ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

飲食店経営塾コミュの1日店長募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当方の募集を閲覧頂きありがとうございます。
今回、将来飲食店を開きたいと考えている方を応援する企画として、1日店長を募集をします。
自分で考えたメニュー、サービスで店舗経営を経験してみませんか。

当方、昨年末にJR総武線 錦糸町駅近辺でカフェをオープンしました。

食材以外はほぼ整っていますので、出したいメニューの食材の準備をして当日を迎えるだけです。
友人と過ごす、飲み会の新たな形としても好評を頂いています。
当店の食材、ドリンク類を使用しての営業も可能です。
スペースは、最高で10名ほどで満席のみカウンターのお店ですので、飲食店経験ある方であれば
一人で何とかなります。

開催日に向けた宣伝の協力もできます。
POP作成、WEB、SNSでの宣伝も提案などなど

双方の都合が合えば、毎週指定の曜日に開催日頂くことも視野に入れて挑戦頂いても
構いません。

現在は夜の営業のみですので、日中の営業をヤドカリ経営スタイルで実施頂くことも
可能です。

現在、会社員、アルバイトなどについている方のWワークも大歓迎です。
空いた時間のこずかい稼ぎ、将来への実験等々、様々な方に使用頂けます。
まずは、気軽に問い合わせ下さい。
お待ちしています。

TOKYO SKY CAFE
店舗風景 http://www.tokyo-sky-cafe.com
担当 中畑

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

飲食店経営塾 更新情報

飲食店経営塾のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。