ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 映画 > 劇場に映画を観に行こう♪ > トピック一覧 > 九月の恋と出会うまで

劇場に映画を観に行こう♪コミュの九月の恋と出会うまで

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

★★★★★

タイムパラドックスが絡んだSFラブストーリーです。
公開日に観ました。

特に予備知識なしで観ましたが、それが正解だったと思います。YouTubeなどで見られる予告編映像は、少々ストーリーの先の方までネタバレをし過ぎのような気がします。(鑑賞後に見る分にはオススメです)

高橋一生が演じる不器用だけど一途なキャラが良かったです。高橋一生ファンなら、観て損はないと思います。

事前にあまり派手に広告を打っていなかったせいもあってか、あっという間に上映が終了してしまいそうな雰囲気なのですが(そのおかげで、予告編を全く事前に見なくてすんだわけですが(苦笑))、もっと評価されてもいい佳作だと思います。
上映が終わるまでにもう一度観直したいのですが、既に地元付近のシネコンでは上映回数が一日一回になっていることもあり、難しいかなぁ…。
手元に置いておきたい作品なので、Blu-rayは必ず買いたいと思います。

http://wwws.warnerbros.co.jp/kugatsunokoimovie/

コメント(1)

高橋一生が営業なのにコミショ下手っぽくかかれているに違和感感じました。あの歳ならベテランでしょう。なのにあのオドオドした態度はないだろう。監督は僕らは奇跡で生きているの高橋一生の口調が良いと思ってその真似をさせたのか。
なんかあの話し方が引っかかってイマイチ楽しめなかったですね。それに恋愛ドラマなのに川口春菜が物凄くブスに移っているシーンもあり。脚本じたいは嫌いじゃあなかったけどなんか途中で飽きてましたね。別な監督が取っていたらもっと良い作品になっていたのかなぁ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

劇場に映画を観に行こう♪ 更新情報

劇場に映画を観に行こう♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。