ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > Arrived Energy On Earth > トピック一覧 > #1008 宇宙船Athaba...

Arrived Energy On Earthコミュの#1008 宇宙船Athabantianから−6月6日

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

From Starship Athabantian - June 6th
Channeler: Mark Kimmel
2011年6月6日


このメッセージで我々が君たちに届けるものは緊張感だろう。地球の変容につながる出来事は加速化している。これからの月日には更なる地震,火山噴火,津波,異常気象が数多くあるだろう。君たちはまた政府,銀行筋,法人,宗教における更なる崩壊も目撃することになるだろう。

この現実に対して、大規模な隠ぺいが続いている。それは、君たちの認識を超えた範囲で…君たちの三次元的な信頼を超えた範囲で…計画的になされている。隠ぺいの目的は、政府,銀行筋,法人,宗教が来たるべき地球の変化を生き抜き,通貨の大暴落の最中に頂点に立ってそれを立て直し,利益を高め,そうして彼らの富,権力,影響力,そして保身を維持するといったことだろうが、隠ぺいはエリートたちの無駄な試みにすぎない。一方、大多数の人々は、この大きな展望を知らぬまま…そして三次元の文明の終焉を知らぬまま…生き続けるように促されている。

我々は現在の出来事にさらに大きな見方をしている。それは、天候が切迫したカオスだというだけでなく、自分自身のために素晴らしい人生をクリエイトするための観点だ。その観点を得るためには、君たちの振動を高めるという方法がある。この観点から見れば、三次元の出来事は単に劇場での出来事に見えるようになるだろう。

君たちが振動を高めることで君たちは、来るべきカオスの影響を避けるだけでなく、愛と光に基づいてこの惑星上に新しい文化を構築するのだ。君たちが三次元的な解決策に関与しなければ、この道は君たちのためにオープンになるだろう。輝かしく新しい道で、天使たち,そして君たちの宇宙(スペース)の兄弟・姉妹たちとつながりたまえ。

君たちに関してのすべてが変化している。今日この日から先、ものごとはさらに素早く変わることになるだろう。君たちが昔から頼ってきた情報源は、こうした出来事に関する事実を歪めて伝えている。代替的なニュースソースですら、恐れに誘導するようにデザインされた情報で腐敗させられてしまっている。政府,銀行筋,法人,宗教と結託しているメディアはこれらの出来事を隠ぺいし、現状維持の薄っぺらな見せかけを維持しようとして真実を隠している。

政府や法人の機関にいる特定の人々は、君たちの惑星の中,上,それを超えたところで起きている出来事を非常によく知っている。その中には月と火星上の秘密基地も含まれている。地球の内側にある先進文明から非常に知性の高いイルカ,クジラにいたるまでの、君たちの惑星に住む“別の知覚力を持つ存在”に関する真実についてもだ。

君たちの政府機関にいる特定の個人たちは、出来事や状況の真実を知っている。しかし彼らはそれを大半の人々とシェアしない。それは、「人々には真実を取り扱うことなどできない」という説得力のない言い分からではなく、彼らの権力を維持するための手段としてなされているのだ。NASAは、宇宙船が君たちの世界を囲むように集まっていることについて彼らが知っていることも…君たちが月と呼ぶ人工衛星や君たちの世界に影響を及ぼす太陽からのエネルギーに関する真実も…シェアしていない。アメリカ地質調査所は地球の変化や地震に関して知っていることすべてをシェアしているわけではない。CIAは空中噴霧やHAARPの実際の使用を認めていない。こうした政府や法人機関にいる者たちの多くが真実を知っているか,少なくともその一部を知っているが、彼らは彼らの権力の座や富,影響力,保身にしがみつくために必死の試みをしているのだ。

