ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

浜崎あゆみコミュの【ネタバレ】LIVE TOUR ーTROUBLEー 2018ー2019 A

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
LIVE TOUR ーTROUBLEー 2018ー2019 A
のネタバレはこちらで。

危険・警告他のトピには絶対絶対絶対絶対書かないでね。
危険・警告チケット譲渡(譲ります。譲ってください。余りました。交換。相方募集。)についてのカキコミは厳禁で。

コメント(601)

>>[548]

ありがとうございます。
やっぱり入れたんですかね(*^^*)
>>[546] ここに書くことでは無いんじゃないですか?ネタバレの趣旨から外れてます。不快です。他のSNSにも拡散されていますよ。ハゲとか身体的な事を堂々と書くのもぴさんのほうがモラル欠如してないですか?
>>[557]

いずれ暴力沙汰になる前にTAに報告して、そのような人がいたらスタッフはチケットを見て座席まで案内してもらいたいと願っています。
何回も同じ行為をしてる人ならスタッフもわかり、誰がしているかあゆサイドにも通告できると思うので。
もはや行き過ぎているので間違っても暴力事件とかになれば今後あゆもライブをしずらくなるのでそれは避けなければと、ぴさんの話で実感しました。
不適切なら退会させられてもという思いで、書き込みします。

話題にあがってる人は、正直SNSにさらされても仕方ないレベルで、あまりにも、あまりにもひどいマナーの人だと思ってます。

風貌はわかるかもしれませんが、名前など個人は特定されてないですし。

風貌の言い方がわかりやすかったら、わかりにくいように、髪の毛をお剃りになってる感じで、声がハスキーで、ルール違反をされてるかた、ぐらいの言い方でいいでしょうか。

ルール違反してても風貌が特定されるのはダメなのでしょうか。法律的なことはわからないので、考え方が、間違ってたらすみません。

でも、大阪ではネタバレを周りに聞こえるようにしていたし。ここで何があるとか、何を歌うとか。もっと言えば、こんなパフォーマンスはいらないとか。(そんなの好きずきじゃないですか)

さらに今回のコメントに近い感じで、勝手に空き席に座らせようとしてたり(サブステ正面近くです。勇気のあるかたが指摘して、退散させてました。本当に勇気のある行動で、何も言えなかった自分は恥ずかしかったです…あせあせ(飛び散る汗))してて。限定グッズがあるときには、後からきた知り合いを割り込みさせたり。

書き込みにあるように直接指摘したら、逆恨みされるんですよ、だとした、不満に思う人は、違った方法で指摘するしかないと思います。

運営に対する不満があるかたもいると思います。でも、運営がいきなり強硬的な態度でいけるかと考えると、いろいろなトラブルを思うと、自分は限度があると思います。だとしたら、このようなファンの声は大事だと思います。

それより、あゆのファンの中でこういう行為を許さないって気持ちでいる方が増えれば、少しずつ改善されるのではと思います。少なくとも悪くならないのかなって。みんながあれでいいやって思わないのが大事じゃないかなって思います。

みんなでルールを守って、楽しみましょうexclamation

中野の2日目、ネタバレあるかなって思い返してみたら、歌詞間違えが1曲あったと思うけど、どの曲か忘れたあせあせ(飛び散る汗)ネタバレにならなくてすみません。
たぶん、Seven daysです。

不覚にもいきなり始まって、飲み込めずにいましたが(いつも圧倒されて飲み込めず。笑)ラストのサビの部分で顔をかしげたのは覚えてます♪

>>[572] ネタバレとは全然関係ない話になりますが、1枚目個人情報出てますが大丈夫ですか?
>>[549] スマホの調子が悪くてお返事遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)ありがとうございますexclamation
昨夜あゆちゃんステージから身を乗り出して小さな女の子の頭撫でてほっこりしました顔(笑)

また、何とあゆ札が札束で振ってきましたあせあせ(飛び散る汗)
前後左右の取れなかった人達にお分けしてかなり感謝されました

ライブ後もたまたまお話したTAさんのお子さんが欲しかったって悲しそうな顔だったので、上げたらめちゃくちゃ嬉しそうな顔で喜んで貰えました

チケット取って頂いたお友達に感謝ですうれしい顔
先ほど終わりましたexclamationほんと大興奮でした。自分の中のtroubleツアーは終演しました。沖縄、仕事で急遽行けなくなって本当に悲しい涙あせあせ(飛び散る汗)

今日は中野の時と同じセトリ、evolutionで歌詞間違えして謝ってましたウッシッシ
あと一つ書くのを忘れてた。今日のラキガのみなさん、感動してるのがこちらまで伝わってきて、もらい泣きしちゃいました。本当にいいLelioでした。
昨日の鹿児島公演楽しかったですexclamation ×2ホールで見るコンサートは初めてでしたexclamation ×2

端っこの席だったのですが、XOXOの時にティミーが近くに来たと思ったら、いつの間にか目の前であゆが歌っててびっくりしましたexclamation ×2嬉しかったけど、まじまじとは見れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

メインのステージからでも、十分表情がわかり、ホールの距離感はアリーナとは全然違うなぁと感じましたexclamation ×2

帰りが夜中になり、今から仕事なのでほとんど寝てませんが、良い思い出になりました(^^)
鹿児島楽しかったー。何回もかごんまー!って叫んでくれて嬉しかったw
帰りの飛行機、あゆと同じ便でめちゃくちゃ幸せでした。(プライベートなのでそっと近くで見た程度でしたが)
>>[584]
飛行機乗る前、握手とかファンサービスありましたか?来た時は直接お手紙貰ってくれたとお聞きしたした
>>[585]
飛行機に乗った後に同じ便と知ったので、乗る前の事は詳しく分かりません(^^;
ただ手を振ってくれたとはTwitterでみました!
羽田ではお迎えの方に握手くらいはしてたと思います。
沖縄 02/20 あゆコンレポを書きました。
よかったらご覧下さい。

前編 https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1970470558&owner_id=6594311
後編 https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1970470567&owner_id=6594311
ライブで前列だとあゆの香水かボディークリームか何かのいい香りしますよね?揺れるハート
最近だとどの匂いのものかわかりますか?
同じ物ほしくて( ˊᵕˋ* )
>>[588] シャネルのココマドモアゼルです。私も持ってますハート
>>[589] ありがとうございますハート
ココマドモアゼルって調べると色々出てきますが、どの種類かってわかりますか?涙
画像が悪いですが50ml 8000円くらいのです。あゆは全身からこの匂いがするのでボディクリームかも知れません。あゆの気分を味わいたいならこれで充分だと思います顔(笑)
>>[591] ありがとうございます!助かりましたスマイル
探してみます!!!
>>[588]

既に答えてる方いらっしゃいますが…
5年前ぐらいのNumeroのです!
CHANELココマドモアゼルの左から
ヘアミスト、ボディローション
ツイストスプレイ(オードゥパルファム20ml×3)
ボディクリームですね電球

私も一昨年に前列でこの香りかんじたので、life style bookではこの香り載せてなかったですが…
愛用だと思います指でOK
>>[594] ありがとうございますスマイル
長いこと愛用してる香水なんですねぴかぴか(新しい)
沖縄 02/21 あゆコンレポを書きました。
よかったらご覧下さい。

前編 https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1970481220&owner_id=6594311
後編 https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1970481227&owner_id=6594311
You & Meのラスト(だったと思うんですが)、ayuがZINさんに肩を寄せながらマイクを向け、「ファイナルおめでとう」とつぶやきお互いエアーキスをするというシーンがありました。マイクを通したZINさんの声は昔のまんまで、なんだか懐かしさが込み上げました。

それと、ボイガのメンバー紹介、「全国で出会ったみんなと今日ココにいるみんな〜〜!!!」のところで、3階1列目のファンの子が垂らしていた「沖縄にきてくれてありがとう」の横断幕がスクリーンに抜かれてちょっと感動しました。ちゃんと上まで見てくれてたんだろうな顔(嬉し涙)


ほんとにあゆとzinさんお似合いだなぁ


Liveの時のᎯᎽᏬのリハの時の映像で、ピアノ演奏されていた曲名は何ですか?
誰か教えてください。
>>[599]
アンコールの時のことですか?
Sorrowsですか?

ログインすると、残り571件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

浜崎あゆみ 更新情報

浜崎あゆみのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング