ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

国分寺☆飲みともコミュの9月22日(火・祝) に飲み会どうですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
秋はやっぱり「秋刀魚」でしょ魚
ってことで、こんなのどうでしょうか?


9月20日(日)、21日(月・祝)、22日(火・祝) の3日間
『けむり家 猿吉 秋刀魚祭り』を行います。
http://r.gnavi.co.jp/a042604/(ぐるなび)
htt://mixi.jp/view_community.pl?id=3087165(mixi)


全品『333円』又は飲放題付コース『3330円』
(さんまだけに『3』にこだわりました。)

メニュー
さんま炙り寿司・さんまスモーク・さんまコロッケ・さんま蒲焼
さんま塩焼き・さんま刺身・さんまひつまぶし・さんまつみれ汁
※通常メニューもご用意しております。

火曜日(祝)ならオイラは何時からでも大丈夫ですがるんるん
(お店は18時から)


ご意見、よろしく御願い致しますexclamation ×2

コメント(9)

>satochi

そうなんだねー、了解しました!

みんな(特にレディース)が集まれるのは、いつなんでしょう?

皆さんの都合を、自分勝手に書いてみてください!
(上記連休に限らず)
いい日が見つかるかもデスるんるん


よろしく御願いします☆
連休は23日以外は空いてますので、合わせますよ〜
>Jackyさん

火曜日に予定が入りそうな感じです。

まだ、決らないのでどしようかなと・・・。

女子チームが集まれる日にしたほうがいいかな、と思ってのいるので

そこの連休に限らず、決めなおしましょうか!?

>satochi
トピ立てていいよwビール


ダハッわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
決め直す方向でよろしいかと思いますよ!
>Jackyさん
遅くなりました!
了解です。


日時が決まったらこのトピックスでお知らせください。
タイミングが合えば暫く振りで参加したいなと思っています。
返事をしたつもりでいました。すみません。
私は、どちらかというと、いつものように平日の夜の方が出やすいです。
と言っても、みんなが都合の良い日があればそれに合わせます。
よろしく♪
ヤンシ−さん
おゆみさん

ありがとうございますexclamation

調度、秋刀魚づくし¥3330.-なんて企画があったのでどうかな?と思ってトピック立ててみただけなんでダッシュ(走り出す様)

了解しましたexclamation

美味しい企画があったら連絡しますねビール

このまま、鍋の季節に突入しそうですが…

では、よろしくお願いいたしま〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

国分寺☆飲みとも 更新情報

国分寺☆飲みとものメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング