ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 音楽 > B’z LIVE-GYM 2019 > トピック一覧 > 平成No.1売上アーティスト

B’z LIVE-GYM 2019コミュの平成No.1売上アーティスト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

コメント(53)

松本さん稲葉さんのコメント読んで
パチパチパチ〜と拍手しちゃいました(*^^*)
お二人のファンでいられることを幸せに思います!
B'zのお二人の話を聞いてると、自分たちのCDを多く売るというよりも、自分たちの作品を沢山の人に聴いてもらう事を目指してると思う

昔はCDしかその手段が無かったけど今は多様化してるから、そこまで売り上げ枚数は気にしてない気がする
普通に考えて配信が主流になっいてる現代と昔の流通をリンクさせることが自体が無駄。
AKBも含めて言うなら、会えるか会えないかで金の流れも売り上げもなんぼでも変わるっちゅうこっちゃ。
論破するつもりはありません。
売り方どうのこうのはどうでもいいです。

B'zが好き!
ただそれだけで十分でしょう。

これまでのCDCD売り上げの数字は結果論でしかありませんからね。

それよりも、活動休止もせず、ソロ活動しながらそれをまたB'zに還元し活動してくれてるお二人に感謝しかありません。

私は、B'zを好きになった何十年前よりも、今の方がもっと好きになりました。
なので、純粋に楽曲が聴きたいし、少しでも長くお2人が活動してくれて、
ライブに行けたらそれだけで幸せですけどね〜ハート

ミュージシャンとして生計たてることは難しい。
それなのにB'zは音楽活動だけで30年生きてきた。
それだけでリスペクトです。以上。
平成(特に’90年代)に頂点を極め、その後もコンスタントに活動を続けてきたB'zの実績は勿論素晴らしいです。
でもB'zだけが実力的に飛びぬけているとは思いません。
既に解散してしまったバンドを含め、他にも素晴らしいアーティストは沢山います。
なのでトータル売上1位は結果論でしかないでしょうね。

ま、セールス云々は抜きにして、令和に突入してからのB'zも楽しみにしていたいです。
むしろ、1度だけで良いから
「握手券」付けて売って欲しい。
>>[52] 1人数秒でお二人のうちどちらかでしょうね。

私も欲しい。(´・∀・`)

ログインすると、残り45件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

B’z LIVE-GYM 2019 更新情報

B’z LIVE-GYM 2019のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。