ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

車谷浩司コミュのなぁ・・・。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 1990年代がさぁ、『20年前』って言われるのが、マジ信じられないんだよね・・・。

 1990年〜2000年〜2010年って足せば、そりゃぁ20年だ。

 でも、私の中では、10年前は許せるけど、20年前というのはないんだよ・・・。

 どうして?と聞かれても困るけど。

 BAKU時代も車谷さんの曲が好きでした。歌も歌えてギターも弾けて曲も作れるというのは凄いと思います。AIR時代も最高にいいですね〜。

 でも・・・実は『今』が一番いいのかもしれない。

 歌い続けてくれてありがとう。あの〜ぉ、AIR辺りからどうしたのだろうとは思ってたけどさ。動画見れて本当に嬉しかったよ。カポ使わなくてえらいと思うし。間奏は彼らしい。

 

 http://www.youtube.com/watch?v=Y1y6V6lVCKw&feature=related

  いやぁ、実に懐かしい。懐かしすぎる。私はこの曲、好きだな。

  今年アルバムが出るらしい。是非聴きたい。

 
※YOU TUBEのUPですが、公式な動画のようですし、最後の方で「何回も見てください」と言われてるので、UPさせて頂きました。


 

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

車谷浩司 更新情報

車谷浩司のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング