーン
パトリック・スチュワート/ジョン
エリザベス・バンクス/レベッカ
ジャイモン・フンスー
ノア・センティネオ
サム・クラフリン

メモ1970年代から80年代にドラマで人気を博し、2000年代には2本の映画版も製作された人気シリーズを、キャストを一新して再映画化したアクション・アドベンチャー。
(by Allcinema)

ペンチャーリーズ・エンジェル 
ハート(青)荒唐無稽なカーチェイスに久々のノリだな、と。キャストがキラキラしていて心地良い。
クリステン・スチュワートの表情に釘付け。ホント理想の顔立ちだわぁ♪ 
そして前作より『女性達の作品』になってたのも☆彡

****************************
危険・警告ネタバレ

え、面白かったよ?
カーチェイスの荒唐無稽さには、
『 久々にこんなの観たなぁ』な気になったけど。

でもさ、キャスト がキラキラしていて心地良い v
クリステンって、ホント私の理想の顔立ちだわー。
(別作品でも思ったけど)

このキャストで続編があるといいなぁ。
そんな話は聞こえてきてませんが。

ラストの『チャーリーの声は音声変換器で男性の声になっているけど、
実は女性だった』というのは、エリザベス・バンクス監督らしさが感じられたな。 
エンジェル達が男性に使われている存在ではなくなる、とうい意味で。

そして、この作品、男性がどんどんいなくなるーっ

サム・クラフリンのキャラが、とても中途半端で可笑しかったな。
裏ボスかと思ったら、単なるお坊っちゃんでしたかー。

ジャイモン・フンスーは、あっという間に傷害死で、
パトリック・スチュアートは、退職したら、裏の敵ボスですか?

おいおいおい。

悪役に魅力がないのが、強いて言えば欠点だったかな。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

moving (movies and musicals) 更新情報

moving (movies and musicals)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。