ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オーラソーマボトルが大好き!コミュの88番 翡翠の皇帝 ジェイドエンペラー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
グリーン×ブルー = ターコイズ

88番のことなら、なんでも好きなことを書いてくださいね♪

http://www.aura-soma.co.jp/products/equi/B088.html

オーラソーマ・タロットでは「運命の輪」のリターンジャーニー
http://artbeing.com/aura-soma/reading/tarot-88.html

アウトワードは 10番 行って木を抱きなさい
http://artbeing.com/aura-soma/reading/tarot-10.html

10番はカルマのボトル、88番はダルマのボトルといわれています。

コメント(29)

新月から使い始めると、ボトルの効果がアップするらしいので
今日のふたご座の新月からこのボトルを使い始めました!

いきなり、ちょー不思議話で恐縮なんですが・・・

使うぞ!とボトルと向き合った途端、

「私の子よ」

という呼びかける声が・・・!?!衝撃

20数本ボトルをつかってきましたが、今までこんなことはなかったんです。ホントです!
びっくりしました・・・。

シェイクしたときの画像をいつも撮るのですが
これまた不思議なことに、ものすごい速さで二層にもどってしまうんです!ほとんど泡も、たたない。
これもはじめての経験です。

使ってすぐに、私はなぜか強烈に「自分らしくいればよい」という思いがわきあがってきました。

88番は8のダブルナンバー。つまりは8の強調。
8は私のバースナンバーです(26からの8です)

そしてこのボトルのシェイクカラーはターコイズで、
私のソウルボトルは43番のターコイズ×ターコイズのボトルなのです。

ボトルは最初の3ミリと最後の3ミリが一番効くといわれています。

また経過報告しようと思いますぴかぴか(新しい)
フィーラちゃんのコメントはいつもあまりに整っていて、
目をみはります。(笑)

実はこの88番とともに、75番 流れとともにいく(マゼンタ×ターコイズ)も
併用してつかっていくつもりなんです。

75番はもう1年以上前に買ったのに数ミリしか使えなかったボトルです。
なんだかいつも使っても物足りない感じがして・・・

でもこの88番を1本目に選んだとき、2本目に75番ができたんですよね〜

流れとともにいく、これもまた 運命の輪 っぽい でしょう?!

マゼンタは、私のシャドウカラーでもあり、ターコイズはソウルカラー。いよいよって感じかしら?!
フィーラさんの(たぶん誤記なんだと思うんですが)

翡翠の”肯定”というのが
ああ、88は自分の翡翠(ハート)にさらに肯定的にいくからなのかーなんて思ってしまいました。


B3が大地から空を見るようなイメージで
B88は、宇宙から地球をみるようなイメージが私にはあります。
 
ターコイズにたっぷり泳いでいくのかな。
サリーさん、肯定 皇帝  いいですねー♪

ハートにイエスという!だね☆

ついさっきもそれを問う出来事がありました。
私のハートに聞いてみました。
ハートがGOサインでした。

88って双子っぽいですよね?!(笑

ターコイズに泳いでいくとは?どんなこと?
バースボトルのリターンっていうテもありですね!!

って私の場合、26番だったのでリターンではなく同じスフィアのボトルになるかな?

54番はもう使ったので、あとは40と68・・
どっちも選んだことのないボトルです(><)
桜えーっと、おかたいというか宇宙語ならんでるわ・・・っていう方ゴメンナサイたらーっ(汗)

しょっぱなからちょっと難しい感じになってしまいました。

単純にこの色をみてどんな感じがするな〜っていうコメントでも全然OK!グッド(上向き矢印)というかむしろお伺いしてみたいので、
遠慮なくどんどん書き込んでくださいね!
このボトルのシェイクカラーはターコイズ。
http://www.aura-soma.co.jp/intro/color_language/turquoise.html

ターコイズには、言葉をつかわないコミュニケーションという意味があります。

私は週末、マイミクさんとのご縁で、手話を教えていただく機会に恵まれました。
これも、ある意味「言葉を使わないコミュニケーション」ですよね?!電球 

手話は、資料でみると相手からみたときの図が書いてあるので、覚えるほうは、逆の動作をすることになります。
ど素人なわたしたちは、つい、自分の都合であちこちで手話をやってしまいますが、相手の身になってみれば、顔の近くの
一定の場所でやったほうが、あちこち視線を動かすことなく、
安心してみることができるのだそうです。
(こんな表現でわかるかな?!先生ヘルプー!)

こうして、「自分本位ではなく、相手にわかってもらえるように伝えること」の大切さを、またひとつ知ることができたかけがえのない時間となりました。

これも88番の効果かなぴかぴか(新しい)
週末のコンサルのテーマがグリーンだったので、10番の写真を撮ったのですが、今日はその写真が自分にとても必要に思えて、携帯の待受画面にして眺めていました。

88番は実際シェイクすると、ほとんどグリーンになるので、10番にも本当に近いボトルです。
グリーンがどうして今私に必要なの?今の私にとってグリーンって?と考えたときに 欲深い というキーワードが出てきました。そういえば、コンサルでもそんな話題が出たっけ(苦笑)

砂に水をいくらやっても、すぐにかわいてしまいます。

じゃあ どうしよう? それが今日の私のテーマです。

88番の下層にはブルーがあります。平和のブルー。どうしたら水は蓄えられるのかなぁ。
相変わらずのシンクロナイズの嵐な私たちぴかぴか(新しい)波

私は耳があまり強くないせいでスキューバは出来ないんですがたらーっ(汗)フィーラちゃんのコメントで、水について考えました。

私たちの体はほとんど水分で出来てるんですよね。でもついそれを忘れてしまう。

求めるものは自分の中にあるんですねぴかぴか(新しい) 私のブルーは下に隠れているけれど、今回はその存在に気がつく旅をしているのかもしれません鯨

写真も綺麗!!またまたこれも本当に海だね!

ありがとうハート
8+8=16 で 7。

77はカップ。
器に水はどのくらい入っているだろう? なーんてことを思いました。

たっぷんたっぷんって可愛い揺れるハート
私のソウルボトル43番は確かに海の水を閉じ込めたみたいな色でした(笑)

この時の四本セレクションは88 75 78 49。
現在の位置には7と8があります。そして、四本目のボトルでは、ターコイズがちゃんと上層部にくるんだよな〜ぴかぴか(新しい)
「ターコイズを泳いでいく」ていうことを
なんだかフィーラさんが書いてくださったような感じです(笑)

ターコイズのなかには、いっぱいブルーがあって、
ターコイズって、フィーラさんが見に行く海底の景色への入り口、
つまり、砂浜から見た海の色みたいじゃないですか。

グリーンのなかの欲深さ(=嫉妬に向かう核)とか、
なかにあるブルー、プライマリーオブプライマリー
LET IT BEなところとか

いきなり深海にいけないので、砂浜から歩いていくのも
いいのかな〜なんて。


すみません、私も意味不明文章です。
今日は眼鏡を買いに行ってきたのですが、8を横にすると∞で眼鏡っぽいな〜 なんて思いました(笑)

しかも、整体も初めて受けたのですが、どうしても肩の部分だけが痛みがあって、何故だろうと考えると、ちょうどそこはアナンダカンダチャクラの位置なことに気がついて、びっくりしました。

88番はシェイクすると、ターコイズだし、同時使いしている75番もターコイズが下層にあります。

ターコイズは私のソウルボトルカラーでもあるので、引き続き、自分らしさを追記していく時期なんだと思います。
海と山
宇宙空間
知らない星の風景
聖戦士
正義
素直
青年
平和
静寂
桜常務さま

聖戦士って…すごいっふらふら

このボトルはまさに聖党騎士団の過去生とつながるボトルなんです!
そうなんですか?
何でイメージに出てきたんだろう?
服装でもないし・・・
国旗(?)でもないし・・・

不思議!!
桜常務さま

知らない星の風景というのも面白いですね。このボトルはレムリアにも関連しています。
レムリア?

分からん・・・がまん顔

知らない星の風景=異空間かも?
88番終了しました。

「私の子よ」というメッセージからはじまったこのボトル。終わり間際にも、「殿」という言葉を残してくれました(謎。スルーしてね。笑)

最後のあたりは、とても夢を多くみました。なんだかより感覚がとぎすまされたような気がしています。

私は神社にいくのが、大好きなのですが、このボトルをつかってから、最初から最後まで天照さまによくお参りしました。

なにか大きな流れのなかにいるような気がするのは75番と一緒に使ったからかな?
フィーラさん、面白いシェアありがとうございます!

すごいですね〜先生!私と近い!(私の場合は1本目が88、2本目が75でした)
やっぱり類友なんでしょうね〜。

なにか変えなきゃ!というか、自分の中で大事なことが明らかになったからこそ、少し余裕をもって、状況をみることができるようになった気がします。同一化からの脱却!かな?
これは大天使ヨフィエルのアークエンジェロイ効果もあるかも!!


明日の朝に76番が届きます。七夕さんから使いはじめようとおもいます。楽しみ〜!
私の通うサロンではセッション料金の中にボトル料金も含まれていて、通常はボトルは付属としての意識をしていた私でしたが、今回はなぜか「ボトルを迎えにいく」という意識がとても強くて、選んだのが88番です。まだ使用して数回ではありますが、確かに迎えにきたような出来事がセッション中でも起こっていますから、使い終わる頃には「やっぱり迎えにいった」ようなことが必然的に起きる気がしています。
4歳の息子と一緒にワークしています。
小さいボトルが息子のです。

私のボトルは上にブルー(ターコイズ?)が乗っています。
息子のボトルは、振るととてもきれいなエメラルドグリーンのような色になります。

同じ番号なのに、使用者の個性が出るんですね〜。
私はこのボトルを塗ると激怒してしまってプラクティショナーに聞いたり自分で調べたりしましたら、カルマ外しのボトルで、カルマに関わって来ているみたいで、緑の本当の気持ちを先に見てしまって、塗り続けるとブルーの冷静さが出て来て何に怒ってたんだろうというのがわかると思いますと言われ、ピンクのカラーエッセンスと併用して続けて塗って行きたいと思います。
また変化があれば書きたいです。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オーラソーマボトルが大好き! 更新情報

オーラソーマボトルが大好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング