ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

moving (movies and musicals)コミュのリトル・モンスターズ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

映画Little Monsters
いすエイブ・フォーサイス

ルピタ・ニョンゴ
アレクサンダー・イングランド
キャット・スチュワート
ディーゼル・ラ・ドラカ
ジョシュ・ギャッド

メモ「アス」「ブラックパンサー」のルピタ・ニョンゴ主演によるゾンビコメディ。冴えないミュージシャンのデヴィッドは、恋人に浮気されて姉の家に転がり込む。甥が通う幼稚園の先生キャロラインに一目ぼれした彼は、自ら志願して甥の遠足に同行することに。遠足中、子ども向けテレビ番組の司会者テディ・マクギルに遭遇し、子どもたちは大喜び。そんな彼らの前に、突如としてゾンビが現れ……。
(by eiga.com)

ペン#リトル・モンスターズ
ハート(緑)わぉ、最高なゾンビ・コメディ!? 
ジョシュ・ギャッドが自称セレブの子供向け番組のホスト
(めちゃ自己中(^^)/ EDで哀切溢れる歌声も聴ける♪)。
ルピタ・ニョンゴが頼りになる幼稚園の先生
(ゆるふわヘアに黄色のワンピース可愛い)。
甥っ子のダースベイダー姿に惚れるw

************************

わお、最高v

『ジョシュ・ギャッド出演』 ということだけで観たんだけど、
期待以上、予想以上のハッピーゾンビコメディでした。

ま、ゾンビの扱いについては、軍部の責任者をとことん問い詰めたいけどさ。

まず、 ジョシュくんの役柄について説明するね。
今回は、子供番組の人気ホストで、自称セレブ。

「俺はセレブだ。」
「いやいや、お荷物でしょ。」
・・・なんて会話が交わされたような気がしましたが(苦笑)。

実はとってもジコチューな性格で、ゾンビから逃げて、
1人だけお土産屋さんに閉じ籠って、
車にたどり着いたら、1人で逃げようとして、
待ち構えてた元仕事仲間に噛まれ・・・て食べられて終了。

うわー、ご愁傷様です。

でも・・・、途中では良いところもあったから!
エンドロールの最後には、テディ(役名)としての哀切歌も歌ってたし!
情けなくて可愛いところと、がめついところ、みーんな良かったよ。

そして、何より魅力的だったのが、ルピタ・ニョンゴ。

今回は、美人な幼稚園の先生。
鮮やかなイエローのフレアーワンピースが似合ってるし、
子供たちの扱いが抜群に上手いし、
勇気があるし、タフだし、歌が上手いし。

そしてウクレレが大活躍ーっ
あと、ダースベイダーね♪

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

moving (movies and musicals) 更新情報

moving (movies and musicals)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。