ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

友達作り♪飲み会オフ会大阪関西コミュの【男女共に募集中】4/6(土)18時〜20時交流パーティー♪心斎橋で婚活・恋活・プチ街コンイベント【フリードリンク料理付き】運命的な出逢いを応援します♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4/6 (土)出会いが欲しい方!!友達が欲しい方!!暇してる方!!飲み会しまするんるん

友達・恋人・結婚相手など様々な出会い方を応援する半立食交流パーティーです!

コンセプトと致しましては、気軽に人との出会いを楽しむ!をベースにそういう場に参加してみたいけどなかなか勇気が出せない・・・
何を話したらいいかわからない・・・
そんな方達の練習・・・
正にpracticeするための誰もが楽しみやすく敷居の低い環境づくりをモットーとしております。

参加したい方は下記URLから
・開催日時
・氏名
・性別
・年齢
・参加人数
記載の上、メッセージください!!
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=66664532&from=navi

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
来てくれる人はこんな人達わーい(嬉しい顔)

友達ほしい!
彼氏彼女が欲しい!
出会いがほしい!
お酒が好き!
ワイワイしたい!
とにかく暇!
など理由はなんでも大丈夫ですムード

色んな方と知り合える飲み会ですぴかぴか(新しい)


4月6日(土)18:00〜20:00
心斎橋の駅近くにあるオシャレなお店ですウインク


■参加費■(ご飲食代を含んだ合計)
男性4500円 女性3000円(税込)


■参加資格■
男性女性共に20〜39歳の方


■参加方法■
参加したい方は下記URLから
・開催日時
・氏名
・性別
・年齢
・参加人数
記載の上、メッセージください!!
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=66664532&from=navi

それか下記ホームページから直接お申込み下さい!!
であいべ
https://deaibe.jp/?p=381
ご連絡頂いた後、詳しい場所などを書いた詳細を送らせていただきますぴかぴか(新しい)


よくある質問はこちら
Q. 初めての参加ですが大丈夫ですか?
A.初参加の方も多くてスタッフがお手伝いさせて頂きますのでご安心くださいるんるん

Q. 飲み会の参加が初めてなのですが大丈夫ですか?
A. 問題ありません!スタッフに頼ってくださいわーい(嬉しい顔)

Q. 女性一人で参加したいのですが大丈夫ですか?
A. はい、大丈夫です!男性も女性も一人参加の方は多数おられまするんるん

Q. 集合時間に遅れそうなのですが大丈夫ですか?
A. 大丈夫です!事前にご連絡頂けると幸いですわーい(嬉しい顔)
 


■注意事項■
・上記内容は断りなく変更となる場合がございます。
・参加確定となった時点で告知文、注意事項に同意していただいているとみなします。
・セクハラ、喧嘩、ネットワークビジネスの勧誘や宗教の勧誘等禁止です。発見した場合、即刻退場&今後一切の入場を禁止いたします。
・貴重品等、荷物は自己管理になっております。万が一、紛失した場合でも責任は負いかねます。
・いかなる理由でもイベント開始後の途中退店における参加費の払い戻しは出来ません。
・その他、こちら側で場にふさわしくない行為と判断した場合、強制退出していただく場合がございます。

みんなで楽しくいい一日にしましょう!!!

コメント(1)

まだまだ募集してます!
ご連絡くださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

友達作り♪飲み会オフ会大阪関西 更新情報

友達作り♪飲み会オフ会大阪関西のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。