ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 趣味 > ZOOMERフライング✈クラブ > トピック一覧 > ❤フロリダでの障碍・馬場・クロ...

ZOOMERフライング✈クラブコミュの❤フロリダでの障碍・馬場・クロスカントリーレッスンならドリームホース乗馬クラブ、初心者向きです

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

初心者から競技に出たい人までの馬術のレッスンを景色の綺麗なフロリダで受けられますよ。
障碍も馬場もクロスカントリーも、コロンビア人のインストラクターのガンボアさんから効果的な馬術レッスンを楽しく教わる事が出来るうえ、アメリカでの競技会に参加も出来ますしね。

レンタカーが運転出来る方なら、わたしのオフィスに格安で宿泊出来るかもしれないのでご相談ください。

ホームページバッド(下向き矢印)です。
http://www.dreamhorseeqcenter.com/

コメント(606)

ドニー君が装蹄だったので、ピンチヒッターにマディアちゃん。
以前乗った事はあるのですけど、どんな仔か覚えていません。
マディアちゃんもわたしの事は覚えていないみたいで、嫌われて惨敗です。
ドニー君とのパートナーで競技会復帰を目指します。
お年寄りでもいいコンディションを維持していますよ。
競技会に向けてレッスンの頻度を増しています。
ドニー君も準備が出来て来たので課題は障害。
上下関係バッチリのドニー君ですから、とてもよく協力してくれます。
ただ強風でビクビクしますけどねー。
2日連続で障害レッスン、わたしを含め8人の女の子達と一緒に障害のコースを回りました。
珍しく時間に余裕がある時はお馬のレッスンに行かなくっちゃ。
行きがけの景色が綺麗なんですよねー。
ドニー君がレッスンで出ていて、新馬調教でモー君です。
上下関係が確立されていないお馬は重たくて大変、鞭も使わないといけませんし、まずは動いてお仕事を分かってもらわないといけません。
競技会復帰の準備は出来ているドニー君ですけど、ダメ押しのレッスンです。
やっぱり上下関係が成立していると楽ですね。
調教が出来上がっているお馬は、わたしにとっては楽で仕方がありません。
100cmぐらいの障害のコースを何の問題もなく、すらっと回って楽々。
お疲れ様、せっかく綺麗に洗ってあげたのにー。
馬場の地面はカーペットでお金がかかっていますよ。
わたしは90cmに1競技、100cmに2競技に出場です。
チームの皆さんも、ドニー君も協力してくれてありがたいですね。
ドニー君は、本当によく助けてくれます、22歳とは思えないです。
ドニー君なら絶対に行ける!って思っていたのに、まさかの失態。
それでも3位のリボンはもらいましたよ、ご苦労様です。
競技会も終わり、のんびり過ごすドニー君。
今回最後のレッスンをと思い行ったのですけど。
夕立の予報で、みんな帰っちゃったみたい。
ドニー君はわたしを見て認識しても、お構いなしなクールな関係。
22歳のお年寄りとは思えないくらいな、いい体型を維持しています。
次回も一緒に競技会に出られるといいのですけど。
レッスンは無しでしたけど、お疲れ様でした。

ログインすると、残り567件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ZOOMERフライング✈クラブ 更新情報

ZOOMERフライング✈クラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。