ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北海道余市町コミュの【画像倉庫】

• mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんから寄せられた写真を改めて集めました。
ちなみに、TOPも久しぶりに変えてみました。

何かあったら、画像うpって下さいね☆
TOP用にも何かあればよろしくお願いします(*´∀`)ノ

11月20日に雨の余市到着、一晩で雪がこんなに!
 ○中央公園にて、遊具の色が雪に映えます。
 ○同、雪と赤い実
 ○サティ→ポスフール→イオン
○陸橋から見た中央公民館方面
○まだ雪に埋もれている駅前

○大川に設置されていた新型信号機、見慣れてない型なので違和感が。
○5号線、春の補修工事
○航空機マニアの友人に見せたら爆笑された観光バス
初雪が降り今季の雪像、何作ろうか考える。
子供が喜びそうなキャラクターを。
今月も月末の広報よいちを配ります。
夜の余市駅前交差点、彩心堂前です。
12月にこんなに雪があるのは初めてかな?気温も低いしねぇ。
灯油も高騰してるから大変な冬です。
屋根の雪下ろし、12月にするのはあまり記憶に無いですね〜今日の雨で更に重たい雪になりました。
町営駐車場は空いてますね〜。
廉売本店前のスタンド、今日も冷えてます。
今日の余市は暖かい、春の陽気です。
今日キュンちゃん雪像完成しました。
キュンちゃんは北海道観光PRキャラです。
暖気なのでイツまで維持できるかな?
明日から余市神社例大祭、朝から黒川祭典区御旅所テント建設がありました。余市の場合なぜか神社前に露店が並ばずJR余市駅付近に出ますよね〜昔は富沢、港町にも露店でてたのになぁ。これから幕張りです。

余市のお祭りは今高校1年の息子が小学生まで必ず行ってたのに中学校からは部活が有るから行けてません。
今年なんかゴールデンウィークさえ無理でした(泣)行きたいな!
余市神社例大祭終了しました。
あっという間の三日間でした。
露店は相変わらずですが刃物屋や陶器屋が来てないのは時代の流れかな?浴衣姿の男女が多かったが着崩れが目立ちましたね。
今日も暑い一日になりそうです。
久々に余市に帰ったので昨日の夜7時頃に大川十字街交差点から真っ直ぐの場所へ。やっぱり海は癒されますね♪次はいつ余市に帰れるかなぁ(笑)
○先週ですが、まだ暑かったけどコスモスがきれいで秋らしい写真が取れました。
○高速道路工事中
○SLニセコ号到着
○ソーラン武士…いつの間にか地元にもゆるキャラ着ぐるみができてたんですね。
今日積もる程の雪景色になった余市町駅前郵便局前です。
タイヤ交換を2日前にして良かった。
根雪にはまだならないでほしいなぁ。
昨日まで帰省してました。
○駅に着いたらソーラン祭りのちょうちんを取り付け中でした。
○ちょうど好天に恵まれました。
○番外編:実家に持って行ったら名前的に受けた長野のお菓子w

秋のヌッチ川…中央に余市水産試験場
今年の商店街連合会年末年始大売り出し宝くじ当選番号のお知らせ
埼玉のスーパーですが「りんごのほっぺ」を使用したキムチ売ってました。この店ではりんごのほっぺのお酒も常時置いてあるし。

ァタシも埼玉に住んでますが家の近くのスーパーにりんごのほっぺのお酒売ってますりんご
写メのキムチはまだ見てないです(>_<)探してみよー。
アキバUDX内の飲食店、ここで余市港の名前を見るとは! …この日は魚類は食べなかったんですけど。
先日帰省してました。
 ○ここ、気になってるけどまだ入ったことないんだよなぁ。
 ○ゆるキャラ、ソーラン武士のイラスト入り自販機。
 ○ニッカ、中を歩いたのは何年ぶりか…
○宇宙記念館前のはやぶさ2模型。横の道の駅には何度も行ってますが、記念館入館は初めてでした。
○駅前の書店、閉店したとは…。
○まだ少し雪が残ってた。
先日群馬に行ったときに配布していた道の駅情報。群馬の話題だけ…かと思ったらスペースアップルよいちが載ってた!
武蔵浦和駅ナカでこんなの売り出した。
○後志道の延長工事、幟にソーラン武士。
○フェンスのキャラが初音ミク(はちゅねミク)だし!
 今回後志道を初利用するのに(行きだけ乗った)札幌からレンタカーで来ましたがまだナビの画面が対応してなかった(笑)。
○赤井川村の祭り、近隣のゆるキャラ出演でソーラン武士も出るようですね。
○札幌のゆるキャラ「ジンギスカンのジンくん」グッズ、余市のことも書いてある。
9月下旬に帰ってました。来春新型車に置き換えられるキハ40と150、雪が降る前に撮影する最後の機会でした。
○ごみ収集車。新型はキャラつき
○店名変わったの違和感あるなぁ…やっぱり志賀さんと言ってしまう
○小樽の有名な店、町内にもできたのね

ログインすると、残り166件のコメントが見れるよ

北海道余市町 更新情報

北海道余市町のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。