ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪府立金岡高等学校コミュの足跡♪(自己紹介等)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんでもいいから足跡を残してくだされ♪


2008・02・22追記
 コミュ参加者全員への自己紹介は、このトピックをご利用下さい。

 雑談は、金岡高校に関係ある話題、又は
金岡高校卒業生(克己会会員)に関連する話題でお願いします。

 ハピネス、学校食堂等の思い出話は、
「在学時の思い出話」トピック
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1179918&comm_id=181132
をご利用下さい。

コメント(282)

10期?11期?の上田さんって知ってる人います?
いやあ〜、懐かしいやぁ。
過去を振り返らない私は(ただ単に、物忘れが激しいだけなんですが)、自分が何期生だったか思い出せないでいる。
あら、恥ずかしいうれしい顔
昭和40年8月生まれ、45歳は、何期生だったかなぁ?(白)8期生?(白)
思い出せない。すいません。誰か助けてぇっexclamation
大久保先生………、他に、顔は思い出すが、名前が出てこない先生、多数。
懐かしいけど、思い出せないのが、恥ずかしい、気持ち悪いー。
みんな、歳取ったよなぁ、きっと。
2015年12月26日になったばかりの時間に初コメントします。11期生で1年次担任は山本峰夫先生、2年3年次担任は藤田修二先生のクラスにいた現在47歳男未だに独身の男です。今頃mixiの事を知りコメントしてみました。卒業して30年弱経ちますが、今も堺に住んでいますので、時々金高の前を通っては懐かしさを感じています。毎年4/29に開かれている総会には仕事の都合で出ていませんが、あの時の同級生はみんな元気にしているのかなぁ、などと思いを馳せます。4年前の同窓会にも出られなかったのが心残りです。また、機会があれば会いたいです。

ログインすると、残り279件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪府立金岡高等学校 更新情報

大阪府立金岡高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。