ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関西大阪飲み会オフ会コミュの関西住みの仲良しグルチャ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関西に住んでる方集まれ〜!

基本雑談、たま〜〜〜にオフ会するLINEグルチャです♪

オフ会はミナミか梅田でやることが多いと思います!最近はほぼやってないので、雑談のみを楽しみたい方もグルに是非参加してください!

※メンバーに不快感を与えたり、宗教やビジネスの勧誘をしたり、常識が備わっていない言動をする方は予告無く強制退会させて頂くことがあります。予めご了承ください。

コメント(40)

参加希望メッセ、おまちしておりまーす!!
月曜日になる前に、うちのグルチャのメンバーになりませんかー!?
まぁもう管理人寝るので招待は明日以降になりますが(笑)
あなたの参加をお待ちしております!
華金でこのグルに入るのもいいと思います!
ワイワイと賑やかになってきましたwトーク好きなメンバー募集中です♪
梅田や尼崎でオフ会できるメンバー募集!特に女子!
日曜日、サザエさんを見つつ僕のグルチャに入りませんかー?わーい(嬉しい顔)
どんどん寒くなっていく季節の移り目に僕のグルチャに入りましょう!(笑)
まだまだ募集中!
よろしくお願いします!!
まだまだ募集中!
よろしくお願いします!!
興味のある方は是非メッセを!
女の子優先募集!
男の子はちょっと待っててね
日曜日ですからグルチャに参加しましょー!わはは!
参加希望のメッセお待ちしておりまーす!
寒い冬のお供に暖かいアットホームな我がグルチャに参加してみませんかー?ウインク
女の子募集です!
テンション高めの子、大歓迎でーす!
チャット好きな人、ドシドシ募集!!
どどーーーんと30人募集!!
20〜35歳まで!
参加希望はメッセでお願いします!
寝る前に入りたいグルチャ。それが我がふわふわグルチャなのです。たぶん。
あんまし情報の少なすぎる人は敬遠しております!
阪神尼崎でオフ会できる人優先募集!
飲み友作りましょー!
尼崎、梅田が行動範囲の方募集です!
和気あいあいと仲の良いグルチャです!よろしくお願いします!
参加希望はメッセでお願い致します!
ただいま女性募集中!

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関西大阪飲み会オフ会 更新情報

関西大阪飲み会オフ会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。