ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MotoGPコミュの2019 Rd.2 アルゼンチンGP【ネタバレあり】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アルゼンチンGP@テルマス・デ・リオ・オンド(4.806km)

【NEWS】
[Moto3]サマ・カタール・アンヘル・ニエト・チームのアルベルト・アレナス、怪我のため欠場。代役にアレイシ・ヴィウ
[Moto2]スティーブン・オデンダール、右足親指骨髄炎手術のため欠場。代役にイエスコ・ラフィン


【G+放送予定】
予選:3月31日(日)0:30 〜 4:30
決勝:3月31日(日)23:45 〜 4:30

【BS日テレ放送予定】
4月1日(月) 24:00〜25:00

【Hulu配信予定】
予選:3月31日(日)0:30〜4:30(予定)
決勝:3月31日(日)23:45〜4:30(予定)

コメント(63)

>>[23]

鳥羽くんの10位はシリーズランキングを争ううえで意味のある10位になりそうですね^^
あれ。小椋くんは繰り上がってのポイント?コース外走行のペナルティでもあったのかな?
ありゃーーー、ポールのヴィエルヘサイティングラップでエンジンストップ!(´;ω;`)ウゥゥ
moto2スタート!!ホールショットはシュロッター、続いて弟マルケス
ガードナー勢いよくトップ浮上!そのまま後ろを引き離す勢いですねぇ
弟マルケストップ浮上!トップは4台の団子に。
残り7周だけど、またもや弟マルケスがずるずると・・・・
あらら。。。ブレガにもマシントラブルかぁ
トップ3の中ではバルダスサーリが一番駆け引きうまそうだなぁ
バルダスサーリはもうほぼ決まりとして、2位争いが熱い!!
バルダスサーリ、ガードナー、弟マルケスの表彰台です!
ガードナー初表彰台おめでとう\(^o^)/

チームメイトの長島も12位ポイントフィニッシュです。

しっかし、ビンダー兄弟暴れるなぁ(;^_^A
>>[42]

弟マルケスは今年も勝てないままなのかなぁという感じと、
バルダスサーリのシリーズチャンピオンが見えてきた感じがしましたが、
ガードナーが今後を面白くしてくれそうです。
あとはスタートできなかったポールシッターのヴィエルヘもここに加わってたらさらに面白かったでしょうねー
さて、motoGPスタートまであと40分ですかぁ。横になったら終わりだろうなぁ(;^_^A
>>[45] 私は横になりました。
おとはよろしくお願いしますウインク
>>[46]
スタートしちゃえば面白いレースになりそうなんですけどねー。
俺も自然に任せます(笑)
ひかりTVの調子も良くない、最後まで録画出来てない?マルケスがポディウムに入ったところで終わってる。
モト3は佐々木くん残念でした。でも良いところでスリップつかれてなかなか上がれなかったね。鳥羽君はポイントトップ守りました。
ガードナー今年の台風の目になりそうですね。マルケス弟も頑張って欲しい。
モトGPはマルケス独走でホルヘみたいでした。全然映らない。
ロッシの喜び方、苦労が伺えます。
モルビデリ、ヴィニャーレス残念でしたが中上君にはラッキーでしたね。
やっぱり日曜の夜観れる時間の方がいいですね。寝不足や。
啀み合ってるよりもレースが終わればお互い称え合う方が見ていて気持ちいいexclamation
色々な事が関わるからそう簡単にはいかないだろうけど表情(青ざめ)
クラッチロウのジャンプスタートを真横映像から見ましたが 確かに動いている けどあれでライドスルーペナルティは痛すぎる!完走させて+3秒とかなら分かるけど このジャンプスタートも昔有り得ないジャンプスタートをしたロレンソも一律で同じなのはちょっと見直して欲しいな〜 アクスルシャフトがスタートラインを超えるようなスタートならライドスルーペナルティでもいいと思うが そしてクラッチロウがレース後ヴィニャーレス のピットに入ったのは単に抗議に行くのに近道をしただけらしいww 普通はやらんだろ?他メーカーで機密情報だらけのピット!まぁ それくらい頭にきていたのでしょう 次 頑張ろう!
ジャンプスタートに関しては、ペナルティに幅が有っていいですよね。
それよりもビニャレスがモルビに怒らないのはなぜだ?チャンピオン狙うライダーなら、少なくとも直後はムカつくはず。

ログインすると、残り41件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MotoGP 更新情報

MotoGPのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング