ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > 小泉純一郎の悪政を忘れない > トピック一覧 > 朝鮮人 田布施システム

小泉純一郎の悪政を忘れないコミュの朝鮮人 田布施システム

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12154176383.html
安倍首相の首相秘書官・首相補佐官・内閣広報官、その中に5名も朝鮮人がいます。
政務担当首相秘書官 今井尚哉(李尚哉)、
首相秘書官 柳瀬唯夫(柳唯夫)、
首相秘書官 宗像直子(玄直子)、
首相補佐官(政策企画担当)兼内閣広報官 長谷川榮夫(洪榮夫)
らの経済産業省出身の通名使用帰化在日韓国人の首相官邸職員たち。
これは実名もあがっています。ひどいものです。再びこの問題を考えてみましょう。
 朝鮮人がいる限り、日本は幸福にはなりません。首相の安倍さんはどう考えても朝鮮人です。菅官房長官も朝鮮人だと言われています。しかも、横浜の稲川会と関係があり、その関係で朝鮮人を周りでどんどん起用して、朝鮮派閥をつくっていると言われています。
 しかし、鮮害はひどいのです。山口組も全員が朝鮮人になってしまいました。山口組の唯一の社会的存在意義があるとするならば、朝鮮人が闇市をつくり、日本人が武器を持てない状態が続いたときに、暴れまくる朝鮮人と真っ向から戦ったということです。
 「不逞朝鮮人を排斥する」というならば、唯一の社会的意義です。山口組でも「社会に貢献する」と綱領にうたっているのです。ところがすべての組長が朝鮮人になってしまったのです。山口組は朝鮮人に乗っ取られてしまったのです。
 神奈川県の稲川会も「稲川聖城は朝鮮人だ」というウワサがあります。違うという人もいますが、どうやら朝鮮人らしいのです。二代目は石井といいます。この人間も朝鮮人です。三代目も朝鮮人です。いつの頃からか稲川会も朝鮮人だらけです。
 日本で一番大きな暴力団は稲川会と山口組です。この2つの頭と大幹部が朝鮮人になってしまったから、ヤクザとは朝鮮人の組織に変貌してしまったのです。本来ならば、「弱気を助け、強きをくじく」仁義をもってことに当たる団体が、いつの頃からか朝鮮人が徒党を組んで、日本人を追い出して、うまい汁を吸う団体になってしまったのです。
 一番下の組織がヤクザの朝鮮人、一番上の組織が自民党清和会、総理大臣の朝鮮人の安倍晋三です。上から下まで朝鮮人になってしまったのです。これでは総罰で地震も起きてきます。馬鹿なことをやっているのです。安倍さんがやっていることは、景気がよくなる反対の方向をやっているのです。
 今、景気をよくするためには財政出動をしなければいけません。こんなことは経済学の常識です。景気がよくないので、企業はお金を出して工場を造りません。工場を造って製品をたくさん作っても、景気が悪いから売れないのです。だから工場は造らないのです。当たり前です。
 企業はお金があっても設備投資はやりません。だか景気がよくならないのです。そうではないのです。景気がよくならないから、設備投資をしないのです。皆、そのようなマインドに冷え込んできているのです。その時に突破するのは、ケインズが言う公共投資しかないのです。
 「政府がお金を使ってあげましょう」と、巨大な道路を造り、巨大な大堤防を造ればよいのです。お金はいくらあっても足りません。海側に巨大な堤防を造るのです。日本列島4千キロの長さの堤防を造るのです。それはお金がいくらあっても足りません。でも、公共投資とは、そのようなものです。
 巨大な堤防を造ると景観が悪くなります。そうならないように、砂浜から海側の100メートル離れたところに造ってしまえばよいのです。そこで津波が止まります。やることはたくさんあるのです。
 海岸の傍で山がないところがあります。東北は山があったので津波から逃げられた人も大勢いました。山のないところもたくさんあります。南海トラフ地震があると、土佐や下田の人は、山が遠くにあり逃げられません。だから30万人以上死ぬと言われています。
 それなら人口の山を造ればよいのです。人口のピラミッドでもビルでも造ってあげれば、いくらでも需要は増えるし、仕事も増えます。これは公共投資でしかできないのです。そんなものを造っても民間の企業なら儲かりません。だから国がやるしかないのです。
 原子力発電を止めるためにもっとダムを造るのです。そうすれば莫大な経費が消費になります。それを今やらなければならないのに、安倍さんは絶対にやらないのです。「民間がお金を出せ。民間が設備投資をしろ。そうすれば景気がよくなる」ただ、それだけです。
 この場においても地震があって大変なのに「消費税は上げる」と言っていました。我々はすでに年金が手にはいらなくなっているのです。年金がもらえる世代はどんどん伸びて、60歳が70歳になり、75歳にならないと年金がもらえません。年金がないのです。
 そんな馬鹿なことをやっているのです。安倍政治など少しもよいことをやっていないのです。安倍さんは日本人ではないのです。籍は日本人かもしれませんが、お爺さんの岸信介は満州で散々痲薬でも儲けた男です。
 岸信介は満州帝国を造った官僚として満州へ行き、痲薬を売ってたっぷり儲けたのです。岸信介と笹川良一と児玉誉士夫で、朝鮮人支配の日本を造ったのです。その通りになったのです。
安倍さんは籍は日本人ですが、血は朝鮮人です。
 その前の首相の小泉純一郎は郵政民営化をやり、300兆円のお金をみんなアメリカにくれてやったのです。しかも、社員を臨時雇用にして、いつでも首を斬れるようにしたのです。社員ではない人たちが、年収150万円以下でウロウロしているのです。
 それは小泉純一郎がやったのです。小泉は「日本をぶち壊す」と言いました。「俺の言うことを聞かないならば、自民党をぶっ壊す」とも言いました。あれから日本はおかしくなってきたのです。
 終身雇用でガッチリやってきた日本企業をぶち壊して、郵政でため込んだお金を外国にばらまいた売国奴です。それはそうです。小泉純一郎も朝鮮人です。仕方ありません。皆わかってあげましょう。朝鮮人は日本人のことなど考えていないのです。
 朝鮮人は日本人の上に君臨してお金はかっぱらうものだと思っているのです。
自分たち日本人が韓国へ行って政治家になってごらんなさい。朝鮮のためにやるでしょうか。絶対にやりません。それがもっと悪いのです。
しかも裏はすべてヤクザとつながっているのです。
 
