ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > †イエス・キリスト† > トピック一覧 > 幻約聖書

†イエス・キリスト†コミュの幻約聖書

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

幻約時代。まぼろしの契約。宇宙創造の秘密が人類に明かされる時代。
まぼろしの契約とは、今まで人類が主張してきた原罪と自我が消滅し、
神の子としての個性が残されるまでの、導きの始まりの契約。

皆さんは未曽有の大災害が起こるか否かの可能性の世界を住処としています。
世界線から浮上した天空の城のような不安定な世界線の狭間にいるのです。
この世界線が織りなす不可知の聖域に、
最後の審判を受ける場所が用意されていました。
私の天命は、最後の審判の舞台を完成させることにありました。
それが私のやりたいこと、「物語を書くこと」の裏側に、
密やかに隠された宇宙の経綸です。
多くの人々は、最後の審判を受ける機会さえ与えられずに、
自分たちが何のために滅んでいくのか、その理由さえ開示されることもなく、
この世を去っていきます。
皆さんは「幻約聖書」からその意味を知って、それでも理解できずに、
滅びゆく人々に巻き込まれていくのでしょうか。
それとも最後の審判を通り抜けて、新たな世界に進むことができるでしょうか。
宗教でいわれる悟りはゴールではなく、神の子としてのスタート地点です。

原罪を浄化するためには、神々の悲しみを追体験するような、激しい慟哭が必要です。
そのためには原稿用紙700枚以上の、決して少なくはない分量の物語が必要とされました。
幻約聖書「ルビヤの石」の初めから最後までをお読みください。
天使たちがあなたをご覧になって、神の子として承認なさるかどうかを審査してくださいます。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884253582

コメント(6)

原罪の秘密が開示されるときを迎えました。
行き着くところがダサい(^^)

駄目、ルール無用。
自由は良くない(^^)

https://youtu.be/lwox-dMmtrk
>>[3]

何の話?(^ ^)


隠し撮り、、、もとい、隠しごとはバレる(^ ^)


https://youtu.be/hYwf8-cOZAE
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=75322&id=88382716


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

†イエス・キリスト† 更新情報

†イエス・キリスト†のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。