ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヤンキースを応援しちゃうかいっコミュの自己紹介してみましょう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人の ちんだです野球
このコミュを通じて仲良くなれたら素敵っすぴかぴか(新しい)
ぼくは、ニューヨークのウエストチェスター在住です。
ヤンキースファン暦:こっちに来てからずっとですねわーい(嬉しい顔)
まじめに楽しくコミュりましょうね野球

それでは、どうぞ自己紹介よろしくお願いしますえんぴつ

コメント(29)

初めましてexclamation
福岡市住む幸太郎です。
よろしくお願いしますね。

松井くんに付いてヤンキースに来ましたが、
今では、松井くん抜きでもヤンキースの大ファンを自称しています。

”秀喜の部屋”を読ませて頂き、気に入りましたハート達(複数ハート)
今までの日記は全て読ませて頂きましたか素晴しい走る人ダッシュ(走り出す様)

よろしくお願いいたしますペンギンあせあせ(飛び散る汗)
はじめましてです。幸太郎さん
管理人のちんだデス晴れ

今のところ今年は、秀喜選手にとってもヤンクスにとっても
不本意なシーズンですけど、一緒にがんばって応援していきましょうね。
よろしくお願いします野球

刺激が強すぎるかもしれませんけど、ぼくの住んでる町には、
トーリ監督とMoが住んでるんですよ家
はじめまして
 プーチン大統領さん
 コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)
 よろしくお願いします。
皆様はじめましてわーい(嬉しい顔)

星陵時代から松井くん一筋ではや…年あせあせ

今は松井くんは勿論exclamationヤンキースも大好きですexclamation ×2

これからよろしくお願いしますウインク指でOK
みるくさん
 はじめましてわーい(嬉しい顔)
 今日の試合は見られましたかexclamation & question
 シーズンもあと13試合ですけど
その後のワールドシリーズまで一緒に応援していきましょうねダッシュ(走り出す様)
よろしくお願いします。
改めましてご挨拶させて頂きます。

ヤンキースだけでなく、MLB全般を観はじめて、面白さにハマりつつあります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
ムーミン☆さん
はじめまして??
改めてのご挨拶誠にありがとうございます。
ムーミン☆さんのハマリつつあるメジャーの魅力
お時間の許す時にちょこっと出したってくださいね^^@

よろしくお願いします。
はじめまして
改めて、ご挨拶させて頂きます。

私は、松井秀喜選手の大ファンで
ヤンキースに入団してから、好きになりました。
ヤンキースのことはまだあまり詳しくありませんが
宜しくお願いいたします。
メイチェックさん
ご入会いただきまして ありがとうございます。
詳しくなくったって、構いませんので
どんなことでも聞いちゃってくださいませクローバー
こちらこそよろしくお願いいたします。
早く復帰してほしいがまん顔みなさん一緒に応援しましょうわーい(嬉しい顔)
>★真ピエーロ★さん
はじめまして
ファンにできること、一所懸命にですね♪
初めましてtawabaと申します。ヤンキースファンになったきっかけは大ファンである松井選手が入団したことです。そして初めてヤンキースタジアムでの試合をテレビで見た日からあの球場の独特の雰囲気を好きになりまた他の選手たちにも愛着が湧くようになりました。まだ現地に行ったことはないのですが2004年の東京での開幕戦は見に行きました。
今は松井はもちろんのこと特にジーター、A-ROD、王建民、チェンバレンのファンです。
よろしくお願いします。
Tawabaさん
ご丁寧なごあいさつありがとうございますわーい(嬉しい顔)
このコミュには熱狂的な松井さんファンの方がいっぱいいらっしゃいますので
お時間のあるときにガンガンからんじゃってくださいませ♪

ぼくはラッキーなことにNY在住なので、気軽になんでも聞いたってくれてかまいませんからね。
これからよろしくお願いします。
遅ればせながら、こちらでもお世話になりますわーい(嬉しい顔)

今季惚れたブルーニーが戻って来てくれて嬉しい限りです!
あとはあのお方が復帰してくれるのを待つばかりです。ランニング、問題なく出来る日を心待ちに過ごす日々です。
ハム一さん
ハム一さんまでご丁寧に♪
よろしくお願いします。 
白状します。。。実は・・・・・ハム一さんが入ってくださってたの最近まできづきませんでした^^; ゴメンナサイ

ブルーニーの魅力はぷっくらほっぺだけじゃないやい!!!ってとこを残りのシーズンで見せつけてほしいですね♪

松○さんのXでーが一歩一歩ですね^^)v
はじめましてぴかぴか(新しい)
Felipe Jeterと申します。

初めて見たのが2000年のWSでそこからヤンキース&Derek Jeterの大ファンになりましたうれしい顔

今はジーター、A−ROD、松井、カノー、チェンバレンにテシェアラが好きです。

まだファン歴は浅くてわかんない事多いですけどよろしくお願いします手(チョキ)
てっぷさん
レス 遅くなってごめんなさい

NYでお育ちなのですね♪
では生粋のNYっ子ですね☆
このコミュには熱いお方がたくさんいらっしゃいますので
よろしくお願いしますね。

Felipe jeterさん
レス遅れてごめんなさい。
このコミュには熱くてヤンクス博士的な方もいっぱいいらっしゃいます。
お気軽に書きこまれて見てくださいね。
よろしくお願いします。

フェリッペのHNとは・・・・しぶい☆
はじめまして。


ちん ださんとは
別の松井秀喜のコミュからマイミクさんになっていただきました。

ヤンキースがワールドチャンピオンになり、松井さんがMVPになり・・・
あ、ちん ださんはどうしていらっしゃるだろうと、トップページに
お邪魔してみたら、楽しそうなコミュがあったので、参加させていただきましたわーい(嬉しい顔)

よろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
 はじめまして。宮崎在住のヤンキースファンです。
なぜ好きになったかは、よく分からないのですが、TVのMLBを見てたら
自然にヤンキースが好きになりました。
特にA−ロッドが最高!
打席に立った時の目がいいね。
初めまして。

好きな選手はイチロー選手、黒田投手、スウィッシャー選手、ジーター選手、リベラ投手です
ヤンキースファン歴20年です!

今年は久しぶり強いヤンキースが見れて楽しい毎日です^_^

よろしくお願いします。

>>[26]

はじめまして (^o^)/

って 管理人さん!! (^o^)
突っ込み はやっw 実はホンマの管理人さんw
はじめまして、チャラです。ベーブ・ルース、ルー・ゲーリック、松井秀喜のヤンキースのフィギュアをじぶんのへやにかざってます。普段、ニューエラのヤンキースのキャップをかぶってます。今年のドラフトでウサイン・ボルトなんてどうでしょうか。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヤンキースを応援しちゃうかいっ 更新情報

ヤンキースを応援しちゃうかいっのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング