ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

憂国コミュのサイコパス国!セクハラ自殺した反日ソウル市長を告訴した元秘書女性への殺人予告殺到

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

サイコパス国!セクハラ自殺した反日ソウル市長を告訴した元秘書女性への殺人予告殺到

(人差し指 ՞ε ՞)=☞ちょっと待て その団体は成りすまし
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/123e6f807877a6ec44139491a80d5a30
………………………………
<丶`ち´> φ 朝鮮日報>>【朴元淳ソウル市長自殺】 「告訴した女性を必ず探し出して報復する」〜ネットで個人特定試み
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1594463245/

「ソウル市庁で公開されている閲覧可能な資料を探してみたら…すぐに見つかりそうですね!!! 同じ女性として、私がその方に真の教育をしてやりましょう」

10日午前9時ごろ、インターネット・コミュニティーサイト「タンジ日報」にこのような投稿があった。ここに書かれている「その方」とは、朴元淳(パク・ウォンスン)ソウル市長からわいせつ行為やセクハラ(性的嫌がらせ)などを受けたとして警察に告訴した朴市長の元秘書だ。文面は「セクハラ被害者を探し出して報復する」という趣旨の反社会的内容だったが、掲示板に書き込まれてから数時間後には400件近い「推薦」を受け、コメントも100件以上付けられた。ほとんどが「そいつに人の世は恐ろしいことを教えてやらねば」「そんなに堂々としているなら、名前を出してMeToo(性的暴行被害の告発を)するなりしろ××」「悪は懲らしめなければなりません」など、最初の投稿者の主張に同調する内容だった。タンジ日報は親与党系ジャーナリストの金於俊(キム・オジュン)氏が作ったサイトだ。

これがメディアで報じられて物議を醸すと、この投稿は同日午後に削除された。だが、同日のインターネット上には同様の方法で「2次加害」を目的とした被害者女性の個人特定や、被害者女性の味方をする人々に対するコメント・テロが相次いだ。その主体は、主に過激な与党支持者だった。

革新系政党・正義党の柳好貞(リュ・ホジョン)国会議員は被害者女性に向けて「あなたが孤独でなかったらいい」とフェイスブックに書いたという理由だけで悪意あるコメントによる攻撃を受け、「サイコパス(精神病質者)か」などと中傷された。「故人になった朴市長を哀悼するのが先だ」という趣旨の攻撃だった。

警察は同日、被害者女性に対するインターネット上の悪意あるコメントついて、証拠の確保など捜査に乗り出す予定だと明らかにした。ソウル地方警察庁関係者は「被害者の要請や同意があれば身辺保護措置を取る」と言った。

ソウル市が朴市長の葬儀をソウル特別市葬として行うと発表したことをめぐっても「2次加害」論争が起こった。セクハラなどで訴えられた朴市長の葬儀を市民の税金ですること自体が被害者女性に対する2次加害に当たる可能性があるとの指摘だ。

朴市長は自身の秘書だった女性からセクハラで告訴を受けた翌日に家を出て、ソウル・北岳山のふもとで死亡しているのが発見された。両事件の相関関係は朴市長の遺書にもはっきりとは書かれていないが、親与党系のネットユーザーたちは被害者女性に対して露骨な非難や個人特定を開始した。

金於俊氏が作ったサイト「タンジ日報」にはこの日、被害者女性を特定して攻撃する書き込みが殺到した。同日午前7時ごろに投稿された「私は女です」という投稿には、「×××よ、お前にやましいことがないなら公の場で言えよ。ゴキブリのように隠れて弱いふり、被害者のようなふりをするなって」と書かれていた。すると、誰かが「胸がスッキリする雄たけび」とコメントを付けた。同日午後には「カカオトーク」などのメッセージ・アプリを通じて、被害者女性だと早合点した特定の女性の写真など、さまざまな思い込みが何度もシェアされた。

これらの2次加害に立ち向かう動きも始まった。インターネット上には、「朴市長は本当に無責任だ。真偽を確かめるべき事項があるなら確かめればいいではないか。自殺で告訴人にむなしい思いをさせた」「セクハラ事件で被害者に寄り添った弁護士という実績のある人が(自殺をするなんて)、いたわりが必要なのは被害者だ」という投稿もあった。フェイスブックやインスタグラムなどのソーシャル・メディアでは「#朴元淳_市長を_告発した_被害者と_連帯します」というハッシュタグが多く見られた。「故人(朴市長)の冥福を祈らない」と宣言する人もいた。

………………………………

(‘ё`) 巷間の意見>>セクハラで自殺したソウル市長は『共に民主党員』!

セクハラで18年3月辞任した忠清南道知事も『共に民主党員』!

セクハラで20念4月辞任した釜山市長も『共に民主党員』!

北の女帝『金与正』を可愛いからと言って『与正ちゃん』『与正ちゃん』って騒ぐのも『共に民主党員』!

『共に民主党員』ってセクハラと女好きなんだww  『北への恐怖心』なんて何処にもないのだなW

大統領の『ムンムン』も当然セクハラと女好きだろうwww

そういえば民主党の『ポッポ』や『空き缶』も女好きだったなwww

………………………………

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>「私は女です」
じゃあ、男だな。
………………………………

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>「胸がスッキリする雄たけび」

ヘイトすると胸がすっきり。

朝鮮人は自分のしていることを相手になすり付けるので、ヘイト条例を作った川崎市は日本で最も汚鮮された地域。
………………………………

(´・Д・`)  九センチ砲炸裂ですね。コンプレックスによる性欲が原動力の国民ですね。
見ての通りサイコパスは正常者をサイコパスと認識します。
自分のやらかした悪事を殊更他人になすり付けて騒ぐのも朝鮮民族特有のサイコパス。

………………………………

( ・ิ太・ิ) 河野太郎 >>朝日新聞の2020年7月4日に「宇宙基本計画 『安保』最優先の危うさ」という社説が載った。
「宇宙の利用が拡大し、民の力が問われる時代に、安全保障への貢献が最優先なのか。」という一文で始まる。
「「宇宙を『戦闘領域」や『作戦領域』と位置づける動き」が米国などで広がっているとの認識が前文で示され、宇宙政策の「目標」として、「災害対策」「科学・探査」「経済成長」の前に、真っ先に「宇宙安全保障の確保」が掲げられた。」
 「多数の小型衛星を打ち上げて一体運用する『コンステレーション(星座)』に、ミサイルの探知・追尾といった早期警戒機能を担わせるべく、米国と連携して検討し、必要な措置を講じると明記された。」
「周囲の状況を把握する米国の機器を載せることになった日本版GPS、準天頂衛星『みちびき』の担当省庁には、防衛省が加えられた。」
 「軍事的な宇宙利用を強める中国、ロシアを『最大の脅威』と位置づけ、同盟国との連携強化を掲げる米国の国防宇宙戦略に呼応する動きといえる。安保への傾斜はとりもなおさず、宇宙空間での日米同盟の強化だ。」
 「宇宙における軍拡競争をエスカレートさせたのでは、元も子もない。」などと続く。
 宇宙基本計画の前文を正確に読むと、「従来議論されてきたミサイル等による衛星の破壊にとどまらない、多様な妨害手段の開発を始めとする宇宙空間における脅威の増大が指摘される中、米国を始め、宇宙を「戦闘領域」や「作戦領域」と位置付ける動きが広がっており、宇宙安全保障は喫緊の課題となっている。」とあり、中国やロシアなどが開発してきた多様な妨害手段などの脅威の増大に対抗する必要があるからこそ、宇宙安全保障が喫緊の課題となっていることが説明されている。
 
災害対策や科学・探査、経済成長のために人工衛星などを活用するためには、人工衛星などを守らなければならない。
宇宙安全保障が確保されずに、宇宙における我が国の資産を活用することができないのは明白だ。
弾道ミサイルなどの脅威から我が国の国民の命や平和な暮らしを守るためには、ミサイルの発射を早期に探知し、追尾する能力を高めることは必須であり、同盟国であるアメリカとの協力でそれができれば、技術的にもコスト的にも、我が国には大きな利益になるのではないか。
 
