ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Dreams on Parade +moving onコミュのオススメの観賞場所。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは〜。
早速ですが、皆さんのオススメの観賞場所はどこですか?

私はプラザのミッキーポジかアドベンチャーランドのドナポジくらいしか行ったことがなくて、他のキャラについてはさっぱりわかりません…ヾ(;´▽`A``アセアセ
たまには他のキャラの場所でも見てみたいなっと思って、ここにいらっしゃる皆さんならご存知かと思い、思い切ってスレッドを立ててみました。

もちろん、ここは絶対に教えられないのよ〜!てとこは内緒で構いません(ヒントくらいで…ヾ(・ε・。)ォィォィ

よかったら教えて下さい。よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

コメント(14)

私はいっつもミッキーさんのところでみますねぇ(・・3)
ええと1回目に止まるところで!!
あとトゥーンタウンでもたまにみます!

しかし、だからといって、友達と待ち合わせする時に「いつものきらららららんの場所にいるよ」とか言われるんでそれは憤慨です。
いや、お前らがミッキーさんの写真ほしいっていうからいつもあそこでみてるだけであって、、(`Д´)ノって話ですよ、プンプン!
でもなんだかんだであそこでみてます。
ミッキーさんが好きだー!!!(絶叫。w
私はいつもプラザ(2回目)のデジポジでベンチが多めのとこですw別トピにも書きましたが、フロートが高い分ベンチの方がカメラやビデオが取りやすくかといっていつも立ち見がつらくって・・・。
以前デイジーを見ようとして失敗したのが最初の妖精のフロートと重なり全く見えなくなってしまった経験があります・・・。
きららららららららんさん>アドベンでのきららららららららんさんは有名なんですね…( ´艸`)ムププ トゥーンタウンでは見たことがないです〜!今度挑戦してみます(*´ェ`*)ポッ

のすけさん>σ(・・*)アタシも同じです!2回目のミッキーさんポジですね〜♪空が広くて、好きなんです^^ σ(・・*)アタシの友達もあまり待ちは好きじゃないみたいで言い辛いです…。σ(・・*)アタシはショーやパレードのためなら2時間くらいは余裕なんで…むしろそれくらい待ってでも堪能したいので…なかなか理解してもらえず寂しいときが多々ありますヾ(;´▽`A``アセアセ

どぃちゃん。さん>σ(・・*)アタシは以前、キャストさんにドナポジって聞いて待ってたらキング・ルイだったときがあって、その時はかなりショックでした…www その失敗?がトラウマで、新しいポジを開拓するのにマゴマゴしているのかもしれません…ww
ゆーさん

いやいやいや、実はそんなに見てないんですが、、(;´Д`)誤解がー!!でもこれからもみるときはあそこかもしれません!!でも年パスはもっておりません!!
次見れるのはいつだー!!
急遽、明日行くことになりそうなので、トゥーンに挑戦できたらいいなって思ってます♪
σ(・・*)アタシも年パス持ってないです(シーオンリーなので)。
でもハロウィン大好きでこの時期だけかなりインします。年パス買って元取れるほどは来ないので、年パスは見送ってるんですよね〜。でもドリパレ見るたびに、このためだけに買いたいな〜って思っちゃうんですよ〜www
私はいつもミニーちゃんポジションで見ます!みんなの夢がかないますように!ってミニーちゃんがいってくれるのが大好きです!!フローとが一番最後なので、感動ものですよー!!
>ていちゃんさん
私もトゥーンタウンで見るの好きです!
みんな絶対こっち見てくれるし♪

今はクリスマスのパレードでドリパレがないので
寂しいですねェ。
シンデレラ&プリンセスを愛してやまないので、
いつもホンテ辺りで張ってます。
たまには他のポジで見てみようかなぁ。。
オレは、ミキポジ・・・。
シンデレラ城どまん前☆☆
でもってダッシュでトゥーンいきまぁーす!!
ミッキー命☆☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Dreams on Parade +moving on 更新情報

Dreams on Parade +moving onのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング