ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロック・バー SKY DOG コミュのSing This All Together 20180911

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sing This All Together 20180911

今夜は20時開店とさせて頂きますm(_ _)m

昨晩も御来店ありがとうございました!
いっきに気温低下だ八王子。御来店、感謝!

まぁスカドは楽器を演奏される方だけが御来店される店では無いのです。
楽器を演奏されない方、ROCKに余り興味のない方、もっと言えば音楽に
興味がない方も御来店し楽しんでくださる店だったりします(笑)。
会話を楽しみに御来店される方々が多いという点がLiveHouseと違います。
集客面他でもその辺を御了承頂きたいと思う次第です(笑)。(笑)。

三浦半島っすかぁ。私的には興味津々ですが。。。(笑)。
自動車があればねぇ。。。(笑)。

おや?西八王子の某店で某氏からの御紹介で初来店っすか!
ありがとうございます!ありがとうございます!
うーん。生きてるだけでOK!だと思いますけどねぇ(笑)。
生きてりゃ楽しい!(笑)。
予定調和の将来よりもハプニングの多い人生もまた楽しい!(笑)。
分からない先々の事に悲観しても無駄!(笑)。
そうやって54年生きてきた私です(笑)。(笑)。
まっ、こういう生き方はシンドいんですけどね、全くの馬鹿でないので(笑)。
「音楽とかよく分からい」と仰られますが、生き方がまさにROCKな貴方!
ぜひ常連になって下さいね♪再度の御来店楽しみにしております♪

今日の一言。
「猿ヶ島」♪

今日の音ネタ。
久方ぶりにThe Rolling Stonesの「Their Satanic Majesties Request」
(1967年)を流してみました♪ビートルズがSgt. Pepper's Lonely Hearts Club Bandで
サイケをポップ界に持ち込む事に影響され制作された作品だと言われており、たぶんに
その想像は当っていると思います(笑)。妙ちくりんなアルバムに聴こえるのは、ビートルズと
違って当人たちがサイケを良く理解出来ないままに、トライしてしまった結果だと思います(笑)。
「よく分からんが、こうやったらサイケっぽくね?」的に(笑)。(笑)。とは言え、楽曲的には
She's A Rainbow、2000 Light Years From Homeといった名曲も同アルバムに入っておりまして、
これはこれなりに楽しめる一枚であります(笑)。もっともBGMとして流すには…少々問題がある
作品だと思います(笑)。

では!ちと肌寒いですが!
今宵もお待ちしております!
ヨロシク!
ケロケロ♪

どうも東京五輪を前に各競技団体・組織の権力争いがあるのか?
問題が続出しておりますなぁ。

ちゃおんぱ!




コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロック・バー SKY DOG  更新情報

ロック・バー SKY DOG のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。