ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

豐巖傅遞会コミュの「六合神功」アチューンメント募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「六合神功」の遠隔アチューンメントを行わせて頂きます。

アチューンメントはコールインメソッドにて設定させて頂きます。


【エネルギーの内容】衝撃
「六合神功」は、
青龍、白虎、朱雀、玄武、鳳凰、麒麟と繋がるためのエネルギーワークです。

◆青龍
東の守り神
青龍は草木の緑、明け方の清らかな大気を象徴し、
春の生命の息吹を意味します。

キーワード
肝臓、胆嚢、筋膜、腱、神経、視力、意志、感情、
立身出世、増財、長寿長命、招福、願望成就

◆白虎
西の守り神
白虎は光る金属や穀物を象徴し、秋における万物の枯死と結実、
自然の恵みを意味します。

キーワード
肺、大腸、呼吸、皮膚、心の安定、邪念に惑わされない、金運向上

◆朱雀
南の守り神
朱雀は炎と太陽、上昇する大気を象徴し、
夏における万物の育成と発展を意味します。

キーワード
心臓、小腸、心の働き、他の臓に対する中枢的役割、
除難、除病疾、心の安定

◆玄武
北の守り神
黒(玄)は冷たい水と死(冥府)、そして夜を象徴し、
冬における万物の死と生への胎動を意味します。

キーワード腎臓、膀胱、生命力、精力、骨、骨髄、脳、
あらゆる邪気を除く、心身を健全にする、幸運を招く

◆鳳凰
中央の守り神

キーワード
脾臓、胃、筋肉、消化吸収、怨敵退散、功名を挙げる、
あらゆる災いを消し除く、人々の支持を得る、事業の発展に関わる

◆麒麟
最高位の聖獣
麒麟は中国の古代思想における四神のひとつで、
その姿は体は鹿、頭は狼、尾は牛、足は馬、そして角を持っています。
麒麟は「麒麟は仁獣なり。」「麒麟は聖者なり」
「言を能くして四夷の言(四つの外国の言葉)に通暁する」
「生虫踏まず、生草を折らず」と言われ、
頭脳がよく虫も踏まず、草を折ることもない仁獣であるとされています。

キーワード
慈愛

麒麟を用いた瞑想のテクニック、心眼成就法、
四神を用いた結界などもあります。


アチューンメントを受ければ直ぐに、
自己ヒーリング、他者ヒーリング、遠隔ヒーリングが可能になります。
他の人にアチューンメントをする事も可能です。

【アチューンメント】富士山
アチューンメントとはそのエネルギーの大元と繋がる様に調整して、
エネルギーを使用出来る様にする事です。

アチューンメントは遠隔で行いますので、
ご自宅家や出先チューリップでもお好きな場所で受ける事が可能です。
体験の有無に関わらずエネルギーは流れますので、
体験が得られなくともヒーリング等が可能になります。

【コールインメソッド】電話
コールインメソッドとは、
送り手が予め設定をした時間内で有れば、
受け取り手が好きな時間に、
「今から○○を受け取ります」の様に宣言をする事で
自由に受け取る事が可能な方法です。


【金額】ドル袋
アチューンメント代は8000円衝撃です。
リアルタイムでのアチューンメントをご希望の場合は12000円です。
※前払いで、銀行口座ATMへお振込下さい。
 口座はメッセージにてお報せ致します。

【瞑眩反応】あせあせ(飛び散る汗)
アチューンメントを受ける事で、
これ迄の人生で溜め込んだ負の感情・思考等が強く出たり、
一時的に体調の不具合が発生する事が有ります。
その際には、慌てずその状態・感情・思考を観て、
良い悪いに捕らわれず受け止める様にして下さい。
程度が酷い場合は無理に我慢せず、医療機関にご相談下さい。

【免責】危険・警告
アチューンメント及びヒーリングは医療行為では有りません。
飽くまでも自己責任の元で受けられる様にして下さい。
またお振込後の返金には応じられませんので予めご了承下さい。

【事前準備】バー
当日は飲酒を避け、
出来ましたら食後三十分程度空けてからご参加下さい。

【お申し込み】チャペル
アチューンメントをご希望の方は、
・希望されるアチューンメント名
・本名
・本名のローマ字表記
・生年月日
・性別
・住所(市区町村まで)
・ファイル添付可能なメールアドレス
をメッセージにて御報せ下さい。

追って振込先及びアチューンメント迄の詳細な流れをお教え致します。
「六合神功」のマニュアルは入金確認後にお送り致します。
認定証(系統図無し)はアチューンメント受け取り後にメールにてお送り致します。


メッセージ見落とし防止の為、このトピックにも参加を表明して頂けます様にお願い致します。

尚、マニュアルの送付に日数が掛かる事が有ります。
アチューンメントの設定には更に日数が掛かる事も有る事を予めご了承下さい。


【ご感想】ペン
アチューンメントを受けられたご感想は↓にお寄せ下さい<(._.)>
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=26764401&comm_id=1822244

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

豐巖傅遞会 更新情報

豐巖傅遞会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。