ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロック・バー SKY DOG コミュの「KOMI,KYUTA Live終了」&「本日臨時営業します」20180324

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「KOMI,KYUTA Live終了」&「本日臨時営業します」20180324

はい!日曜定休のスカドですが、経営危機により本日臨時営業いたします!(笑)。
御来店、よろしくお願いいたします!

はい!昨夜はKOMI,KYUTA Liveへ御来店ありがとうございました!
はい!雨も上がって上々の天気となっておる八王子。御来店、感謝!

宮古島からの若い初来店の方や、久方ぶりの方と、思わぬ御来店もあり、
楽しい夜となりました♪のりちゃん、きゅうたさん、御苦労様でした♪
なんだよ?スライド対決って?(笑)。
なんだよ?一発本番の共演も格好良く決めちゃって(笑)。
次回はスカドでリハやって、もっとデュオで演ってね(笑)。

いやいや、楽しい夜を皆さんありがとうございました!

では!後ほど!(笑)。
今宵もお待ちしております!
ヨロシク!
ケロケロ♪

血液型にみる性格ねぇ。。。(笑)。
元々は海綿動物を加工したものがスポンジです(笑)。
翻訳というのは、それぞれの歴史・文化も合わせた知識が必要ですね(笑)。
岩手かぁ、平泉に行ってみたいのですがねぇ(笑)。
八王子城址ふもとの「尾張屋」さん、興味津々なんですがね(笑)。
宮古島!行ってみたいなぁ♪

ちゃおんぱ!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロック・バー SKY DOG  更新情報

ロック・バー SKY DOG のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。