ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ランドローバー ディフェンダーコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。

こちらの管理人さんが
私の管理コミュに参加いただいたのをきっかけに
こちらのコミュの存在を知り、早速参加させていただきました。

ディフェンダーはかなり前からの憧れで、いつかはオーナーになりたいと夢見てます。
以前住まいしていた近くにディーラーもあり、街中で走っているのを良く見かけてました。

こちらで情報収集、勉強させてください。

コメント(369)

初めまして。

せっかくイギリスに住んでるって事で、
先週3年近く乗ったミニから買い換えました。
因みに2010年式のdefender 90 XSです。

皆さん宜しくお願いします。
北九州在住です。

7/7をもって、晴れてDEF110SEオーナーになりましたぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします。

初めまして。納車はまだ先ですが110tdi中古車の契約を済ませました。念願のワンテン。わからない事ばかりですので、こちらで
勉強させていただきます。
はじめまして!
朱鷺と申します。車中心の人生を歩んでおります。どうぞよろしく!

ついでに、、
Borlaマフラーのmixiページ出張版を開設しました。
こちらにもぜひ遊びに来て下さい! フォローいただけると嬉しいです。

こちら ↓
http://p.mixi.jp/borla
はじめまして

2001年式110TDIに乗りはじめて一年になる
神戸に住んでるASOと言います

まだまだディフェンダー初心者でこのコミュで勉強や情報交換をしたいし、近畿圏のディフェンダー乗りの方と友達になりたいです‼

気軽にメッセージなどくれたら嬉しいです。
15年ほど前から病気を発症しまして現在末期症状です。当時は北海道におりまして、北の大地とキャメル使用の110を見て感染しました。某販売店のトラック使用の110が特効薬なんですが別件で資金をやむを得ず放出してしまい完治出来ていません。皆さんの書き込みが現在の治療薬です。山陰地方在住ですのでこちらで見かけましたガン観しますのでどうぞ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
茨城に住んでますexclamation ×2現在納車待ちです!初心者ですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして!

90に乗っています。
ディフェンダーの知識や情報交換ができたらと思い、参加させて頂きました。

因みに今日、車検を通すためにプロショップに車を預けてきました。
「今の状態だと車検が通らない」とのこと・・

距離メーターのデジタル表示が壊れたのが最大の要因なんですが、それ以外にも状態悪い箇所が幾つかありまして・・

見積もりが恐いですあせあせ(飛び散る汗)

一年点検しないとやっぱヤバいっすね冷や汗
今回は長期入院になりそうです冷や汗
これからは点検をサボらないようにと思った次第です冷や汗

ディフェンダー最高です!
今後ともよろしくお願いします顔(願)

はじめまして。
今年の夏からディフェンダーとお付き合いさせてもらっています。
先日おカマを掘ってしまい、グリルとグリルの土台?っぽいところにダメージを負ってしまいました。
これから、まだまだ長い付き合いになると思ので、完璧に治してあげたいのですが、金額的にどの位かかるかわかる方いましたらおねがいいたします!
> ピンゾロさん

こないだ電柱に気付かずにバックしてリアドア歪ませた知り合いは、ディーラーに持ち込んでほぼ100万だそうです。
保険を使ったみたいですが。

完璧なリペアとなると、そのぐらいかかるんだなあと唖然でした。

サンタさん
コメントありがとうございます。ドア一枚100万ですか!?
幸いにも、今回の事故ではボディまでいかなかったので、そこまでかかんなそうです!
初めましてぇ☆
今日からお世話になりますぅ〜♪
89'110V8に乗る兵庫県(尼崎)、現在(伊丹)住みの者です。
見かけたら宜しくですっ(^-^)/
クロさん。
僕は神戸市南部で110に乗ってます。出会った時は、おもいッきり挨拶しますね〜。よろしくおねがいします。
Asoさん。

こちらこそ宜しくお願いしますぅ〜🎶
オイラは黒の110ですっ!
トロトロ走ってたら多分自分なんでぇ(笑)
初めまして、ディフェンダーは買うことは出来ませんが、好きなので参加いたします。