こんな奴らが5万人といるのです。
今の自民党の閣僚の大部分は清和会です。
清和会は統一教会です。
統一教会は何と言っているのでしょう。
「朝鮮は神の国である。日本は悪魔の国である。日本は朝鮮から奪った国であり、奪ったお金を朝鮮に返すのだ」ということを教えているのです。
だから日本をよい国と思っていないのです。
 母国は朝鮮です。
このような馬鹿な連中がのさばっていて、
電通も朝鮮人支配、
NHKも朝鮮人支配、
マスコミも朝鮮人支配、
本当に日本から朝鮮人を追い出さない限り、
この国の本当の美しさと研ぎ澄まされたような美しい文化は出てこないのです。
 天は怒って熊本城を倒したでしょう。これを何と心得ているのでしょうか。朝鮮人がのさばっているこの国に対して、天は怒っているのです。お城など日本人の中心です。その城が自ら壊れるとはなんたることでしょう。
 しかも今回の熊本大地震では神社が3社も壊れています。神社が壊れるとは何事でしょうか。人々を救うためにある神社が壊れるというこことは、神がいないということを物語っているのです。神がいたら神社は壊れません。朝鮮人がのさばる国に神はいません。
 首相が朝鮮人で信仰心がないならば、そんなところに神様がいるわけがありません。これが今の日本の実情です。何としても鮮害、日本籍朝鮮人、および在日公務員を排斥しなければいけません。
 兵庫県には800名の在日朝鮮人の教員がいます。大阪には400名の在日朝鮮人の教員がいます。こいつらが日本の歴史を嫌い、出鱈目な歴史を教えて、日本の青少年を害しています。この恐ろしい状況を脱却しない限り、日本に災難が来ます。
■徒然日記に寄せられた敦子さんからのコメントです。
それに、現在、下記のさもしい人物たちは、グローバル構造改革バ●[規制改革・規制緩和、国家戦略特区=韓国式人民公社、道州制=地方行政韓国化、入管法制緩和、外国人留学生・外国人高度人材(韓国語常套句「人材」)・外国人技能実習生・外国人労働者などの実質的外国人移民の受け入れ、発送電分離・ガス導管分離などのFIT、キムチ経済産業省重用]の首相 安倍晋三と内閣官房長官 菅義偉へ韓国式取り入っています。
・政務担当首相秘書官 今井尚哉(李尚哉)、首相秘書官 柳瀬唯夫(柳唯夫)、首相秘書官 宗像直子(玄直子)、首相補佐官(政策企画担当)兼内閣広報官 長谷川榮夫(洪榮夫)らの経済産業省出身の通名使用帰化在日韓国人の首相官邸職員たち。
・人材派遣業=韓国式労働者人身売買業の帰化在日韓国人企業パソナ会長 竹中平蔵(同和なりすまし通名使用帰化在日韓国人 イ・ピョンス)。
・増田寛也(通名使用帰化在日韓国人疑惑)=日本国出生率が他国と異なり近年上昇しているのに、人口減少と地方消滅を韓国式妄想ステマしまくり、韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への大量移民を韓国式ゴリ押しステマ中。
敦子 2016-04-17 09:45:32
安倍 小泉 みんな朝鮮人

コメント(2)

https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12380497273.html
安倍さんが所属している派閥は清和会といいます。昔から不思議な伝説があり
、「清和会の人間は誰も逮捕されない」という伝説です。

 ちょっと調べてみると、清和会は「倭人を征服する会」という意味で、
「征倭会」という意味です。それをわからないように「清和会」という字を
使っているのです。驚くべきことです。

 安倍さんは完全に日本人ではありません。ということは、今の日本は朝鮮人に乗っ取られているのです。小泉純一郎も朝鮮人、安倍晋三も朝鮮人です。
経団連会長の榊原定征も朝鮮人です。電通は朝鮮人、NHKも朝鮮NHKです。朝鮮進駐軍の占領が終わっているということです
岸信介という朝鮮人はなぜ統一教会という世界最大の邪教を呼び寄せたの
でしょうか? 簡単な構造です。自分が朝鮮人だからです。

塚本素山(創価学会初代顧問)‏が「岸信介が満州人脈(つまり朝鮮民族)を
集めて結成したのが清和会。勿論、朝鮮人が多いヤクザとも関係。
もういいじゃんバラして。自民党終わるから。」と言っていたそうです。
https://twitter.com/TsukamotoSozan/status/893055093821521922

 この宗教を流行らせれば、日本人を骨抜きにできます。
日本人に復讐できるのです。このように考えたのに違いありません










ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小泉純一郎の悪政を忘れない 更新情報

小泉純一郎の悪政を忘れないのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。