ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チーム・SSコミュの名駅の会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2/5(金)夕方18:00ごろ名駅にてふらっと集合して、飯でもどうですか?終了予定は22:30ごろです。
直近ですがヨロヨロ。
じげん携帯
090-1861-8281の方でお願いしまっす

コメント(44)

おっぱいわ

遅れて1845ぐらいにつきますお
ご心配いただきありがとうございます。

8時間にわたる手術は一応無事成功しました。
その後はとりあえずICUに入って経過を見るということです。
スレが残ってた。
はせがーが宮古島から戻ったので、明日急遽名駅の会を開催したいと思います。

開催日:明日10月4日 18:00ごろ
場所:名駅エスカレーターらへん集合

いいですね。6時には行けませんが、是非参加させていただきます。
私も仕事がいつ終わるか分からないのですが、早めに終われれば途中参加したいです。
了解です!ご返信ありがとうございます!
各位 集合時間7時に変更お願いします。
仕事の状況的に、途中参加も無理っぽくなりました。
残念ながら次の機会で、ということでお願いします。
( ノД`)…
12/11月 夕方頃名駅で食事会いかがでしょうか?ハセガーが13日からまた宮古島3ヶ月のバカンス(しかも月給付き!)に出発しちゃうので、ワンチャンです。可否とも書き込みよろしくお願いします。
もちろんおkですが、

仕事の関係上その週は早くには出られないので

遅い時間から参戦させていただきます。
12日 19:00 名駅エスカレーター付近へ予定変更お願いします!
おkですが、いつものように遅れます。サーセン
皆様よろしくお願いします。ハセガー本人は翌日から宮古島らしいので。
魚屋さんはこれる?開始を30分切り上げております。来れるならかとくんかわしに電話ください
4/3 本日金山で7時ごろから飯食っています。ハセガーと。時間あればご連絡ください。
さーせん、今日このトピに気が付きました。

といっても3日は新年度準備で22時帰りだったので無理でしたが・・・
お疲れ様です。4月は忙しいですよね!GWは参加したくお願いします!
相変わらず急ですが、明日26日木曜日 午後7時ごろから名駅で名駅蟹食う会を行いたいと思います。参加者 はせがあ(車横転して廃車だけどマカオは買ったよ)くん、じげん(マカオも負けてかなしす)が確定参加です
おっぱいわ。

仕事が超忙しいので、行けるか微妙です。
二次会ならワンチャンありますが、状況次第で。
ハセガーさん来るならいかなくちゃ 仕事は溜まってるけどw
集合場所は名駅エスカレーター前で18:30-19:00まで待ち移動します!
仕事の状況次第で参加できるかもです。
参加出来そうなら次元さんに連絡入れます。
おっと今トピに気が付きました。

午後の仕事が終わり次第になりますが
何もなければ参加させていただきます。
名駅の会 スレ残ってた
2月3日の週のどこか名駅の会で飲みませんか?
お二人さまご連絡ありがとうございます。金曜とりあえず中断で、再考
土曜日でもいいですが、逆に皆さん厳しいか?
名駅の会開催予定だったんですね。
気がついてませんでした。
2/8(土)に集まるなら参加出来ます。
土曜日あっし無理ですが、人数揃えば味仙も
名駅の会(自粛解禁!?)で6月10日 17:00ー18:00スタートで名駅集合しましょう!
早く着いたメンバーから順次流れスタートで、よろしくお願いします。

じげんは17:00過ぎには行けるはず。
昨日は急な開催にもかかわらず、久しぶりに話が出来て良かったです!またお時間ある時集まりましょう!

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チーム・SS 更新情報

チーム・SSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング