ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

激・辛口!阪神タイガース!!コミュの05.15 G戦

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

コメント(11)

ただいま、7回
ウメスにも一発。5本目。
ガースーを引っ張るGとタスをあっさり4回で代えるT、中継ぎ陣の駒がそうさせるんかな。

ノブヨのホームランキレイやったなぁ。
のぶ代のホームラン気持ちよかったです。ドリス楽にいこう
>>[2]

ガースーめった打ちに、ざまーみろ!というより、かわいそうなくらいやったな。いくら中継ぎがおらんとはいえ、エースに対する仕打ちとは。今後に尾を引くの期待。

タスはせっかく援護もらってんのにピリッとせんかったなー。また、浮いた存在になるで。降板したとき、みんな冷たかったで。
ノブヨはあんな完璧な当たりしかホームランにならんからなぁ。もっともっと強気に大きいの狙ってほしいもんや。しかし、インチキドームとはいえ、あんなにホームランが出るとは、マジでボール飛びすぎやろ。
リプレー検証は正直、どっちとも取れると思ったから、最初のジャッジ通りになると思ったけど。まあ、勝ったからよす。
ノウミサンの被弾は残念やったが、それよりキュウズのノーコンぶりよ。藤浪みたいになってへん? 顔は宍戸錠みたいになってるが。
>>[3]

ドリスいつも以上に気だるそうでしたね。
あれだけ点が入ってましたからねぇ。ドリスも面倒くさかったのかもしれません。
フジキューはノーコンなりに仕事してますからね。なんとか。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

激・辛口!阪神タイガース!! 更新情報

激・辛口!阪神タイガース!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。