ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

和歌山子育て情報局コミュの譲ります・譲ってください!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マタニティー・子ども用品でまだ使えるのにいらなくなったものを譲渡しませんか?
有料でも無料でもOK

危険・警告個人情報の取り扱いにはご注意ください。危険・警告

コメント(121)

ベビーベッド(バスケット型などどんな型でも構いません)を譲ってもらえせんか?

無料だと有り難いですが、無理なら格安でお願いします。
和歌山市のようすい保育園の男の子(100サイズ)の制服&体操着&カバン等譲って頂けないでしょうか?
無料だと有り難いですが、無理なら格安でお願い致します(>_<)
ベビーベッド、譲っていただける方が見つかりました目がハート ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
新生児から使えるチャイルドシート、譲ってくれる方いませんか? どんな型でも構いません。
室内用の滑り台、もう使わなくて捨てようと思っている方いらしたら、ぜひ譲って下さい!よろしくお願いします。
譲ります (お値段がつくものもあります)
神経質な人、きれいな状態を求める人はご遠慮下さい。
ほとんどが無料ですので、それでご理解お願いします。
岩出ですが取りに来てもらえる人でお願いします。
書き込みは頻繁にはチェックしていないので直接メッセージのほうが助かります。
画像は、組み立てて写真を撮るスペースがないために基本的にはありません。

●マタニティーワンピース冬用・・・無料
 グレー、ホワイト、ピンクのチェックが1着、真っ黒のふわふわ系が1着です。

●0〜2歳、各種おもちゃ・・・全部無料
 1、アルファベット、動物、数字などの形の穴が空いてるところに、同じ形の物を入れていくタイプのおもちゃ(2歳ぐらいかな)
 2、指先発育系おもちゃ(つまんだり、押したり、引っ張ったり、我が家では7ヶ月〜1歳半ぐらいがヒットしてました)
 3、押すといろいろな音のなるおもちゃ(1〜2歳かな)
 4、スポンジでできた木目調のブロック  
 
●ベビーサークル・・・無料
 扉、ロックあります。壁におもちゃがついてます。正方形タイプです。
 中に3段の雛人形がすっぽり入り、我が家では赤ちゃんから雛人形を守るのにも使っていました。
 110〜120センチ四方ぐらいだと思います。

●ベビーゲート・・・無料(2タイプあります)
 ドアになってて開閉できるタイプと(幅77〜87センチぐらい)、完全通せんぼで大人は上からまたぐタイプ(71〜94センチぐらい)です。
一般的なドア、階段なら十分だと思います。
 またぐものは1つ、扉になっているものは2つございます。

●キティの布製ベビープレイジム・・・無料
 布製のもので、赤ちゃんが上むいても遊べたり、三角にしてトンネルにしたりするものです。
 付属のぶらさげるおもちゃもあります。もしかしたら1つ足りないかもしれませんが・・・ 

●ミッフィーのプレイジム・・・無料
 こちらはプラスチック製です。公園にあるブランコのような形で、ぶらんこのようにおもちゃがぶらさがっているものです。
 支えとなってる脚の部分にも回転するおもちゃなどがついています。

●室内プレイジム(ジャングルジム)・・・無料
 3段の高さのあるジャングルジムです。すべり台つきです。
すべり台のすきまに指をはさんで切断したりしないようにガムテで塞いだ跡があります。使い古した感じがあります。
ひびが入っている箇所があり、ガムテで補強したりしています。2人の子供がけっこう乱暴に遊んでいますが、我が家では難なく使用しておりました。

●歩行器・・・無料
 高さの調節は6段階ぐらいあります。ストッパーもついていて、動かなくすることもできます。メジャーなキャラクターものではなく犬を主にしたデザインです。
 骨のハンドルがついていたり、押すと音のなるボタンがついていたり、そこらへんの遊び要素は兼ね備えております。濃いピンクと白がメインカラーです。

●キティ補助便座・・・無料
 単なる補助便座です。遊ぶ要素などはございません。便座はふかふかしていてやわらかくできています。
 前におもちゃなどついていないので、大人みたいにパンツをおろしたままできるタイプです。

●キティおまる&補助便座3ステップ・・・1000円
 おまるは一切使用しておりません。補助便座は数回使いました。便座カバーがあり、1つはそのときに使用しましたが変えのものは新品のままです。
状態は非常にいいと思います。キティにはボタンが3つあり、いろんな音やメロディーを流してくれます。
 キティには、つかまるところもあります。
キティーの向きはお好みで変えれます。キティをはずせば、こちらもパンツをおろしたままトイレができます。

●チャイルドシート、360度回転式・・・2000円
 生後1ヶ月からOKですが、赤ちゃんを乗せるためのシートを処分した記憶があるので一応生後3〜4ヶ月からでお願いします。
汗のシミがあります。嘔吐、下痢、お漏らしなどはしておりません。
取り付けは簡単です。シートベルトを通すだけです。ベルトにたわみが起きないように固定するストッパーもあります。
我が家では後部座席で使用しました。後部座席で使用する分には、ある程度の車は対応できると思います。助手席は乗せたことがないのでわからないです・・・。

●バンボ・・・1000円
 黄色です。1箇所小さく剥がれたような跡がございます。遠めからみたらわからないと思います。気になさらない方がいればどうぞ。


0〜2歳各種おもちゃ、ベビーゲート、ベビーサークル、チャイルドシートなくなりました。ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

他、必要なかたがいればどうぞわーい(嬉しい顔)

さらに、マタニティワンピース、キティの布製プレイジム、室内3段すべり台つきプレイジム、キティ補助便座(無料)がなくなりました。ありがとうごあいましたぴかぴか(新しい)

他、残りのもので必要なかたがいればどうぞわーい(嬉しい顔)
譲ってください(; ;)

まこと保育園(加太)

制服、体操服など何でも
かまいません(>_<)
無料か格安で譲って下さい!
4月入園予定です!

男児、サイズは100以上で
お願いします!
取りに伺わせてもらいます。
メッセージお待ちしてます。
よろしくお願いします(´;ω;`)
お譲りします。

コンビのハイローチェア(4年くらい前に購入し、少し前まで使用していました)を格安でお譲りします。

気になる方はメッセージお待ちしてます☆
自転車の子乗せ(前)ありましたらヨロシクお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
出来れば無償で譲ってもいいよとゆう方いましたら、メッセージ下さい顔(願)
子ども用の自転車、18インチ(できればコマ付)で不要な物があれば譲って下さい。
取りに伺います。
譲ります。
ベビー&チャイルドシートベッド
新生児から18キロまでOK(説明書より)
新生児のときは完全にフラットで寝せて乗せれます。頭を守るク専用のッションもあります。
起こして使うときは回転し、リクライニングできます。
色は赤系でアップリカのマシュマロjターンネオという商品になります。

友達の委託品ですが、5000円ぐらいで岩出まで取りにきていただけるかた連絡待ってます。
↑の商品
3000円でいかがでしょうか。

写真のものになります。
袋の中にあるものは新生児の頭を保護するものや説明書など全てそろっているそうです。

聞きたいことなどあれば気軽に連絡下さい。
和歌山市の野崎幼稚園の制服でカッターシャツを持っておられるかたおられませんか?
サイズは110か120を探しています!

よろしくお願いします。
1ヶ月でも使えるベビーカー、チャイルドシートできたら無償で譲ってもらえませんか(´;ω;`)ほんとに困ってるのでよろしくおねがいします。
ベビーベッド譲ります。どなたか無料でもらってくれる方いらっしゃいませんか?スヌーピーのかわいいベビーベッドです。3wayで使用後棚になります。
こんな感じです。ミドルサークルとしても利用できます
未開封の、西松屋のブリーフ6枚組(サイズ110)譲ります。
近辺まで取りに来ていただける方、メッセージ下さいm(_ _)m
チャイルドシート譲いただけたら嬉しいです(´;ω;`)
スイマーバ2200円で売って欲しい方居ませんか?(^ ^)5回位しか使用していません!
背もたれ付きのジュニアシート無料か格安でお譲りいただける方いませんか?取りに行かせて頂けると助かります。
2歳の下の子がチャイルドシートを嫌がるようになりました(T ^ T)上の子が使ってる座面だけのタイプだとシートベルトが首と顔に当たってしまってつかえません。
よろしくお願いします。
ベビーベッド、バウンサー、格安でいりませんか?\(^o^)/
ベビーサークル譲っていただけませんでしょうか?

ログインすると、残り96件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

和歌山子育て情報局 更新情報

和歌山子育て情報局のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング