ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大相撲朝稽古巡業コミュの平成29年稽古総見

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今朝早起きして始発で両国国技館での稽古総見を観に行きました。すでに列が出来ていましたが何とか1階正面をキープ。幕下の稽古の時は入待ちして、里山、竜電、天風達のサイン貰いました!関取の稽古では安美錦が頑張ってました。白鵬は全勝し、高安に稽古つけてました。日馬ちゃんは高安に時々負け…。キセノンは休み。五月場所はどうなるかな?

コメント(3)

写真もありがとうございました。雰囲気が伝わってきますわーい(嬉しい顔)
これ、本気で行きたくなりました。

一昨日(五月四日)、鶴竜を見ました。顔の片側がかなり赤かったので心配しましたが、あとで記事で、出稽古先(時津風部屋)に高安も来ていたと知りました。激しい稽古をしたとみえます。
>>[1] 鶴竜にどこで会ったんですか?モンゴル祭り?
>>[2]
そうです。気付かずごめんなさい。

今日、国技館で初めて入り待ちをしました。
力士の皆さん、若々しくお元気な方、お疲れがたまっていそうな方、いろいろでした。
あと三日、気力と体をもたせて頂きたいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大相撲朝稽古巡業 更新情報

大相撲朝稽古巡業のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。