ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サーフボードを製作してみよう!コミュのGARAGE BUILDERS MEETING vol1

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
GARAGE BUILDERS MEETING vol1

ガレージ ビルダーズ ミーティング

なるものを開催しようかと画策中です。
ガレージビルダーによる、ガレージビルダーの為の集まりです。
プロの方はご遠慮願います。


皆さんのご意見をお待ちしております!

コメント(29)

>>[1] 、コメントありがとうございます!最近皆さんmixiをあまりやって無いのでしょうか?閑散としてますよね。facebookに移行してるんでしょうか?少しでもいいのでご意見が欲しいのですが・・・
アウトライン、ロッカー、レール、ボトム、テール、フィン、全ての形状の兼ね合いを勉強したいです。
参加してみなさんの話し聞いて腕上げたいです。
おはようございます!
皆さん、コメントありがとうございます<m(__)m>

開催の目的は多目的交流です。
自作の板を持ち寄って、ただお話するだけの会です。
サーフポイントを占領し・・・なんて考えてません。
まずは、こじんまりとしたマニアックな集会からと考えています。
性能にこだわるのも良いし、奇抜なデザインにこだわった板でも
かまいません。とにかく自作の板で楽んでる方限定の集まりです。

どうですか?
僕はまだ製作した事無いです。自分で作りたくなって、ネットで色々みてるのですが、作ったことある方々の話を聞いて勉強したいです。
>>[8] 未製作なのですね、ん〜どうしましょう。
最初の一本は必ず失敗します。しかし、失敗してもなんとか形にはなるし少々遊べる板にはなると思うので
是非作ってから参加して下さい。
私も最初の1本はネットとDVDの情報のみで制作しました。
あくまでも、ガレージビルダーのミーティングなので、まず作ってからですかね。
本州に住んでたら、是非とも参加したいですね!
皆さんどこにお住まいなのですか?
どこでやるかも重要ですね。
僕も参加したいです。
ただ宮崎なので…!
>>[11] 頑張って作ってみて下さい!作り始めてなきゃ解らない事が沢山あるので。まだ開催日も決まって無いので是非制作して参加下さいね!お待ちしております!
>>[10] 私は宮城なのですが、車で北海道に行った事あります。
FISHFRYを見に静岡に行ったことも有ります。車移動では名古屋まで。
もし、時間とお金の余裕があるのでしたら参加して下さいね!
私も個人的にですが北海道にトリップを計画中なのでその時は宜しくお願いします!
いつも北海道は冬に行くので、新緑の北海道も満喫したいです!
>>[12] 前出のの通り、私は宮城です。
まーさんはどちらですか?
>>[13] 宮崎なのですねkongさんは。アトムさんと同じくですね、
私の知り合いは宮崎出身の方が多いです。鰹船関連です。
サイコー波が良いと皆口をそろえて言います。
なかなか難しいですねー日本も横に縦に長いですね・・・
先ほど、サーフボード制作して見よう!管理人のMoments surfboards 久保田 Kazさんに相談した所、kazさん所の宿泊施設hawaiian timeをお借りできるそうなので、甘えようかと思っております。
どうでしょうか?
所在地は千葉北、匝瑳市です。

私の居住地からは、高速道路使用、安全走行で8時間掛かります。
カズさんのところなのですか‼

ん〜、ジェラシー…。 行きてぇ〜
>>[16]
私は千葉県です。
KAZさんの所まででしたら、車で40分位かと思います。
千葉ですかー。
僕は大阪ですが時間会えば参加したいです。
>>[23] おはようございます。いささん大阪ですね。千葉まで何時間かかるんですか?
>>[24]
千葉は行ったことないから詳しくは分からないですが・・・
8時間くらいはかかるでしょうね〜。
久々にmixi見たらこんなトピックがー!
行きたかったですね。
横須賀で趣味でシェイプしています。次回開催することがあればぜひおじゃまさせてください。
>>[026]
まだ開催してませんよ。日程を調整してました!
いまの所、10月開催まで決定してます!
時間があえば参加したいです。
ただ宮崎なので遠方である事と大会が秋口には集中しているので、調整が微妙です!
調整がうまくいけば参加します。
ありがとうございます。
仕事が入らなければぜひ参加したいところです。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サーフボードを製作してみよう! 更新情報

サーフボードを製作してみよう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング