ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

手作りのお弁当コミュの女子学生のお弁当 #40

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(1000)

お弁当載せ忘れてました顔(嬉し涙)高3娘お弁当です
こんにちは。
朝4時に起きてから、バタバタしていて今日は、この時間のアップです。

高1吹部・三女とツインズゆっちゃんの12/17のお弁当です。
三女は週末のコンサート残り4公演の練習で、ホール練習です。このコンサートで3年生が引退だ〜。

私は午前中に治療院に行ってきた。
お昼も食べたし、少しお昼寝したいな
マイペースですクローバー
おはようございます(。-_-。)高3お弁当です
顔が白いとアンパンマンにならないのかexclamation & question
おはようございます。
高1吹部・三女とツインズゆっちゃんの12/18のお弁当です。

体調のこともあり、2人とも簡単におにぎり弁当にしてしまいました…冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

寒暖差や急な寒さのせいなのか、病気の進行?なのか、ここのところ体調が微妙です。

今日もマイペースでクローバー
いつもイイねをありがとうございます顔(笑)
おはようございます٩(*´꒳`*)۶

中3末娘弁当です弁当

今日は普通に起きれたのにボーッと
する時間が長くてギリギリに
なっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

今日は塾の模試メモ
ウチの子受験生っていう危機感が
まるでない!
大丈夫かなぁげっそり

皆さん今日も1日頑張りましょうね⁽⁽*(*˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)*⁾⁾
おはようございます٩(*´꒳`*)۶

中3末娘弁当です弁当ぴかぴか(新しい)
写メに写ってないですが
今日は寒いので豆腐と揚げの味噌汁
も持たせました顔(笑)

皆さん今日も1日頑張りましょうね( *^艸^)
おはようございます!
高1吹部・三女と大学2年ツインズゆっちゃんの12/19お弁当です。

相変わらず、朝は脚や腕が硬くて辛いけど、お弁当は頑張って作ります。
そのかわりというと変だけど…、最近夕飯作れてなくて。お惣菜が多いです…冷や汗
病気の身体って嫌だね。

今日も一日マイペースでよろしくお願いしますクローバー
高校一年娘の明日の今年最後の授業のおかずお弁当作成。
ぎっくり腰からの、痛み止め注射と、座薬、飲み薬と湿布貼って、これが限界のお弁当作成。

31日まで仕事は駆け巡るし、お正月も仕事。なんとか娘がもう少し家の事やってくれることを切に願います。
おはようございます。

今朝はお弁当作り免除です…。

皆さまいつもイイねをありがとうございます❣
また明日クローバー
おはようございます(^O^)

中3末娘弁当です弁当

今日はサンドイッチとコーンスープ
いちごいちご持たせるの忘れてしまいました泣き顔
今日の夜ご飯のデザートに食べます❣

いつもいいねありがとうございますハート
今週は今日で終わりです弁当

皆さんが今日も素敵な一日になりますように(ハートÜハート)
>>[975] 写真載せ忘れてました。失礼しました。
中2娘、部活弁当ハート
かき揚げ丼にのりをのせたら、ひじきみたいになってしまいました(/_;)
おはようございます。
高1吹部・三女の12/21のお弁当。

今日は8公演あるコンサートの5、6公演目。今日もたくさんの人に素敵なステージを届けてほしいでするんるん
1年生は客席通路でのダンスと合唱と裏方ですが、頑張ってほしいです顔(笑)
明日の最終公演には行く予定でするんるん
おはようございます!
高1吹部・三女の12/22のお弁当。

今日2公演でチャリティーコンサート全8公演も終わります。
あっという間に終わっちゃうなぁ。
今日の午後の最終公演に行ってきまするんるん
色々とあったけど、よくここまで頑張ったね❣顔(笑)

今日もマイペースで頑張りますクローバー
体調が心配だけど、今日は何がなんでも行くからね揺れるハート

おはようございます

3女(中1)弁当。
ご無沙汰でしたが、今年最後のお弁当だと思って久しぶりに写真撮りました。
おはようございます!
高1吹部・三女と大学2年ツインズあっちゃんの12/23お弁当です。

三女、昨日無事に8公演チャリティーコンサート終了るんるん
今日は終業式です。通知表が怖いけど…。
大学2年ツインズもどうやら明日から冬休みらしい。

私は今日もマイペースで頑張りますクローバー
おはようございます🙂10日ぐらい石灰沈着鍵盤炎になってしまいましてがく〜(落胆した顔)今年は娘の怪我に年末の忙しい時に私が最後にあせあせ体質とか原因不明な所もあり大変ですが何とか痛み止め等で何とか今年も明日で終わりなのですが今日のお弁当は何とか作れましたがその前3回は母と合作あせあせゆっくり頑張って行きます
おはようございます(*ˊᗜˋ)ノ"

中3末娘弁当です弁当
年内最後のお弁当です❣
明日は全員無料で、はま弁の日弁当ぴかぴか(新しい)
親はありがたいですよね顔(笑)

今年も残りわずかですねあせあせ(飛び散る汗)
やる事まだあるのに大掃除がげっそり……

いつも沢山のいいね指でOKありがとうございますハート
皆さま良いお年をお迎え下さい🥰
来年もよろしくお願いします顔(願)‍♀
おはようございます晴れ
今年最後の長女弁当は大好きな海苔弁で締めくくり顔

栄養士専門学校1年長女のお弁当

海苔弁
唐揚げ
ハンバーグ
ハムとチーズのオムレツ
コーンコロッケ
さけるチーズ

ログインすると、残り976件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

手作りのお弁当 更新情報

手作りのお弁当のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング