ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鉄道模型レンタルレイアウトコミュのアイルーショップ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
5月オープン

小牧市小牧4−24−1

火曜定休(臨時休業あり)

営業時間
10:00〜20:00

コースは新幹線用複線、在来用複線x2、路面電車コース
在来用は対面するように同じコースが作ってあり一部で高架クロスする格好になります。
待避線も設けてあり、ホームも新幹線16両、在来13両対応
レール長はそれほど長くありませんが、店長さん自らコツコツ改良を重ねていらっしゃるので、作り込みが良く楽しめます。

勾配はトミックス基準に沿って設置してありますが・・・
車両によっては登りませんでした。
店長さんのお話ではフライホイール車両用に勾配の変更を計画中とのこと。

お値段 現状30分250円

コメント(1)

本日午後、車両を持ち込んで走らせてきました。
高架線は現在工事中なので、奥のレイアウトで走行。
勾配区間は、TOMIXの直線レールS280が5本分の長さと、KATOの詰所(イージーキット)の高さ。
勾配箇所は、C11機関車+オハ31(5両)は登りましたが、E231系10両は登りませんでした。

お店には駐車場が無いようなので、近くの市営駐車場に駐車しました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鉄道模型レンタルレイアウト 更新情報

鉄道模型レンタルレイアウトのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。