ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神奈川の絵描きさんコミュの次のイベント企画ですが

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あまり間がひらいてもということで10月半ばぐらいに開こうかって言う話が出ています。
とりあえず場所取りなどはしますので「したいこと聞きたいこと」があったら書き込みお願いします。

コメント(27)

10月半ばになってしまいましたね。
冬コミを避けて今月末〜来月上旬あたりの開催はどうでしょう。
場所の予約はどれくらい前から必要なんでしょうかexclamation & question

久しぶりに二次会を飲み屋でやりたい!
どうでもいい要望で失礼しますあせあせ
一ヶ月前には予約入れないと埋まってしまっています。
ですがあまりにも反応少なすぎたんで予約入れていません
イベント間じかだからでしょうか?

数人で飲み会でもしますか?
では新年会でもしましょうかw

それともちゃんと場所取った方がいいですかね?
やや、すみませんトピに気づきませんでした…
新年会、したいですね。私は10日まで帰省していますが
みなさんどのあたりならご都合がよろしいでしょうか。
あわわ、トピックを見逃してました;
大方土曜日なら参加出来そうなのですが
新年会とか楽しそうですね^^*
場所は集まった人数次第で決めてもいいのかな、
と思いますv
恐らく超ウェルカムだと思われます>唐々煙さん
初参加ですが、行けそうなら参加したいで〜す
人数増えてきましたね。
そろそろ日程候補出していきます?
私は1/10までは無理なんですが皆さんはどうでしょ。
気がついたらレスが伸びてる!
これなら新年会やれそうですね。
初参加大歓迎ですよ。
町田は飲み屋も多いので店を決めずに駅で集合とかでいいですか?
それなら幹事も楽そうなので^^

月末は締め切りがあるので頭が無理なら出来れば中頃がいいんですが・・・
とりあえず日取りは早めに決めておいたほうが良いと思います。
個人的に16日希望です。


新年会とは別件ですが、
漫画大好き!コミュの「マンガ持ち込みオフ」に昨日行ってきました。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48293182&comm_id=8085

毎回、絵の講義を続けていくのは難しいので
好きなマンガや画集を持ち寄るタイプのオフ会を挟んで行くのはどうでしょうか?
自分の絵やマンガの持ち込みももちろんOKで。

絵描きにこだわらなければ他コミュからも人が引っ張れますし。
ネタ的にいつものオフ会と離れてしまうなら独立して私が幹事やってもいいです。
日取りの方ですが、問題なければ11日にやりたいと思うのですがどうでしょうか?
皆さんの日程が合わなければ16日にします。

>唐々煙さん
とりあえず日程を決めてみました。

>喜多さん
良いアイディアだと思います^^
試しに今回の飲み会に各自持参ということでどうでしょうか?
飲み会をしながら皆さんの好きなものの話しrとか聞きたいですから。
ぢつは・・・すみません11日お仕事です…
16日以降なら土日はどこでも大丈夫なんですが…。

マンガ持参の会、良いですね。
ジャンル違いで知らない漫画って結構ありますし
画集も時期を逃すとそのままスルーしちゃったりしますから
オススメのを見せ合えたら勉強になりそう。
私もできれば翌日休みの方が助かります。^^;
それでは16日に決定ということでいいですか?
時間は店の予約を取らないということであれば5時集合の方がどの店も入れると思います。
予算的には2500円くらいだと思います。
でお酒を飲む人は別計算とかの方がいいですかね。
(自己申告であとは俺が払いますよw)

とりあえず近々イベント立てますが、他に決めておきたいことはありますか?

あとよさげなお店があったら教えてください^^
自分はピンポイントで16日に予定、が…!
是非とも参加したかったですが、またの機会にリベンジ参戦させていただきますorz
16日ですね!
イベント立てありがとうございます。
参加でお願いします〜
今アメリカのラスベガスにいます^^;
イベントはコミケ明けになっちゃいますね。
たぶんその方が人も集まるだろうし・・・。
なにか企画があれば場所取りはしますよー

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神奈川の絵描きさん 更新情報

神奈川の絵描きさんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング