ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

40歳↑快適ライフ♪♪♪コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(887)

本日参加、
よろしくお願いいたします。
マイミク募集中です。よろしくお願いいたします。

はじめまして!
よろしくお願いしまーす!
「女の幸せは40代から!」
創価学会員です。日記に日々の暮らしや功徳の体験、ちょっと異常な家族の話、気分転換の日常を綴っています。「毎日の繰り返しに耐えられた人が勝つ」という指導を胸に、嫌な事があってもいい事があっても慢心を起こさず感謝を忘れず、福運に満ちた人生を送らせていただいてます。
家族が一般の人と感覚が違うのには四苦八苦させられますが・・・あせあせ(飛び散る汗)
ライブ、DVD鑑賞、漫画、YouTube、創作、料理、など生活を彩る文化が好きです。
外食はたまにしかしません。自分で作っちゃった方が安いし美味しい^^
おしゃれ大好き!毎日ワンピ着てます。靴を合わせたり、バッグを合わせたり、コーデを考えるの好きです。
女子部から婦人部に移って、自粛で会合もないので、時間持て余してます。
マイミクになってくださる方募集中です☆
宜しくお願いします。
京都、大阪、奈良、滋賀県、にお住まいの、42歳から50代前半のお友達を募集してます(^-^)
メッセージから仲良くなれたらうれしいです。
話相手が欲しいです(*_*)
日常の些細なことから、真剣な悩みまで、ちゃんと話を聞いてくれる人メッセージ下さい<(_ _)>
優しい人からメッセ来るといいなぁ(>_<)
お年とお住まいを書いてメッセージください。上手く話せないけど、真剣に聞いてくれる人メッセージ下さい。仕事のこと、相談出来る人いたらお願いします。よく話す人で、話かけてくれる人がいいです。よろしくお願いします<(_ _)>
はじめまして。

埼玉県に住んでいます。
40才〜50歳のお友達が
できたらいいな

思っています♡

宜しくお願いします。
初めまして。

東京でお友達できたら嬉しいです♪
話し聞いてくれる話し上手で手が器用な人で関西で優しい人からメッセージくれるといいなぁ(^o^)
はじめまして

石川県に住むシングルマザー
小学生の子供が二人居ます

彼氏はいません


お友達がほしいので皆さまよろしくお願いいたします(*´▽`*)
東京在住のアラフィフ男です。
あくせくせずに毎日を楽しみたいと思っています。
幅広い年代の方とまったりやりとりできれば、と思います。
よろしくお願い致します。
初めまして。ようやく半世紀まで経過しました。ピンピンコロリと
逝くのには、まだまだなようで、溜息がでる、千葉県在住です。

50歳独身。でももう、男性は要りません。
同じ境遇の、女性の友達が、いてくれたら。

(万事において、ネガティブで、気難しく、重たい人間です。
 残りの人生、消化試合で、あと少しと、過ごしています)

(主な病状は、躁鬱病、パニック障害、糖尿病、喘息、その他、色々です)

同じく、生活保護で、孤独死、無縁仏になる予定の女性の方で、覚悟のある方。

男性は、一切、お断りしていますので、ご了承の程を。

プロフィール必読です。よく読んで、熟考して下さい。
はじめまして のトピックが3ケあり
どこでご挨拶したら?迷いましたが
管理人さんのトピックで挨拶させてもらいます。

50代独身でギリ?20代の子供♂♂♀がいます。
年下の彼氏もいます。

柔軟剤や芳香剤の香りが好きで
なんだかな〜気分転換したい思ったら
ランドリンの柔軟剤で洗濯して快適気分に浸ってます♪

楽しくお話できたらと思ってますので
よろしくお願いします。

ログインすると、残り872件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

40歳↑快適ライフ♪♪♪ 更新情報

40歳↑快適ライフ♪♪♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。