ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長崎での音楽活動・仲間探し!!コミュの長崎で「対バン仲間」を探そう!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
長崎で「時にライバルであり・良き音楽仲間である」様な、ステキな「対バン仲間」のネットワークを構築出来る場所にしようと思います。ご賛同いただけるバンド様、お気軽にまずは「自己紹介」から書き込みいただければ幸いです。盛り上げていきましょう!!

コメント(5)

改めまして、コミュ主である僕自ら書き込みさせていただきます(苦笑)。当バンド「THE SHAKES」は、現在長崎市内で活動中のバンドです。構成メンバーは総勢6人(下は20代前半〜上は30代後半)、今はオリジナル曲オンリー(ポップス寄りのロックな感じ)ですが、今後は色んな事にトライしていこうと思っております。メンバー全員「味の有る」いいキャラが揃っておりますよ〜(^^ゞ当バンドと「友好関係(ライヴ等、対バンとしてつるんでいただいたり・・・)」を結んでいただける、主に長崎市内で活動中のバンドさん!是非メッセおよびマイミク申請いただければと思います(^^ゞお待ちしておりますよ〜m(__)m
こんにちわぁ〜☆
長崎バンド
『Noar'sArc』ノアズアーク
でベースしてるKINGと申します☆
ジャンルはポップなロックが基本のオリジナルですが色んなジャンルに挑戦して行こうと思います☆

メンバーは只今五人でみんな20代です☆

練習場所は本田楽器にて水曜日8時から10時までやっております。
皆さんヨロシクお願いします(*´ω`*)
同じく長崎でノアズアークってバンドのボーカルやってるhiromiです☆対バン募集です!いろいろなバンドと友好深めたいっス(^O^)/ちなみに酒も大好きです(^^ゞ
初めましてですexclamation俺はボーカルやりたいですexclamationボーカルがいないバンドさんいないですか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長崎での音楽活動・仲間探し!! 更新情報

長崎での音楽活動・仲間探し!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング