ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

都立久留米高校 17期生コミュの 【自己紹介&挨拶】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介用のトピックです。新しく参加された方は、
よろしければここで自己紹介してください。

私は、1年7組(籠屋先生)、2年2組(貞善先生)、3年2組(政組)で、写真部長でした。
現在は、資産運用会社のサラリーマンやってます。
転勤でニューヨークにおりますが、今年7月頃に帰国の予定です。
家族構成は、妻、娘一人です。よろしくお願いします。

コメント(57)

11期生ですが参加させて頂いています。
皆さんは84年卒業なんですね
丁度、長女の出産の時期で雪が多かったのを思い出しました。
1年沼野 2年山田 3年大川でした。
もういなかったかもしれませんね。
宜しくおねがいします。
広瀬(笑)さんからメッセを頂いてコミュを知りました。

皆さんの自己紹介を見て
そんな名前の先生がイタイタって懐かしみつつも
自分が何組で担任は誰だったのか思い出せないバカ者です。
かろうじて、久高祭企画委員と生徒会を少々やった覚えが・・・
あと校門の前の店のピザまんが美味しかった記憶はあります。
こんな私を覚えている方がこの中にいらっしゃったら
メッセージでぜひ何組だったか教えてください(笑)
18期生です。
1年生の2学期までサッカー部サッカーのマネージャーをしていましたが、それ以降は終業のチャイムチャペルが鳴るやいなや、重い校門を開ける係にでもなったかのように外に飛び出し、川沿いを東久留米駅に向かって一人歩いたことが思い出されますあっかんべー

現在はアメリカのプロダクションに所属して、ラップと歌をやっていますカラオケ 私のページのプロフィールで案内しておりますので、Hip Hopに興味がおありの方は、ぜひ一度曲を聞いてみてくださいるんるん

仕事の関係でプライベートなことはほとんど公表しておりませんので、こちらへ書き込みすることも躊躇しておりましたが、お仲間に入れていただきたく書くことにいたしましたえんぴつ
よろしくお願いいたしますウインク
Reanaさん、自己紹介をありがとう!

実は、「誰だろう?」っと噂になっていました。 1年後輩さんですね。

こちらこそ、よろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)


9/29に飲み会をやります。 帰国しませんか?(笑)


P.S 聖子ちゃんが、またアメリカに進出する時はお世話をよろしくお願いします。(爆)
やっと、やっと、ここにたどり着きました。はぁ〜。
広瀬(笑)さんから招待されていたものの、ミクシィの使い方がわからず、ウロウロしてました。
17期 体操部、コーラス部助っ人のジャワこと伊藤です。
高校時代と同じ小金井街道を自転車で通勤しています。

17期の皆さまへ。
私、泰友会17期の幹事になっています。
10/7現在、17期の行方不明者が150人になっています。とっても多くて、私一人では解決できませーん。助けくれ〜。教えてくれ〜。
ずっと18期だと思って生きてきました。
『17期』と教えてくれた、広瀬(笑)さん。
どうもありがとうございます。

こんな私がクラスや担任を覚えているはずもなく・・・。
固くなった脳をやわらかくして、思い出してみました。
 
1年・・・背の高い、色つきのメガネの、少し無口な男の先生
2年・・・バスケ部(?)の顧問の女の体育の先生。○○郁子先生
3年・・・男の先生(←オイオイあせあせ
     野村先生、であっている?広瀬(笑)さん 
 

今日が初Mixiなのでウロウロと迷子になり、
頭痛がしてきました・・・
  
SHOさん、いらっしゃ〜い!

高校時代はやさしくしてもらい、うれしかったです。
(男って、こういうことは絶対に忘れないのよ〜んわーい(嬉しい顔)


1-5・・・背の高い、色つきのメガネの、少し無口な男の先生
     →高橋政ニ朗先生(通称:マサ)
     →マサを忘れちゃ、いかんよ!

2-4・・・バスケ部(?)の顧問の女の体育の先生。○○郁子先生
     →久留米高校のマドンナ(???)名取郁子先生
     →ナトリを忘れちゃ、いかんよ!
 
3-6・・・男の先生(←オイオイ) 野村先生、であっている?
     →野村卓美先生
     →ノムラを忘れちゃいかんよ!


これからよろしく!
「えーちゃん」の自己紹介を転載します。(2007.11.12)

はじめましての方もご無沙汰!の方もいると思いますが、私、久留米高校17期のサッカー部に所属していた”えーちゃん”と申します(というか中学・高校時代と同様の呼び名、そのまんまです)。
 私も前の方同様、3年の時は政組でピンクのはっぴを着ておりました。
ですから前の方がどなたかも分かります!だって写真部部長と言ったら…ね。
(ほんとに久しぶり、元気だったかな?○ゃ○○!)
 mixiは今回ご招待いただいた初心者なので、色々と教えてやって下さいね。
「SHO」さんの文章を転載します。(2007.11.12)

えーちゃん いらっしゃいませ〜
 
サッカー部の「えーちゃん」を知らない方がいたのなら、もぐりに違いありません!(←キッパリ)
「ぱぴ」さんの文章を転載します。(2007.11.15)

おおっ、えーちゃん!お蔭様で元気してまっす!
住人の政組だと、おぐさん、きむきむですかね。
うぉ〜〜っ!!3年2組 政組にいた 「加納仁美」です〜。
ま、いっか ここなら本名だしても?!
今も、フリーのヘアーメイクをやってるよー。
昨日の吉祥寺は最高に、楽しかったなぁ〜〜っ♪♪
良い学校&先生&仲間達だったなぁ〜〜♪♪
幹事の皆様、お疲れ様でした!&皆、ありがとうございました! 
次回も楽しみにしてるよーっ!!
皆さん、昨日はお疲れ様でした。
”みんなのアイドル”えーちゃんです。

幹事の皆様、本当にご苦労様でした。
私はあまりお手伝いをすることが出来ずに大変申し訳なく、反省しております。
ただ皆様のお力で楽しい同窓会となりました。
ホントにありがとうございました。

おぅ!ひとみさん、昨日は久々に会えて楽しかったよ!
また飲もうぜ!
やっぱここでも政組みははびこっとるな〜ダッシュ(走り出す様)
私も3−2でした〜!

1年9組
2年6組  でした手(チョキ)

昨日は幹事さん、本当にお疲れ様でした。楽しませていただきましたわーい(嬉しい顔)

私は白衣の戦士(?)やってま〜す!

盛り上げ隊としてがんばりますので、またやろうね指でOK
昨日はお疲れ様でした。
3年8組の「塚ちゃん」クラスだった。いちです。
幹事さんたちは、あれだけの人数を仕切って本当にお疲れ様でした。
こんな時しかあえない面々との、楽しいひと時を一所懸命作ってくれたことに
感謝です!
又の機会を楽しみにしています。
皆さんお疲れ様でした。
懐かしく、楽しく、すばらしい時間を過ごせました。

しかしみんな、若いねぇ。普段周りにいる同年代よりはるかに若いよ。


それにしても、隠れミクシアン多そうだなぁ(^^;;
どんぶり女様、tarako様、じゅんパパさん

早速のご参加をありがとうございます! 心強いです。

他の人も誘って、コミュニティを充実させましょう。


おぐさん、隠れミクシアンは、ざっと、どれ位いそうですか?
>広瀬(笑)さん

あと10人位はいそうな雰囲気なんですが.....
どんぶり女様、(ひとみ)紹介ありがとね。早速、参加させてもらいました。同窓会たのしかったね。
ちょっと、飲みすぎて記憶が飛んでしまったけれど、、また皆で飲みたいね。
幹事さん、お疲れ様でした。キスマーク
広瀬(笑)さん、メールどうもありがとうございます。 
遅ればせながら、コミュニティに参加させていただきます。

いや〜同窓会本当に楽しかったです。 
幹事の皆様本当にお疲れ様でした。

先週は同窓会でもお会いした、どらさんとWindy Ladyさんが
ホノルルマラソンにやってきました。 お二人とも見事完走し、
来年はボクも走ってみようかなぁと思っております。

皆さんの中でハワイに来られる方がおりましたら
声をかけてくださいね。 待ってマ〜ス。
既に最後の方の自己紹介から3年以上。。。遅ればせながらの自己紹介デス
1-6(音楽クラス)籠谷→2-6大川→3-1後藤ちゃん、卓球部所属でした★
今は八王子の薬品メーカーで開発関係の仕事してます♪
部活終わった後に校門前にあるお店で買い食いしてから帰ったなぁ。。。懐かしい
あっきい777さん
私も籠谷先生で音楽クラスでしたから、かぶってますね・・・
今は、世田谷在住で家族構成は妻、子供2人になりましたが
実家はまだ田無にありますし、仕事も同じです。
ぱぴさん、レスありがとう(^^)
勘違いでなければ、ぱぴさんには「スネークマンショー」のカセットテープをもらったんじゃないかなぁ・・・
みんなで学園祭用の映画(学園モノ)の録画・録音編集してもらった記憶が♪
最初の上映で「起立!礼!着席!」の映像では着席した時に「礼!」って言ってました(笑)
今もうちの実家は保谷にあります。主メンバー10人以上が、はるばる我が家に来てシナリオ作りしました(^^)
私の担当?教頭先生でした〜(笑)
アッキー777さん
(Kさんですね? 私はお話したことありませんでしたが。)


ご参加ありがとうございます。

新しい力で、コミュニティを再び盛り上げてください!


スネークマン・ショー
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=27505189&comm_id=2058077
広瀬さん、レスありがとうございます♪
あの30年前に袖を通したグレーの制服も、今となっては懐かしい思い出ですねー(当時は「何故にグレー??」と誇りに思えるということはなかったような気がします)

他の方もたくさん参加してくれるとイイですね(^^)v

私もいまだに何人か付き合いがありますので、声かけてみます☆
あっきい777さん

レスをありがとうございます。

是非、お友達(今となっては私にとっても。)を誘ってください!

さらなる、思い出話をしましょう。


トピック検索
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=25388883&comm_id=2058077

同窓会アンソロジー
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=43664027&comm_id=2058077
こんにちは

広瀬さんにメッセージもらって参加しました。
高校時代の事って結構忘れていて…
今は、新座に住んでいるので結構東久留米には出没しています
高校の前もたまに通ります

高校時代は野球部のマネージャーをしていました。

3年の時は7組(石田先生)だったと思います。

よろしくお願いします・
こんばんは。
広瀬さんにメッセいただきました。
よろしくお願いします。

高校のときのこと、ほとんど記憶なし…ですあせあせ(飛び散る汗)
確か…1年小野先生 2年大川先生 3年小野先生だったような気がします。
全然違うかもしれませんたらーっ(汗)

東久留米のあたりには卒業後は一度も行ってないです。
もう変わってしまったのでしょうね…

今は練馬に住んでいて趣味のお教室を開いています。
いまさらですが、mixiは細々とやっているので参加させていただきます。5組の加藤由紀子と申します。フォーク部、文化祭実行委員会でした。

ログインすると、残り29件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

都立久留米高校 17期生 更新情報

都立久留米高校 17期生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。