ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カラーモデルなど募集!!コミュの【練馬駅徒歩3分】く9月23日19時〜ハイライトカラーorダブルカラーモデル募集中です!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当店のご利用が初めての方限定とさせて頂いてます。

営業が終わり次第開始させて頂くので30分ほどお待ちいただく場合がございます。

条件は、リタッチ+ハイライト、ハイライト+全体のカラーリング、又は全体のブリーチ+全体のカラーをご希望の方(ポイントブリーチでも可)対象です。

営業時と同じようにイメージや色味などしっかりカウンセリングさせていただいた上で施術させて頂きます。

黒染めや縮毛矯正をして頂いている方は、色ムラになる可能性がありご希望通りの仕上がりにならない事がございますのでご了承ください。

同時に複数人からご連絡いただいた場合、先に決定の連絡が取れた方を優先させて頂きますのでご了承ください。
又、決定の連絡が取れた後キャンセルされる場合は必ずご連絡をお願いします。

料金は材料代として3000円頂いております。
ご連絡お待ちしております。

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カラーモデルなど募集!! 更新情報

カラーモデルなど募集!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング