ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > ビジネス、経済 > 憂国 > トピック一覧 > 朝鮮人保坂祐二「遂に慰安婦裏付...

憂国コミュの朝鮮人保坂祐二「遂に慰安婦裏付ける決定的証拠発見したニダ」漫画でした

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

なぜ朝鮮人は嘘つきなのか?
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/81571c2b74f90334bf2d5fb1958d0112

保坂祐二、「慰安婦を扱った漫画がある・・・証言を裏付ける証拠を探した」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1554596677/

元日本人の韓国人政治学者、保坂祐二(ホサカ・ユジ)教授が注目を集めている。

最近放送されたKBS2TV 『対話の喜び2』の4回目ゲストは、元日本人の韓国人政治学者、保坂祐二教授が出演して様々なトークをした。

保坂祐二は、独島(トクド)と日本軍『慰安婦』問題を長年研究してきた人物である。保坂祐二は21年間、「独島は韓国の地」と『所信発言』をしていて、日本軍『慰安婦』問題に対しても、日本の主張に反論する証拠を見つけたりしている。

この日保坂祐二は、2015年の韓日日本軍『慰安婦』合意の時に感じた感情を打ち明けた。当時日本は『慰安婦』の強制徴用について、責任を回避して謝罪しない態度で一貫した。このような日本の図々しい態度に保坂祐二は、「これは話にならない」と思った。これは、彼が日本軍『慰安婦』の証拠を探しを始める決定的なきっかけになったと話した。

これについて保坂祐二は、ハルモニ(お婆さん)の証言を裏付けるような日本の文書を隅々まで探しに歩いた。その成果として、『日本の慰安婦問題証拠資料集』も出版した。保坂祐二は自身が『慰安婦』の証拠を初めて発見したという事実に驚き、その時に衝撃を受けたと告白した。

特に保坂祐二は、日本軍『慰安婦』問題を扱った日本の漫画を紹介した。保坂祐二は、「日本の有名な漫画家である水木しげる(ミジュキ・シゲル)が、戦地であった内容を漫画で描いた。そこに “慰安所” が出てくる」と言いながら、「自分がいた場所に3人の慰安婦がいたそうだ。翌日に戦闘があれば死ぬ事もあって慰安所に行ったという。慰安婦1人に対して、80人から100人並んでいたという」と説明した。

続けて保坂祐二は、「韓国の人々も誇張されていると思っている者が多かった。被害者の証言を裏付ける証拠を発見したのだ。高森部隊慰安所規定というものがある。慰安婦1人あたり日本兵100人を割り当てる。慰安婦の散歩区域制限規定もあった」と伝え、視聴者を驚かせた。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
誰か慰安所の存在を否定してたのか?
「漫画が動かぬ証拠だ(ドヤァ)」はいくら何でも恥ずかしい
………………………………

(´・Д・`) 厚顔無恥が身上だからな。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
こういうのを堂々と言っちゃうのが韓国人クオリティー
………………………………

(´・Д・`) 漫画は韓国では一級の事実証拠。ドラえもんは実在します。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
水木しげる漫画が証拠って。w
それじゃ、この世に鬼太郎や目玉おやじ、ぬりかべや一反木綿が実在するのかよ?
もうアホかと。www
………………………………

(´・Д・`) 全部韓国起源で実在します。鬼太郎は朝鮮人でした。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
ポケモンGOは韓国のゲームのパクリ!韓国人が憤慨!任天堂に謝罪要求
https://mint.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1470682520/
………………………………
(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
韓国アイドルグループ新曲に盗作疑惑―『ルパン三世のテーマ』冒頭と非常に酷似
https://www.excite.co.jp/news/article/Otakuma_59659/
………………………………

(´・Д・`) 泥棒から盗むとは…。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
強制連行の証拠の話がいつの間にか慰安所があっただけの話に

韓国人はこれで納得するんだ?!
………………………………

(´・Д・`) 何故か強制連行になるんだよな。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
ふ〜ん。その漫画、結構、有名になったが、戦火が激しくなる前に
非戦闘員と共に貨物船で立ち去ったと言うではないかw

戦争の最中、非戦闘員と一緒に帰国って、どれだけ厚遇されていたんだw
しかも、強制連行されたとか言う内容ではない。あくまで慰問として来ていた
売春婦でしょうw
………………………………

(´・Д・`) スルー。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
チョウセン=売春は誰も否定していない
………………………………

(´・Д・`) これはヘイト。朝鮮女の5人に4人は売春経験がないぞ。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
【韓国】 桜の語源は韓国語の「サグラジダ(消えていく)」なのに、消えていかない韓国の「サクラ」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1554594333/

帝国主義日本は私たちの土地を飲み込むやいなや桜を大々的にひろめた。合併翌年の1911年、昌慶宮(チャンギョングン)を昌慶苑に格下げして数千株の桜を植えた。木が結構育った1924年からは夜間に公開し始めた。「夜のお花見」はこの時から毎年欠かさなかった。日帝は人々がたくさん集まる場所であればどこにでも桜を植えた。官公庁・大通りの傍・遊園地などには桜の花があふれた。管轄官庁で責任をとり育てるようにした。

日帝はそれと共に私たちの花であるムクゲは無慈悲に踏みにじった。子供たちにはムクゲを真っすぐ見ると瞳が花びらのように赤く変わると嘘までついて忌避させた。眼病ができると怖がらせたのだ。ムクゲには肥料をまいてはならないともした。そのせいでムクゲは花を満足に咲かせられなかった。葉と幹が弱くなってアブラムシがわいた。その上、日がよくあたるところにはムクゲを植えないようにした。太陽の光があまり入らないトイレやごみ箱の近くだけに植えることを許した。ムクゲは縮むほかなかった。眼に触れない所に押し出さざるをえなかった。
(中略:『植民サクラ』に対する当時の批判)

この様な桜に対する抵抗感を物ともせずムクゲは消え、桜の花だけ増えた。有名な鎮海の桜は1910年に2万株植えられた。光復後、日帝残滓をなくすとほとんど切り捨てたが、1962年に日本の苗木をまた導入して植えた。済州道(チェジュド)が桜の「原産地」という事実が明らかになったためだという。我が国が原産地なのに忌避する理由はない、という論理であった。

そのような間にも私たちはお花見にはまっている。桜の開花時期が例年よりはやい、遅いと言いながら待っている。メディアはいつ頃が絶頂等の「親切な」報道を毎年欠かさなくなっている。

日本との関係が刺々しくなり、日本製品を嫌って、「土着倭寇」論争を行っても桜の花だけは例外だ。慰安婦ハルモニが謝罪の一言も聞くことができず、恨を抱いたままぞろぞろ亡くなっても桜の花だけは例外だ。3・1運動100周年の今年も違わない。

「サクラ」という桜の日本名は韓国語の「消えていく(サグラジダ)」からできたという。ぱっと開きながらも雨が少し降れば直ちに消えていく花という言葉だ。しかし、大韓民国から「サクラ」は消えずにいる。
(後略:冬桜祭りの紹介)

(訳注:「サグラジダ」には他に「朽ち果てる」「(恨が)とける」等の意味がある)

イ・ジョンソン/グローバルエコノミック記者

………………………………

(´・Д・`) 朝鮮脳も満開。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

憂国 更新情報

憂国のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済