ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高石市コミュの///自己紹介トピックス///

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めての参加者はここで自己紹介をお願いします。

ちなみに僕は高石生まれの高石育ち。
大学進学で少し離れてたけど、今は実家の高石を拠点に就職活動中。
管理人として行き届かないところがあるかもしれませんが、みなさん宜しくお願いします。

コメント(667)

はじめまして。
今春から高石に引っ越してきて鉄工員やってます。
高石のいいとことか全然分からないので色々教えて頂けるとありがたいです>_<
お酒飲むのが好きです(^O^)
>>[630]
そいや高石だったとですね!
僕も実家が高石なので!
高石のどこらにお住まいで?
>>[535]
私と反対ですね(^O^)
私は18歳まで和歌山県岩出市にすんでました(^O^)
その後は各地を転々として、今高石市に住んでます(笑)
>>[633]
千代田ですかー!臨海の方なんですね!
私は西取石ですよー!
今は和泉市ですが笑
初めまして( ´△`)

優しく絡んで下さい(///∇///)

初めまして

興味持ってくれたら気軽に訪問して下さいね(^○^)

よろしくお願いします



合いそうなら仲良くして下さい

趣味は日本拳法、ジョギング、レゲエ、R&Bなどの音楽鑑賞、海釣り、個室居酒屋で飲むこと夜のドライブ等です


色んなお話がしたいと思います (^○^)メッセか足跡下さいね(*^_^*)

ラインもしてます(⌒▽⌒)よろしくお願いします
高石に引越して来て、1年半になりますが、高石の良い所教えて下さいわーい(嬉しい顔)

料理教室や試食会なんか出来るといいなと思います

よろしくお願いします手(チョキ)
はじめまして。
結婚して市内から引っ越してきて、
3年ほどになります。
33歳で、1歳の男の子の母です。
話したりできる友達作りたいです。
できたら歳の近い方、よろしくお願いします。
初めまして、身長172cm67kg。

肉体労働系の仕事してます。 見た目イカツイですが、優しいとか安心するとか言われます。

趣味は格闘技、海釣り、ドライブ、ジョギング。 大阪泉州に住んでます。

甘えたり甘えられたりが1番好きです。

時間を忘れ、温めあい癒しあいたいです。

週末金曜日か土曜日の夜景ドライブ行ったりしたいです(^^)

気軽に足跡かメッセくださいね(*^_^*)
高石市に引っ越して3ヶ月ご飯いけるような友達募集
気軽にメッセージください
よろしくお願いします(^ω^)

泉州住みです^o^
はじめまして〜(^^)/

堺市にすんでます!
仲良くしてください♪

あと堺市の飲み会のコミュも作ってます!
よろしく♪
初めまして(*^_^*)

大阪の泉州に住んでる、30代♂です(^o^)

172センチでガッチリしてます(*^_^*)

仕事は肉体労働系で趣味はドライブ、格闘技、海釣りです(^o^)

甘えん坊でかまってちゃんが大好きです(^.^)


写真はトップ裏です(^.^)金曜日と土曜日の夜は暇してます(*^_^*)よろしくお願いします(^o^)
はじめまして(*^^*)

結婚を機に泉大津市に来て半年になります!

お近くの主婦さんと友達になれたらな〜って思ってます(^^)よろしくお願いしますっ^_−☆
はじめまして。
生まれたのは泉佐野市ですが、結婚するまで高石市で育ち、今は滋賀県在住です。

加茂幼稚園→加茂小学校→取石中学校→東百舌鳥高校→阪南大学→某医療機器メーカー勤務

学生時代は、高石市スポーツ少年団のバドミントン部にいました。小学生→大学生まで所属。中学生から、指導者にまわってました。

よろしくお願いしまーす(*^^*)
自分がイくより相手をイかせたいな派、あまえんほな、えむな娘いますか?^^)大阪の泉州からです(^-^)
大阪からです♪
優しさとやらしさは譲りません ( ・ิω・ิ)
高石に引っ越してきて早5年…
最近は、毎週チビと一緒に
スポラで泳ぐのが習慣☆
『住めば都』
結構住み良さを感じてる…♪
はじめまして。高石市出身、取石小学校にいました。

現在は南大阪に住んでいます。
懐かしい高石市…♪

あぁ…帰りたい。

どうぞ宜しくお願いします。
高石市羽衣に住んでいます。
今日から自伝的小説 隠された聖域がスタートしました。渚水帆ブログで検索してみにきてください。
中村うさぎと角川書店で対談したことあります。岩井志麻子の本のモデルに何冊も書かれています。
みんなの本町 文芸社 渚水帆 シャーロットで検索したら本の中身無料で読めます!よろしくそのうち東羽衣小学校時代が出てきます。お楽しみに。
初めまして

プロフィール見ていただき、ありがとうございます☆

エッチな関係ではなく、真面目な出会いを求めて登録しました。

たった一人の大切な人、身体の相性の良い人を探してます。

40代後半でバツイチで大阪の泉州で1人暮らしてる男です。

この年になると職場と家の往復で新しい出会いも無く、何かのキッカケになればいいと思い 書き込みしました。

仕事は現場での仕事で40歳まで格闘技してたので、がっちりしてる方です。

独身の方で、同じような出会いを求めている方、メール待ってます(o^^o)

ログインすると、残り645件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高石市 更新情報

高石市のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング