ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鈴鹿ツインサーキットコミュのはじめまして!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
っていう人もいるのではないかと思いまして・・・
自己紹介トピたてときます^^

ども!!管理人のShoe!!です。
FD3S乗ってます。

ツインサーキットはドラッグとサーキットで走ってみたいと思いまぁ〜す!!

夢は・・・このコミュで走行会です!!

コメント(159)

はじめまして。
EF8のCR−Xに乗ってます。
1年前位に2度ほど走りました。
まだまだ初心者ですが、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして、このコミュにはずっと前から入っていたのですが書かせてもらうのは初めてですぴかぴか(新しい)

Gコースをたまに走ってますが、まだまだ遅いのでみなさんといろいろ情報交換したいですウッシッシ

よろしくお願いします手(チョキ)
初めましてexclamation

1年半程前からスイフトスポーツでGコースを走っています。
まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
はじめまして^^

09年7月に、鈴鹿ツインでサーキットデビューしました。愛車は黄色のEK9です。

10年2月に、2度目のツイン走行でした。タイムはまだまだですので、ときどき走りに行きたいなーと思っています。

コミュは今日から参加させていただきました。よろしくです ○┓ペコ
はじめまして、3月17日に走行してきました。
ちなみに自分はヴィヴィオです

月イチ、ペースで走りたいです
はじめまして。
今このコミュ見つけました。
私は超ドヘタレ激遅なんですが、他車の走行の邪魔にならないように頑張っています(笑)
めっちゃ遅いシルバーのセブンがいたら私かもしれません・・・
はじめまして。
ツインは2回程走行しました。

紫の変わったエッセです。 直線遅すぎてみなさんのお邪魔になってますが・・

月1ペース位で行きたいとおもってますので宜しくです。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

黒のエボ?に乗ってまするんるん

先週、初めて走りましたわーい(嬉しい顔)

間もなく40歳でサーキットデビューしました(笑)

楽しかったんで、また行きたいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

よろしくです手(パー)
はじめまして。わーい(嬉しい顔)
四日市でR33スカイラインに乗ってます。
ツインは月一ぐらいで2年くらい通ってます。
ほとんどD(ドリフトコース)ですが、グリップも
ちゃんとしたタイヤがあれば行きたいです。(ヤフオク次第?)
日程とかあえばここで誘い合っていけたらと思います。
どうぞヨロシク!
あとマイミクもいつでもOKです。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

トルネオユーロR に乗ってるトルネコ言います
ツインはフルコース一回Gコース五回位走りましたるんるん
よろしくお願いしまーすウッシッシ
はじめまして。

昨日初走行でした(Gコース)
楽しいコースだったのでまた走りたいと思います。
フルも楽しそうですね。
宜しくお願いします。
はじめまして。わーい(嬉しい顔)FD乗ってます。
ツインはフルコースを4回走りました。
まだまだ、下手くそなので走り方とかイロイロ教えて下さい冷や汗
はじめまして(^ω^)


去る2/11に走行会にて初めてツインを走りました車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

しかし天候は雪が降りさくる中での走行だったので楽しくも怖かったですww

ぜひドライで走ってみたいと思ってるので、見かけた時はよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
はじめましてウッシッシ
 
アルテッツァのってま〜〜〜〜〜す。
今マイカーは修理中です!!w
へっぽこですがよろしくお願いします〜
初めまして♪2年くらい前にFCで何度かフルコースを走ってました。また行きたいのですが最近は軽に乗ってるんで峠のみです…

フルコースを軽で走ってる方 走った事がある方是非話聞かせてくださいませ車(セダン)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
はじめまして手(パー)

BCNR33 スカイラインにのってますわーい(嬉しい顔)まだまだヘッポコですがよろしくお願いしますウインク
はじめまして 11月に Gコースで クラッシュしました^^

復活できたので 次は、会員になる予定です!

よろしくお願いします
初めまして(^^)s15でグリップしてます。よろしく。
初めまして☆
ドライブ大好きな三重でシビック タイプR乗ってますわーい(嬉しい顔)

皆さん仲良くして下さいわーい(嬉しい顔)
特に三重の皆さん絡んで下さい、一緒にドライブ行きましょう!
初めまして!
シビックR(EK9)乗ってます!
42"065(Gコース)

目標は39秒台です!
アップグレードせずに純正ベースで走ってます晴れ
初めまして!。
RXー8に乗っているガブリエと言います^_^。
4月頃にGコースにてサーキットデビューします♪。
みなさんよろしくお願いします(^^ゞ。
初めまして!
s2000でGコース走ってます(^ ^)
まだ41秒どまりでまだまだですがよろしくお願いします!
初めまして星
スイフトで2年前から走ってます…がまだまだですね(~_~;)
よろしくお願い致しますm(__)m

ログインすると、残り135件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鈴鹿ツインサーキット 更新情報

鈴鹿ツインサーキットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。