クラシックなデザインが好きなので、昔のランドクルーザーなどのような日本にもなじみやすいデザインが好きです。
元カダフィ大佐 様

ディフェンダーはかなりスパルタンですが・・・。
お名前もかなーりスパルタンですねえ。

是非オーナーになってください。

初めまして。
DEFENDERは憧れの車で、いつかは乗りたいと思っています。
数年前に販売店で、触れた時は泣きそうなくらい嬉しかったです。

こちらで勉強させてください。

よろしくお願いします。
> しましまさん、つい最近カダフィ大佐でしたが、カダフィ大佐は死んだので元をつけました。

日本でもこんなクラシカルな車生産して欲しいです。
はじめまして、念願のtd5の110オーナーになったbonです、
京都もしくは関西在住のオーナー様
いらっしゃいましたらマイミクになって下さい、宜しくお願いします。
こんばんは!

4週間前にディフエンダーに出会い一目惚れ

3週間前に気がついたら契約

そして明日土曜日!!
110のマッドブラック納車ですo(`▽´)o

もお楽しみすぎて昨日から酒飲まんと寝れへん状態で…笑


外見惚れて買ってもうたんで、これからディフエンダーのこと勉強していきたい思てます!

宜しくお願いします!
はじめまして、大阪人です。

先週、1998年式のディフェンダー納車されました。

これから大事に乗って行きたいと思ってます。

よろしくお願いします。
はじめまして。
ディフェンダーへの買い換えを考えてます。
いろいろ調べているところですが
知識不足で、わからないことばかりです。
ずっと乗り続けたいので
しっかり調べて買いたいと思います。
このコミュニティを通じて、オーナーの方々と
仲良くさせていただきたいです。
3月に、念願の110オーナーになりました!コニストングリーンの白ルーフです。主にキャンプで使用してます!どうぞよろしくお願いします。
初めまして。レンジローバー(LP60)に乗って、12年。住まいも本格的に山の中(標高800m)に越しましたので、いよいよディフェンダーに乗り換えようと・・・。良い個体、ありましたら、宜しくお願い致します。<m(__)m>。
はじめまして、ディフェンダーの無骨さにすっかり魅了されました!
自分は1973年式のVW Type2 キャンパーに乗っています。
交換してもよい方ご連絡ください。
こんばんは、はじめまして。
最近念願のディフェンダー(2003年TD5)に乗り始めたばかりのグンマーのCHANTAKEです。
色々情報交換(オフ会等)が出来たらと思いミクシィ始めました☆
よろしくお願いしますm(__)m
>>[360]
状態良さそうですね〜
こういう車両が欲しいです。
いつかはDefenderと思ってコミュに参加させていただいてましたが、Defenderオーナーでもないのに〜と思いひっそり皆様の書き込みを拝見させていただいてました。

この度念願叶ってDefender110購入出来たので、初めて書き込みさせていただきます。

今後も色々と勉強させてくださいまし〜(*´∀`*)
>>[363]
ありがとうございます(*´∀`*)

まだ買ったなりでほぼ素の状態なので、コツコツと色々自分色に染めていきたいと思います(≧▽≦)ゞ
>>[361]
最近確認していなかったもので、
返信遅くなってしまいすみません…m(__)m

一通りの整備にオールペン混みの販売だったので、
外見は新車みたいです☆

見る人が見れば、カラーとボンネット形状ですぐに分かってしまいますが…f(^_^)
初めまして 三重で90乗ってます。200tdi92年式ディーゼル5速MTです。よろしくお願いします。近県の方ツーリングしませんか?
>>[366]
こんにちは、宮城仙台で、同じやつのイエローにのってます。よろしくお願いします。
>>[367] かっこいい黄色ですね!よろしくお願いします。
あと二週間程で、念願の110の納車予定です。
初めてディフェンダーに乗るので、皆さんのコメントなど参考にさせて頂いてます。
宜しくお願いします。

ログインすると、残り333件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ランドローバー ディフェンダー 更新情報

ランドローバー ディフェンダーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング