ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ぺーOGの館コミュの2008−2009の結果

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ということで、ブエナビスタでG1を3勝したクェーカー。さんの優勝となりました。
これで優勝は何度目でしょうか。

〜戦い終わって一言〜
さんぎょー(主な活躍馬:アンライバルド)

日本ダービーを観戦して逆転のチャンスをうかがってましたが、馬体重の減と不良馬場、前残りで内枠有利と不安満載でした。
馬券も当初よりも投資額を抑えましたが、惨敗です。
ま、POGとして最後まで楽しめたので良しとしましょう。

2009−2010シーズンも、G1が勝てる馬を指名できるよう情報収集に努めます。

コメント(1)

クェーカー。(主な活躍馬:ブエナビスタ)

アンライバルドの皐月賞の勝ち方を見てこりゃアカンと諦めかけましたが、こういうことになりました。
ありがとうございます。優勝はアドマイヤオーラの年以来2年ぶり3回目です。
ブエナビスタ以外はどれもこれも「イケてなかった馬列伝」に名前を残しそうなので、反省材料です。

最後に、毎年幹事をやって下さるさんぎょーさん、ありがとうございます。
また再来週あたりからもよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ぺーOGの館 更新情報

ぺーOGの館のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング