ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新日本プロレス King of Sportsコミュの雑談トピック Vol.38

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
幅広く、プロレスの話でもそれ以外の話でも何でもご利用ください^^

「最近寒いね!」とかでも歓迎^^

歓談の場としてお使いくださいませ。

↓質問とかはこっちね↓
「質問&回答トピック」Vol.3
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=74224350&comm_id=1975
↓他団体トークはこちら↓
「他団体の情報専用トピック。Vol.7」
https://mixi.jp/view_bbs.pl?id=87796194&comm_id=1975
↓新日本に対して思う事や熱い意見はこちら(でも暴言は禁止ね!)↓
「今の新日本に思う事 Vol.2」
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=1975&id=84766233

コメント(1000)

>>[949]
NWOTシャツに関しては最近でもアリストリストやreversalとのコラボで復刻版が発売されてますが、時代
を問わず受け入れられるデザインなんでしょうねー。
ロスインゴグッズもそこまでなって貰いたいですねー。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190321-00000154-spnannex-fight

あの試合は、二人だから出来た試合。
感動したなあ。
>>[948]
私も武藤Tシャツはヘビロテでした。
このTシャツと言うか武藤さんのタイツに描かれていたので大好きでした。
この頃の武藤選手は入場シーンから惹きつけられ最後のムーンサルトで最高潮でした。
懐かしい。
>>[961]
新日本プロレスのお店も
もう少し店舗を広げて
東京ドーム内にオープンしたら良いのに…
とここ最近思いました。
あの急な階段と見てくれは…女子ウケはしませんね(笑)
>>[965]
武藤のTシャツは、カッコ良かったなあわーい(嬉しい顔)
>>[964]
こんなの反則じゃないてすか、涙不可避(ノД`)
>>[966] 店員さんの態度もあまり良くないイメージです。
若い頃はNWOのTシャツをカッコよく着る為に胸板〜二の腕をガンガン鍛えましたねwww
わざと一つ下のサイズでピチピチ感出したりw
いまじゃ、ぼってり腹になっちゃった(´・ω・`)
どなたか公式戦直前のバレットクラブの映像について推測してください。

ワールドで見てても、あそこだけアナウンサーとかが黙るのは不自然過ぎて冷めるのですが・・・。
昔ながらの男塾風の寮生活をしていた大学生時代。
飲み会となるとnWoバンダナ巻いてサングラスかけて、当然nWoTシャツ着てバカ騒ぎしていたのを思い出す。

プロレスファンにとって、あのTシャツは青春の1ページですよね。
>>[971] ジェイやヒロムの時のように謎めいてはいませんね。

人物、所属、更には近日公開とまで伝えてくれていますからね。

MSGで全貌が明らかになるのかな?
>>[918]
なんじゃ!
至高の動画じゃないか。
みなさんこれ、見たんですか?
もっと反響欲しいですよ。

入場テーマは、プロレスの華よの。
自分が一番に頭に浮かんだのは、ベイダーの入場テーマでしたが。

そしてテーマズレですが、ハンセンのカッコいいこと…。

https://youtu.be/j6dKWbvespY
>>[966]
そう思います。場所も飲みや街みたいなところで暗いし。
階段は凄い急ですよね。壁にはサインがたくさんで手をつけないし
>>[972]

NWO!我が青春ですよ!

Tシャツも何枚も買ったなぁw洗うとNWOロゴのペイント部分がざらざらからツルツルになるのが嫌で洗濯を拒否してましたよw

家でも学校でも部活でも!ずっと着てたw
>>[976]
赤が出て、4lifeが出てね。
hotdogpressで大和魂Tシャツが特集されようが、俺たちはnWoだった。

今の若者にもロスインゴTシャツがその様になってくれたら良いが…。
青春の1ページを刻んでくれたら良いが…。
>>[974]
素晴らしい編集動画ですね。時は来た、やコラコラ問答といった名場面をバックに挿入しているのも小技が光ります。そして1位がマッチョドラゴンという(笑)

そういえばマサさんのテーマはノートン選手出演の映画「OVER THE TOP」のサントラに収録されていて、知らずに購入して聴いた時には驚きました。
>>[978]
へー、知らなかった。

しかしまた、マサさんの過去映像も本当にカッコいい。
オシャレでスタイリッシュじゃない過去のプロレスラーもまた、あまりに魅力的ですよね。
棚橋はもういい。
膝も痛々しいから、ザックが勝った方が面白いよな。

とか思っていても、入場テーマが出て流れた途端に棚橋支持に回ってしまう不思議。
もし
もしも
夢の対談が実現したするなら
それぞれのジャンルで
平成を満喫したヒーロー
ライガーと
イチローの
対談が
見たい。。。

オー・カーン選手が今週末に出場する団体のスケジュールをキャンセルしたと。

帰ってくるのか?
>>[974]

くぅ〜!なんたる動画!
夜勤明けなのに眠れなくなるw

入場テーマに乗って花道を歩く!最高ですよ!
>>[983]
村上絡みは見られないのか…やはり…
かつて三沢と川田が闘った時に、打投極の必殺技が対比された事がありました。

打…エルボーvsキック
投…タイガードライバーvsパワーボム
極…フェイスロックvsストレッチプラム

以来、一流のプロレスラーは、打投極全てに必殺技を持ち魅せれるべきだとの持論を持つ様になりました。

今の新日本プロレスのプロレスラー達はどうでしょうね。
>>[984]
当初、50曲って結構あるなと思いつつも全然足りないと言うね。

プロレス入場テーマ総選挙もして欲しい。
>>[989]
普通に武藤まわりは名曲ばかりだから気付かなかったけど、確かに武藤多かったですね。

それに少し、平成臭がした。

昭和の名曲も入れてくれよー。
昭和だけでもあと50曲はあるわ。
どうなんですかね…言いたいことは分かるんですが…ほえー

>>[992]さん
気持ちは分からなくもないですが、全ての技に元祖が存在する訳でそんな事を言い出したらプロレスは成立しなくなりますよねexclamation & question
プロレス界のレベル向上の為には、常に新しい技術や技を取り入れてく必要がありますからね。思い入れのある技なのは分かりますが、業界の事を考えるとマイナス的発言と感じました。
>>[993] 豊田選手はどういう心情で書いたかは分かりませんが、プロレスファンとして悲しくなりました…ほえー
>>[992]さん 使用料払えってことですかね表情(やれやれ)
>>[992]さん
は?
って感じですよね…

豊田ほどの人がレベルの低い…
>>[995] その可能性もありますよね…女子プロのほうが案外上下関係厳しそうですしあせあせ(飛び散る汗)
>>[996] 冗談に見えない感じがまずいですよね…
重鎮なので言葉選びを慎重にしてもらいたかったです…あせあせ(飛び散る汗)
決まり手は、その選手の代名詞とも言えるものですし、とくにああいう特殊な形の技ですから、豊田のこだわりもよくわかります。

技に対するリスペクトが感じられないことに憤っているんじゃないですかねえ。

せめて自分のこだわりをもって使うのであれば、オリジナルのネーミングにしてもよかった。

かつて冬木が、冬木スペシャルについて言った「ストレッチプラムじゃない。指一本分違う」というのは、単なるいちゃもんじゃなくて、意外と大事なのかもな、と思ったり。
>>[992]さん
俺は豊田真奈美のこの発言を全面的に支持する。

この発言からは、Mystic Eyesが聞こえてくるぜぇ…。

ログインすると、残り964件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新日本プロレス King of Sports 更新情報

新日本プロレス King of Sportsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング