ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > ビジネス、経済 > 憂国 > トピック一覧 > 嘘つき朝鮮人!明仁日王が告白「...

憂国コミュの嘘つき朝鮮人!明仁日王が告白「日本は百済王室の分国ニダ」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

古代朝鮮は日本の朝貢国だった
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/9a443169c1e4444b0f6edf31669cc3c7

明仁日王の告白と韓日関係〜日本は百済王室の分国であった過去を消すために植民地政策を行った/韓神大教授
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1548925924/

14才で日本軍性奴隷に引きずられて行ってあらゆる虐待にあったキム・ボクトン、ハルモニが去る28日亡くなられた。映画「アイ・キャン・スピーク(I can speek)」の実際の主人公だったハルモニは日本の残虐ぶりを知らせるために最後の生を燃やされた。彼女が死に至って臨終の時に言ったお言葉も「怒り」ということだった。日本が韓国民族だけでなくアジアの弱小国家にした経済的収奪と人権搾取そして植民地支配に対する謝罪がなかったためだ。本当に怒るべきことだ。

なぜ日本はこのように私たちに対し敵対的なのだろうか?日本の私たち民族に対する植民支配は世界史に探せない特別なものであった。19世紀から始まった帝国主義列強がアジアやアフリカ一帯に進出して植民地にした時、日本の朝鮮支配のようなケースは一切なかった。

通常、植民支配は該当国家の外交権と軍隊統帥権者を奪い、行政権はそのまま置く場合が大部分だった。植民支配の目的自体が経済的収奪のためであり、あえて行政権まで奪う理由はなかった。植民支配の理論的根拠はマキャベリの「君主論」であるが、君主論にも植民地国家の行政権を奪うなとした。

日本もやはり台湾を植民支配しながら外交権と軍事権を奪い、行政権は台湾人に許容した。そのため台湾には日本の総督府が存在しなかった。ところが韓半島の植民支配は徹底して全てのものを奪った。1905年外交権を奪い、1907年、軍隊を解散させて、ついに1910年に行政権まで奪って朝鮮総督府を置いた。軍隊、司法、行政全てを掌握した日本は韓半島の経済的収奪だけでなく最初から私たち民族を地球上からなくそうとする政策を推進した。

朝鮮人に朝鮮の言葉を使わないようにして、日本と朝鮮が一つという内鮮一体思想を注入した。この政策は教育全般で推進され、実際、相当数の幼い学生たちに注入され自分が朝鮮人なのか日本人なのか識別できない場合もあった。それなら日本人たちはなぜこのように私たちに対してだけ他の定規を持って苛酷に植民支配をして、今でも自分たちがした事に謝らないだろうか?

筆者は長い間この問題について深く悩んできた。そうするうちに一つの糸口を見つけた。それはまさに今回、引退する明仁日王の発言だった。明仁日王は2001年12月、誕生日の記者会見で「私個人としては桓武天皇(日王)の生母が百済武寧(ムリョン)王の子孫だと『続日本記』に書かれており、韓国との縁を感じる」と話した。続日本記には793年当時、桓武日王が出した歴史書で桓武日王の母が百済武寧王の直系子孫であると書かれている。簡単に言えば日本王室が百済武寧王の子孫というものだ。

明仁の告白で日本国民は衝撃を受けた。自分たちが慕う国王が百済の後えいという事実を受け入れなかった。しかし、これは明白な事実だ。実際に日本王室は百済王室と深い関係がある。百済の始祖王温祚の母の召西奴(ソソノ)が日本に渡って建てた国がまさに「倭国」だ。私たちは長い間、日本人たちをののしる時、「倭奴(ウェノム)」といって侮辱し、「倭(ウェ)」という言葉が非常に悪い意味と認識されているが、実際、「倭」の意味は「優しい」、「敬う」という意味だ。換言すれば百済を敬う国という意味だ。

日本という国名が出てきたのは660年、羅唐聨合軍によって百済が滅亡して独自の国家体制を整えるため、「日が昇る根本の国」という意味の日本と付けた。だから日本は永く百済王室の分国であったのだ。このような歴史性を持っているので日本はこのような韓日関係を完全に消すために韓半島に対する世界史に類例がない植民地政策を行ったのだ。そして今も一切の謝罪と反省をしないでいる。真に嘆かざるをえない。

最近、日本の哨戒機が韓半島にいつも出没して緊張関係を作り、安倍総理はずっと極右的発言をして第二次世界大戦の戦犯国だった過去の日本に戻ろうとしている。国連指導の下に作られた日本の平和憲法はもはや紙切れ同然だ。このような日本とどの国が同盟国になろうとするだろうか?もはや日本は真に我が国と平和の連帯を望むなら、自らの誤りを一つ一つ公開し、キム・ボクトンハルモニの霊前に頭を下げて謝罪しなければならない。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
当時の国土サイズとか国力とか、考えた事無いのかな?
………………………………

 <ノ`Д´>ノ 考えないことにしているニダ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
>日本の私たち民族に対する植民支配は世界史に探せない特別なものであった
確かに、特別なものだったろうな。

何しろ、日帝時代を実際に生きて生活した朝鮮人が、その日記や自伝で、
「日本の植民地時代は、韓国の歴史の中で一番しあわせな時代であったろう。」と、ほぼ全員が述べてるからな。

………………………………

<ノ`Д´>ノ 事実と反対が大義ニダ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
ない過去を
さもあったかのように語る韓国人
だから世界から笑われる
………………………………

<ノ`Д´>ノ 民族の結束が高まるニダ。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
こうだったらいいな、という願望や
こうであるに違いない、という思い込みがいつの間にか
ずっと前からこうだった!これこそ真実なんだ!と
自分に都合のいい妄想を強く信じ込んでしまうのが韓国人
韓国は歴史修正主義ならぬ記憶改竄主義者の群れです
………………………………

 <ノ`Д´>ノ 宇宙は想念でできているニダ。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
なにが日王だ礼儀をわきまえろ未開人が
………………………………

 <ノ`Д´>ノ おまえの言っていることは矛盾ニダ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
なにが日王だ礼儀をわきまえろ未開人が
………………………………

<ノ`Д´>ノ 新羅も人質を送っているニダ。日本への恩寵ニダ。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
それより391年〜朝鮮半島の南部は日本の領土だった事を知っていますか?
証拠1:広開土王碑に下記の記述がある
    百済と新羅は高句麗の属国だったが、391年に日本が海を渡って攻めてきて
    百済を打ち破り、さらに新羅も打ち破って属国にした。
証拠2:韓国南部に日本固有の前方後円墳が多数発見されています。

広開土王碑の原文です
391辛卯百殘新羅舊是屬民由來朝貢而倭以耒卯年來渡海破百殘連侵新羅以為臣民

広開土王碑は中国吉林省に実在し、年代測定でも捏造でない事が証明されています
………………………………

<ノ`Д´>ノ 日本は百済の分国だからウリの領土ニダ。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
>最近、日本の哨戒機が韓半島にいつも出没して緊張関係を作り

日本のEEZを自衛隊の哨戒機がパトロールしてただけだが
………………………………

<ノ`Д´>ノ 瀬取りの現場を撮影する方が悪いニダ。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
日帝と言ったり、日王と言ったり、朝鮮人は頭の中が分裂してるんだな。
………………………………

<ノ`Д´>ノ 妄想で統一されているニダよ。

(。_。) 巷間の意見>>
………………………………
はっきり言ううけど 韓国にどんな優しい言葉をかけても絶対だめだ

あいつらそれをすべて曲解してひん曲げて作り変え自分の都合の良い
言葉に変造していまう   今回のことが良い例


特に政治家の皆さんは心してほしい
………………………………

<ノ`Д´>ノ 大半はウリナラのキョッポニダ。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

憂国 更新情報

憂国のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済