ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TOKYO FMコミュの【統一】雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ立てする程でもない話題はこちらで雑談しましょう!

コメント(126)

今朝からずっと声が…
ニュース読むの代わってあげたい。
何時までやるのかしら?
あー!ビックリした!
今日、何曜日?!てなりました。
GWのスペシャル番組なのですね。
>>[093]

いや〜ほんとに。特にバラード系や好きな曲が番組で流れて本当にリラックスして心酔してる時に、突然耳に刺さるジングル「東京FMッ東京FMッグギギギギィィー」
この台無し感と、どうしてこんなに嫌な事をするんだろう…って。ジングルだから突然きますし。
HPの“ご意見”にメールしてみたのですが当然何の改善もなく…。

嫌なら聞くなと言われればそれまでですが…
>>[097]

ありがとうございます。それが当方“ツイッター”というものを全く使いこなせてません。。(一応登録はしているのですが)

なんかツイッターって画面がゴチャゴチャしてて全然使い方が分からなくて…何が何やら??なんです…
今夜はスクールオブロック聞いていまするんるん(^-^)/
JET STREAM│TOKYO FM│2022/06/30/木 24:00-24:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMT&t=20220701000133

(^-^)/♪聞いています♪

ログインすると、残り118件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TOKYO FM 更新情報

TOKYO FMのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。