ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

劇場に映画を観に行こう♪コミュの旅猫リポート

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
★★★★★

ある事情で、愛猫を手放さざるを得なくなった男性とその飼い猫の、新しい飼い主を探す旅を描いたドラマです。
公開直後に観ました。

元ノラ猫の誇り高き雄猫、ナナのキリッとした面構えと、高畑充希が演じるネコの声のバランスが絶妙でした。

猫好きなら涙なしには観られないシーンが多数ありました。
最後のオチが、初めからある程度分かりきってはいるのですが、それでも十分に感動できるストーリーでした。

主演の福士蒼汰や竹内結子らの出演陣も、好感の持てる登場人物をそれぞれ好演していたと思います。

http://tabineko-movie.jp/

コメント(1)

ハンカチ必要と言われた映画を見ても泣かない上がこの映画は涙腺崩壊するといっていだけど。
またまた大げさなと思っていたらマジで涙腺崩壊した。だってこの映画主人公が人間じゃあなくてねこなんだもん。もうその時点でヤバいよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

劇場に映画を観に行こう♪ 更新情報

劇場に映画を観に行こう♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。