銀行は、更なる富,権力,影響力を集まらせながらも現状維持への関心から出来事や状況に関しての真実を隠ぺいしている。すべての国の銀行システムはそこから富を得る人のためになるよう機能しているが、それが最も顕著なのが米国だ。連邦準備制度理事会は何からも生み出すことなしに金をつくり、そうすることへの関心を高めている。そして米財務省は価値を意味するコンピュータ上の桁や価値ある紙切れとして誰もが認めているこの認可通貨を印刷している。法人も同様にオーナーたちや最高幹部たちの利益を最大にする方向で機能している。

君たちの世界の宗教には、とても大勢の者たちが敬意を払い,とても大勢の者たちが金銭を寄贈しているが、宗教は隠ぺいにおいては最もシリアスな罪人だ。彼らの多くが教義を説くが、それは最高位に就いている者たちが信じていないことであるか、真実ではないということを知っているものだ。しかし権力や富を貯めこむことよりももっと破壊的なことを彼らはしている。たとえばカトリック教会の高位に就く者たちが、彼らの集団の中には児童に対して性的悪戯をする者たちがいたということをやっと認めたように…。それは彼らが特定の宗教を信心している者たちの心や魂を故意に歪めているということだ。地球の人間にある神聖な性質を覆い隠すよう歪めているのだ。

我々は以前のメッセージで、君たちのためにはならない信条や構造を指摘した。君たちという者,君たちの神聖な運命に関する真実に道を譲るために、それらのすべてが崩壊することになるだろう。我々がここで考察しているのは構造,信条であり、その網にひっかかっていしまっている・うまいこと意図された個人たちのことではない。政府や銀行筋,法人や宗教の構造の中で日々、精を出して働いている素晴らしい人々もたくさんいる。その彼らが偽りの網にひっかかっているのだ。そしてそのほとんどが、その偽りの範囲をわかっていない。あるいは、偽りを知っていてもそれを無視することを選んでいる。政府や銀行筋,法人や宗教などの行動が他の人類に引き起こすダメージに関して十分に知らされているのはごくわずかなのだ。そしてごくわずかな者たちだけがその隠ぺいに共謀しているのだ。

この変化の時間の間に君たちが当てにすることのできるものは、従来どおりのものの中にはごくわずかしかない。君たちを取り囲んでいるものはすべて歪められたものだ。エンターテイメントとしてメディアを見るようになさい。そこに、もっと大きな概要の洞察を得るために頼れるものがあるか、探してごらんなさい。(ないはずです。)自分のハートに耳を貸しなさい。高い振動,愛の状態でいられることができることをすべてなさい。自分の人生を恐れに支配させてはならない。静かな時間と自然を楽しみたまえ。真実とサポートを内側に捜したまえ。

君たちがイルミナティと呼ぶ者たちが、自然なコースをたどることが許されていた君たちの世界を破壊するようなフォースを動かしてきたが、より高い振動である我々はそれが起きるのを許さない。高次元で生きるつもりのある君たちもまた、君たちの世界のカオスを超えた状況にいる自分に気づくことになるだろう。そこで君たちは、嵐〜機関や信念の崩壊を乗り切ることになるだろう。そこで君たちは、この惑星のための新たな文明を確立することになるのだ。

では、この新たな文明とはどんなものなのだろうか?地球は君たちにとって全く違ってしまったように見えるだろう。彼女は新しい輝きで振動しているだろう。君たちは全く新しい方法で彼女と関わることになる。つまり、彼女が提供するものすべてのために彼女を敬うようになるのだ。そして君たちは三次元の構造や信条なしの世界で生きることになる。君たちが新しい地球に到着したら、三次元の古いやり方を避けた新しい生き方を生み出すことが君たちの責任になる。君たちには地球を三次元の傷跡からクリーンにするためのテクノロジーとアシスタンスが授けられることになる。それが、すべてと調和して生きるということを君たちに可能にさせるだろう。