また、そもそもGPSは軍事用に開発されたものを民生用にも開放しているものだ。
GPSの精度をさらに向上させる準天頂衛星「みちびき」は、我が国の安全保障には欠かせない。
担当省庁に防衛省が入っているのは当然ではないか。
ここ数年、中国、ロシアによる宇宙における軍事拡大は著しい。
公刊資料によれば、軍事利用のための衛星は、中国は偵察衛星66基、測位衛星34基を運用しており、アメリカの偵察衛星44基、測位衛星31基を引き離している。
 
中国やロシアは、低軌道の衛星の破壊を目的としたミサイルの導入を目指した実験を繰り返し、衛星に搭載されたセンサーにダメージを与えるようなレーザー兵器や衛星の通信やGPS信号をジャミングする機能の開発も進めているほか、軌道上で不審な動きをする衛星も報告されている。
 
なぜ、こうした中露の動きについては何も触れないのだろうか。
宇宙における軍拡を進めているのは中露であるにもかかわらず、なぜ、彼らの動きについては一言もないのだろうか。
宇宙における安全保障の必要性を高めたのは、こうした中露の動きではないか。
それなのに「『安保』最優先の危うさ」などと、まるで日本が自ら好んで踏み出そうとしているかのようなタイトルも、読者を誤解させるものだ。
今、宇宙領域を含む我が国の安全保障に関して、何が起きているかをきちんと情報提供するのがメディアの責任ではないか。

………………………………

(´・Д・`) 朝日はサイコパス新聞。
朝鮮日報のほうがまだまともですね。

………………………………
<丶`さ´>φ 産経新聞>>菅官房長官 事前同意なくEEZで調査 外交ルートで中国に抗議
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1594353563/
………………………………

<丶`き´>φ 共同通信>>【河野防衛相】南鳥島視察 中国の太平洋進出を警戒
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1594500031/

………………………………

(´・Д・`) なぜ河野太郎は中国工作船を拿捕しないのだろうか?

………………………………

s<丶`N´>j ShareNewsJapan>>共同通信が報じたアイヌの踊り、伝統的なアイヌの儀式とは全然違うと話題に 
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1594471460/

………………………………

( ゚д゚)、 巷間の意見>>リッパート大使が切られたときの回復を祈る踊りを思い出した。

………………………………

(´・Д・`) アイヌに成りすました朝鮮人ですね。
戦後部落解放運動をやったのも朝鮮人成りすまし。
沖縄で騒いでいる連中も朝鮮人成りすまし。
野党も朝鮮人成りすましが主流。
朝日新聞の記事を書いているのも朝鮮人成りすましです。
進駐軍による日本支配の結果です。
吉田茂が敗戦後真っ先に実行しようした政策は朝鮮人の追い出しですが、進駐軍に拒否されました。
竹島問題は進駐軍によるマッチポンプです。
尖閣諸島は現在も事実上米国領です。
自民党は進駐軍の命令でかき集めた売国奴どもによる国賊政党。
しかし、現状では日本人比率は1番高そうです。
2番目は維新ではなく国民民主党でしょう。
NHKが電通を通して朝鮮人に乗っ取られたのは比較的最近です。
フジテレビとTBSはかなり以前からで、テレビ朝日よりも古いくらいです。
電通は戦前は日本軍の工作機関だったのですが、敗戦後は進駐軍の手に渡りました。
偽装右翼の産経新聞は統一協会の機関紙です。

米国の圧力から逃れるのは最終目標ですが、トランプが朝鮮嫌いなので、現在が日本から百害あって一利無しの朝鮮人工作員を追い出す千載一遇のチャンスです。
私自身は囲碁が好きなので日本の帰化した朝鮮系の棋士は皆大好きです。
私の隣の家の人も朝鮮系創価学会員ですがとても良い人です。
憎むべきはCIAの息がかかった工作員連中なのですが、連中も生活がかかっていますからね。
私も1億円やるから反日工作しろと米国に誘われたらその気になっちゃいます。
本ブログを監視しているCIAの方がいらっしゃったらご一報ください。

………………………………


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

憂国 更新情報

憂国のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング