ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

国分寺☆飲みともコミュの☆おしゃべり場☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

ここは、みんなの飲み友コミュです。





なので、皆さんも飲み会ドンドン開催してくださいネ

例)
?なんだか、クサクサするから誰か飲もうよw

?ちょっといいことあったからお祝いに飲みにいきましょう

?暑いからBEER飲みにいきませんかぁ

などなど、じゃんじゃんトピック立ててやって下さいネ


よろしくわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




飲み友の飲み友はみな飲み友だぁ☆
みんなの飲み友も、じゃんじゃんここに勧誘してきましょう♪


ダハッウインク指でOK

コメント(65)

土曜日に国分寺に新しく出来た沖縄料理屋「首里乃家」を偵察
予定です!!お時間ある方、ご一緒しましょう。

【首里乃家】
http://kokubunji.shop-info.com/syuri/
行こうと思ったら満席でした・・・
仕方が無いのでマッハに変更であります。
と思いきや、思いっきりすれ違い…
その後FFに行ってもすれ違い…

でしたね、
ジャッキーさんあせあせ(飛び散る汗)

バンドは回収しましたよ手(チョキ)
いやはや、すれ違いまくりでしたね・・・
今さらながらマッハはdocomoは電波入らないのが難点です。

まぁ首里乃家は別の日に必ずや行きたいと思います!!
また書き込みます〜
リベンジマッチで本日20時過ぎに「首里乃家」行って参ります!!二軒目は久々に「カンカル」にでも顔出そうかな〜
今、スタッフとひこべえに来ました!

今日1日、休みなく働いたご褒美デッスビール

よければ遊びに来ませんか〜るんるん

私の所属するテニスサークルの打ち上げを、国分寺のカンカルで行うことになりました。
推薦者は、もちろんわたし・・・でも、行ったことないんだけどね(苦笑)
お料理、美味しいよね? 雰囲気いいよね?

どんな雰囲気の仲間か見たい人、他人の振りして見てください(笑)
おゆみ殿
大丈夫ですよ!
料理の種類もあ酒の種類も豊富にあるから、皆さん楽しめると思います!
ちなみに、いつですか?
>ダンディーさん
明日、6日(土)です♪

このメンバーは、2次会には流れないので
明日、国分寺で飲んでる方、メールください。
もしかしたら、合流できるかも。
おゆみ 殿
明日は別件で、飲んでます。
早く終わったらメールしますね^^
10時半くらいまでカンカルで、楽しく飲んで食べてきました。
最後のデザートの『カボチャのアイスクリーム』だけは、×でした。

他のテニスサークルのメンバーも、カンカルで打ち上げするそうです。

ひとり2次会したかったけど、誰もいないみたいなので寂しくかえりました泣き顔
11月22日(木)に国分寺駅南口の「リトルアジア」に行く予定です。
どなたか御一緒しませんか?時間は合わせますので。
あけましておめでとうございます!
引き続き国分寺の夜を盛り上げていきましょう。

本年もどうぞよろしくお願い致します。
今日の夜は新年初「マッハ」を予定しております。
お時間ある方は飲みましょう!
3月6日に3周年となる「幸福 MACH SEVEN」が5、6日の2日間限定で
スペシャルフェアを実施します!!

【幸福 MACH SEVEN】http://mixi.jp/view_community.pl?id=885158

<限定FOOD>

・マッハセブン風 
 マリナードチキンのグリル(ガーリックライス付き) ¥900

・漁師の食べる! 男のペスカトーレ  ¥1200
(通常は2人前からしか提供していませんが、今回は1人前からご提供)

・旬の貝の網焼き  ¥当日発表!

<DRINK>

・厳選ラム50%オフ!

・ウィスキー、テキーラも50%オフ!

・焼酎、泡盛がALL¥550!!

マッハを愛する皆様、是非お立ち寄りくださいませ〜

自分は6日の夜遅くに行きます!!
何か自分ばかり書き込んじゃってますが・・・(苦笑)

明日2日夜、暇な人がいましたら飲みましょうビール
特にお店は決めてませんので、行き当たりばったりの方向性で。
Jackyさんの書き込みに気付くのが遅かったわ。
今夜は、ひとりだったから行けたのに残念。

今夜も雨だわ(苦笑)
例によって今日はいけません。。。

またの機会にお願いしまーすわーい(嬉しい顔)ビール

カルバの路地を入ったところにBARがあるそうなんですが。

そこの情報求む!^^

あと、かかしの近くにガールズBARがあるそうです、そこの情報もよろしくw♪


ダハッウインク指でOK
>おゆみさん
そうでしたか〜残念!!
マッハで食事をして、締めはがらーじでした〜

そして今夜も雨でしたね(苦笑)

>HIROSEさん
ええ、またの機会に!!

カルバの路地と言うか、玄品ふぐのところを右に曲がると、そのバーはあります。
が、すげー入りにくい雰囲気なんです(苦笑)カウンターのみで、凄い狭いですよ。
自分もまだ外から眺めただけなんですが。

ガールズバーってのは「NUMBER NINE」のことではないでしょうか。
男性だとチャージが¥2,000と、やけに高いのが気になりますが・・・

北口の駅前でたまにチラシを配っているのを見かけますよ。 
>すげー入りにくい雰囲気なんです
か、知り合いの美容師さんが常連らしいんですよ^^;

>「NUMBER NINE」
のことなんですね。
ちゃんとカクテルとかつくってくれて
3000円で1時間だか2時間だか飲み放題だって聞いたんですよね。


乾杯の会議もやりましょう。
マジメな会議ですよ!^^
>HIROSEさん
噂をすれば何とやらで「NUMBER NINE」のコミュが出来てました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3326554

確かに3500円で発泡酒、梅酒、カクテル等々が2時間飲み放題と書いてありますね。
つーか発泡酒って・・・店で飲むものなんでしょうか(苦笑)
Jacky殿

情報ありがとうございます^^

僕もHP見つけました!
http://www.no-9.jp/index2.htm

※キャバクラではありません
って、うけますねあっかんべー
スタッフの女の子達、カワイイ!
ショートのこがいいですねぇ(て誰も聞いてないし〜ペンギン)
satochi殿のお友達で国分寺在住の「しお林檎」さんhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=7624813が飲み友メンバーになりました!

仲良くしてあげてくださいネ♪
おゆみさんの新車UPしちゃいますwるんるん

黄色のPOLOには気をつけようあっかんべー
お店の前は、停車してるだけでも邪魔になるから、ゆっくりできず残念でした。

この車だと目立ちすぎて、悪さが出来ません(苦笑)

燃費は、ジムニーよりいいよぉ。
今日は「幸福 MACH SEVEN」のミキ姉の最終日!!

スペシャルメニューまで用意されているってことなので、顔出そうと思います〜
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=33562646&comm_id=885158
明日は「幸福 MACH SEVEN」のマスターの御誕生日です!
プレゼントは要らないようなので(笑)その分ガッツリと飲み食いしてあげましょう!!
組合の飲みがあって終わりが見えてないのですが・・・。

行くつもりではおります^^


時間が見えたらメールしますね♪


ダハッわーい(嬉しい顔)指でOK
いよいよ「国分寺de乾杯」も最終週に突入しようとしています。
もちろん、ただでは終わりません(笑)

ラストスパートをかけていきますので、よろしくお願いいたします!
喰いてえ屋 天晴れ
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=3010947

ここも気になるところですがウインク

情報ありますかぁ??
明日、11月3日はマッハのファイナルイベント!!
超出血大サービスなので、お時間ある方は是非馳せ参じましょう。

僕は仕事を終えて、20時頃にお店に行きます〜

http://mixi.jp/view_event.pl?id=36614650
第一回 コミュ公式飲みイベント☆「あったかdiningみやと」de 乾杯!!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=36834835&comment_count=1&comm_id=668753

乾杯のコミュのほうで、参加してくれる人がいるのか?ジシンナシあせあせ(飛び散る汗)

みなさんもご都合がつくようでしたらよろしくお願いしまーするんるん



ダハッあせあせ手(パー)
23日(金)暇な方いらっしゃいますか!?

当初、新年会を予定していましたが、一週間延びましたので予定が
空いてしまいました。

なので「みやと・・・」さんに行こうかな〜と思ってます。
お時間ある方は飲みましょう!!
明日は「Heaven's Beach」で夕食予定です〜

お時間ある方は飲みましょう!!
このトピには1年半ぶりくらいの書き込みとなりますあせあせ

で、24日に国分寺の「首里乃家」で飲み会をやりますのでお知らせしておきます!
御都合の宜しい方、参加お待ちしております!

ログインすると、残り28件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

国分寺☆飲みとも 更新情報

国分寺☆飲みとものメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング