ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【個人売買】ドリフト系コミュの(売)C35ローレル SR載せ換え GT-RSタービン 即ドリ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【商品詳細】
走行距離 : 137,600Km
年式 : 平成11年
排気量 : 2,000 cc
ミッション : MT
車検有効期限 : 平成25年2月

【改造点】
SR20載せ換え(公認 S14エンジン)
GT-RSタービン
HKSハイカム
東名ロッカーアームストッパー
東名メタルガスケット
中置きIC
社外ラジエター
社外オイルクーラー
社外インジェクター
Z32エアフロ
燃料ポンプ(GT-R用?)
社外マニ&アウトレット
エンジントルクダンパー
ニスモ エンジンマウント
自作斜熱板
触媒ストレート(純正触媒あり)
パワーFC制御(S14用)
フルエアロ(F:BSK S,R:ワンダー?)
ベンツグリル流用
VWゴルフ用LEDサイドマーカー
社外FRPフェンダー
HID 8000K
車高調(BLADE TYPE-R)
ニスモ スーパーカッパークラッチ
ニスモLSD(2011年11月にショップにてOH )
加工ナックル(3UP タイプ?)
運転席:BRIDE BRIX
BNR32用シフトレバー
自作ミッションオイルキャッチタンク
自作ナックルストッパー
イケヤ タイロッド
社外タイロッドエンド
カザマ ピロテンションロッド
社外アッパーアーム
社外トーロッド
溶接補強 強化メンバー
7点式ロールバー(C33用加工取付 未公認)
Defiリンク式メーター(油圧、水温、油温、ブースト)
電動ファン自作スイッチ
PIVOTタコメーター
運転席&助手席窓フルスモ(スパッダフィルム70%)
セキュリティ(ホーネット 音声アンサーバック付き)
去年夏頃にワコーズRECS施工
エアコン効きます(去年修理済み)
去年ウォーターポンプを新品に交換
マグネットドレンボルト(ミッション・デフ)

※ホイール・ハンドルは別の物になります。
 又、ナビは外させて頂きます。
 写真ではステッカー部分に画像加工をしています。
 全てステッカーを剥がした状態での引き渡しになります。


【不具合点】
C33用ロールバー使用で長さが足らなかったため、
スペーサーを噛ませて取り付けしてあります。
リアシートは現在外していますが、ご希望があれば一緒にお付けします。
ただロールバーの形状上、加工しないとシートは付きません。
当方、付けようとシートの骨組みを少し切りましたが
時間もなかったため諦めました。
そのためシートは加工跡があり、状態は良くありません。

外装はキレイとは言えません。自家塗装箇所、キズ、凹み、FPR割れ、欠けあります。
リア右フェンダー&Cピラーにパテ盛り箇所あります。

メンバーが元々ハイキャスありのメンバーだったらしく未公認です。(現在はハイキャスなしメンバー)

アイドリングが不安定のときがあります。
ショップで診てもらったところ、ニュートラルセンサーが繋がっていないため
不安定とのことでした。ただ、ショップに調整してもらったので
数回不安定になった後、落ち着きます。(現車確認をお願い致します)
ただ、その不安定な回転域で走ると加速が引っかかるようなときがあります。

エンジンチェックランプが点くときがあります。(特にエンジン始動直後)
これもショップに確認してもらいましたが、パワーFCの履歴には何も残っていないため原因不明です。
ただ、温まれば消えるため問題ないとの展開でした。

ホーン欠品です。


【商品説明】
SR20化したC35ローレルの出品になります。
金欠のため泣く泣く手放します。

SR化でフロントが軽くなり、加工ナックルも入っているためキビキビ走ります。
GT-RSタービン+ハイカムなのでミニサーキットを走るには十分なパワーだと思います。
デフも去年OHしたのでバリ効きです!

車検も約1年残っていて、パワーもあって切れ角もあるのでオススメな車です。
基本的な改造もほとんどやってあるので大会派な方にもオススメできると思います。

細かい写真はhttps://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-2da72i54wikan57whajlbs35ky-1001&uniqid=6669aa62-bbb8-47dd-a6a0-08c34aa6e119
をご覧下さい。

説明や写真は細かく載せているつもりですが、それだけでは伝え切れない部分もありますので
購入希望の方は現車確認をお願い致します。
中古ですのでノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセルでお願い致します。
名義変更は2週間以内にお願い致します。

希望価格は60万円です。
自動車税は月割りで落札者様負担でお願いします。

何か疑問点や質問がありましたら、質問欄までお願い致します。
宜しくお願い致します。

コメント(20)

アイドリングはカムも入ってるため若干不安定ではありますが
エンジンの吹け上がりは問題なく、パワーも出ています。
もちろん現車合わせセッティング済みです。

宜しくお願い致します。
ミッションはs14純正ですか?
プロペラシャフトの1軸は溶接加工してるのですか?
ヒロさん>
ご質問ありがとうございます。
ミッションは定かではありませんが、たしか14純正だったと思います。
S15や強化ミッションではございません。

ペラシャは溶接加工されておりました。

宜しくお願い致します。
ドリ天に載ってました??
BMのホイール履かせて
きゅーりさん>
いえ、その車とは違います。
ただベンツグリルはたぶんドリ天に載ってた方から買いました。
BLADE車高調はC35用になります。
S14用をC35に装着すると長さがギリギリになってしまいますが
C35用はS14用よりも長いため余裕があります。

宜しくお願い致します。
テールやドラシャなどの予備部品もあります。
ご希望であれば一緒にお付けします。

宜しくお願い致します。
エアコンはコンデンサーとインタークーラーが干渉して穴が開いてしまったので、
去年コンデンサー交換+干渉防止策+エアコンガス注入を行いました。

宜しくお願い致します。
車両交換についてですが、ドリ車との交換は考えておりません。

宜しくお願い致します。
自動車税込み60万でお願い致します。
値下げ致します。
自動車税、月割りで55万でお願い致します。
まだありますか?
すごく気になります!
お願いします!
申し訳ありません。
今一人の方と交渉中です。
お返事ありがとうございます。
そおですか!
自分も凄く気になるので
交渉できる時をお待ちしてます!
またお願いします!
チョイチョイいじってあるストリームいかがですか??
交渉不成立だった場合連絡下さい!!
交渉してた方と連絡が取れなくなってしまったので
再度募集します。
宜しくお願い致します。


シマウマあたまさん>
次購入する車は決まっているので
申し訳ありませんが交換は考えておりません。
只今2名の方と交渉中のため、一旦募集を中断致します。
再募集いたします。
宜しくお願い致します。

現車確認時までお互いの顔が見えない取引となるため
確実に連絡を返して頂ける方でお願い致します。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【個人売買】ドリフト系 更新情報

【個人売買】ドリフト系のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング