ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サッカー日本代表を応援します。コミュのチケット譲ります【VOL6】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

譲りますがいっぱいになっていたので以前のをそのまま転記致します。

管理人さま、不必要でしたら削除して下さい。

前トピが終わりましたので立てます
こちらは、譲ります専用です
【試合名】
【日時】
【場所】
【座席】
【枚数】
【金額(定価・各種手数料)】
【受渡方法】
を明確にして下さい。
チケット代について定価を超える金額での取引は禁止です。各種手数料別はかまいません。
受渡方法は、サギを防ぐ為手渡しか、代引郵便、もしくは先発送後払いにして下さい
定価を超えるチケット代での取引を促す書き込みをしたらトピ廃止しますのでよろしくお願いします。

ルール違反の書き込みや返信内容等のご報告は管理人103までお願いします。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=473611
※トピ主へご連絡されても削除権限等が無い為対応できかねます。

■追記(管理人)
禁止書き込み※以下のルールを守れない方は退会処理させて頂きます。

・定価より高額な金額で譲渡
・売り手買い手による料金吊り上げ
・支払い方法振り込み先払い

以上のような書き込みを発見された方はメッセージを頂けると助かります。
このような書き込みをする者は販売業者や詐欺の恐れがございます。
実際にミクシィ内(等コミュも含む)で詐欺事件があったようですのでご注意を・・・


危険・警告譲渡取引での注意点

・直接取引きが一番無難ですが、当日になって料金の吊り上げをしたり、譲り手が現れないこともあるそうですので、入念に連絡など取り合うほうが良いでしょう。

・振込先払いを何らかの事情(巧みな理由があるようです・・・)でと、強要や相談を持ちかけてくるケースがあるそうです。どんな事情であっても絶対に振込はしないで下さい。詐欺の被害に遭うと支払った金銭が戻ることはほぼ無いとお考え下さい。

・ユーザーの方からの情報です。商品代引きの際、中身をチェックしてから支払うことができないそうです。中身が見える封筒またはクリアファイル(四方テープ梱包)で発送依頼して下さい。チケットが偽物コピーといったケースや枚数が足りないということがあるようです。

・その他にも新手の手口があると思われ取引には十分注意が必要です。
少しでも怪しいと思ったら取引をしないことをお勧めします。
もしトラブルが生じても管理人及びミクシィには一切の責任はございません。
予めご了承頂きご利用下さいます様お願い致します。

コメント(499)

「468」に記載しました、11/16大分会場の譲り先は決まりましたので削除しました。
472 の投稿決まりましたので削除しました。
申し訳ありません
460

譲り先決まりましたので削除しました。

ありがとうございましたm(__)m
一応だめもとでサッカー今日の豊田スタジアムの日本代表対キルギス代表のカテゴリー5北のチケットが1枚あまりました、もし誰かいたらよろしくお願いします顔(笑)
>>481
>>482

譲り先決まりましたので削除しましたm(__)m
香川、中島代表復帰!
コパ・アメリカへ大事な代表戦!
チケットを1枚お譲りします。(^-^)

キリンチャレンジカップ
サッカー☆
「 日本代表VSボリビア代表 」
inノエビアスタジアム神戸
3月26日 (火)
19時半キックオフ
チケット代金
1枚4800円、
口座振込入金・チケット郵送。
席種=
カテゴリー3バック
是非、ご希望の方は
メッセージください。
よろしくお願いします。
m(__)m

>>[488]さん
はじめまして!お席の列番号をお聞きしてもよろしいでしょうか?!
>>[491]さん
お返事ありがとうございます!
今仕事が終わりました!
まだチケットは残っていますか?
[488][491][493]
削除いたしました。
ありがとうございました。
令和元年の初戦・・豊田スタジアムでの
カテゴリー6北のチケット一枚余っています。
良ければ一緒に観戦しませんか??
9/2 日本 ー オマーン
吹田スタジアム
カテ1 メイン 2枚 譲ります。

抽選で被って当選してしまいました……

ログインすると、残り487件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サッカー日本代表を応援します。 更新情報

サッカー日本代表を応援します。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。