ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フリーヘアメイクコミュの6月募集開始します!(新橋、汐留、銀座)メイクモデル募集✨コレクションや広告のヘアメイクで活躍するトップヘアメイクアップアーティストが指導するプロフェッショナルのためのヘアメイクスクール!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サブファ授業でのメイクモデルのお願い。


お世話になっております。
4月から通っております資生堂サブファでのメイクモデルを募集しております。
資生堂サブファはプロの美容師、ヘアメイクがさらに技術を高めるためのプロフェッショナルなスクールですぴかぴか(新しい)
サブファの授業をモデルとして体験してみたい美容師さま、自分のメイクをさらに良くしたいオシャレに敏感な皆さま、メイクが全然分からないから参考にしたい!という方でもスマイル
ぜひご協力ください💕

*場所:資生堂FSビル11階(新橋、汐留、銀座)
*日時:6月5日(テスト日のため選考あり)、12日、19日、27日、28日
午後13時〜16時半くらい(13時にスタートしますので、12時50分くらいにお越しください。)
各日の授業内容が知りたい方はご質問くださいスマイル
実習の授業になりますので、施術は私がやり、モデルさんにより似合うように先生のアドバイスが入ります。何パターンかやる可能性があります。

*条件あり
・女性
・必ず時間に来ていただける方!
・マツエク、アートメイク、タトゥーはNG
・髪の長さミディアム〜ロング
・18歳くらい〜35歳くらいまで
・アトピー、化粧品によるアレルギー、極度の肌荒れがない方

ご質問、ご応募はお気軽にメッセージください。

コメント(10)

5日、19日決まりました。
引き続きよろしくお願い致します
6月12日のモデルは4日締め切りです

よろしくお願い致します!
6月28日と7月3日は同じモデルさんでイメージの違いをみる授業になります。
両日ご参加頂ける方、髪はミディアムより長い方でよろしくお願い致します。
6月28日、7月3日は同じモデル様で、可愛らしいメイクと女性らしいメイクをやります!
両日ご参加頂ける方、よろしくお願い致します。
6月19日12時20分〜15時30分で急募です!

決まったいたモデルさんと連絡が取れないため再募集します!
テーマは色彩とメーキャップスマイル
ご興味のある方はぜひ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フリーヘアメイク 更新情報

フリーヘアメイクのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。