このプロセスは最初にコンピュータを導入した時のプロセスと似てなくもない。コンピュータは最終的に大変革を起こしたが、当初は先見性を持っていた者たちに採用されるだけだった。新しい地球もそのようになるだろう。すべてが新しい方法を完全に受け入れるまでは、それは段階的なプロセスになるだろう。それでも、時間の制約なしに、すみやかに起きていくように見えるだろう。イルミナティには高次元の光がわからないため、彼らにはこの変容がわからないだろう。彼らはある種の地獄の泥沼に君たちを残して遠ざかるつもりでいるが、実際には彼らは何か素晴らしいことを創り出す君たちから遠ざかっているのだ。

君たちがするであろう質問は、今日存在している政府がすべてのためになることができるものに発展するかどうか…といったもの、あるいは、今日存在している政府は塵埃に返され,完全に新しい形の政府がつくられねばならないのだろうか…といったものだろう。我々は君たちの世界のいたるところでの現在の状況を眺めているが、既存の政府いずれにもすべてのニーズを考慮した形で十分に修正されることができるという根拠をほとんど見てとることができない。したがって我々は、既存の政府は完全に解体され、新しい地球の民衆たち〜高次の振動及びDNAの12のストランドのクリスタル質の構造から機能している民衆たちの心にあるニーズでデザインされた政府という新しい姿に置き換えられる必要があると考えている。

では、この新しい政府はどのように見えるものになるだろうか? まず、それらは皆、新しい地球と強調して振動するエンライテンされた人々に統治されるであろう。旧型の2つのストランドしかないDNAで炭素ベースをした体は新しい地球の振動の中ではその体を維持することができないため、政府にいる者たちの大多数が消えていくことになるだろう。そして統治される者たちもより高い振動の者たちになるだろう。政府の新たな役割は、個人が自分自身のためにすることができないことを総体的な原則で提供することになるだろう。

学校には更なるニーズが出てくるだろう。しかしそれは現在とは違ったタイプのものになる。振る舞いをコントロール必要はなくなるが、振る舞いをモデル化する必要が出てくるだろう。軍隊や警察と言ったもののニーズもなくなるだろう。宇宙の基本的な法則を超える法律のニーズはほとんどないため、広範囲に及ぶ法律制度も必要なくなるだろう。そうして君たちには新しい地球の構造〜その概要がわかるようになっていくだろう。

君たちに関する出来事が加速しているうちにも隠ぺいは続くことになるが、自分のハートの確かさを信頼するようにしていてほしい。耳を傾けるための静かな時間をみつけるようになさい。また、より高い振動をしている個人たちと共鳴するように、自分の波動を高める方法をみつけだすことも大切だ。隠ぺいが続いているため、人類が自分の経路を選ぶよう…そして光のコミュニティがまとまるよう…宇宙全体が見守っている。それは地球で生きるに素晴らしい時間だ。変容を楽しみたまえ。

では次回まで。私はエイドリアル〜この宇宙の天使。私はブレン-トン、私はジュスティーン、私はモーレイン、以上はアンドロメダより。そして私は、プレアデスのゼファー。



http://cosmicparadigm.com/Athabantian/
http://lightworkers.org/channeling/133371/starship-athabantian-june-6th

コメント(17)

素敵なメッセージをありがとうございます。自分自身誇りを持って、助けを必要としている人へ一人でも優しく丁寧に自分のことばで絶するよう心掛けます。
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
いま必要な情報、翻訳ありがとうございます。
変容を楽しみたまえ。


は〜I^^I〜い ☆ ☆ ☆
世界情勢や日本の状態、日に日に真実が明らかになってきています。
正しく映画を見ているような感覚です。。。
そして、それを問題視もしない人々

サッカーの岡田武史監督が
常々、我々が夢見てきた便利・快適・安全な社会っていうのは
実は人間を家畜化するようなもの
家畜というのは生きる力が弱いんです・・・人間もだんだんそうなってきている。
となにかのインタビューでおっしゃっていたなぁ

それを打ち破って強い人間をつくるには、地球(自然)と一体である意識が必要で

私達一人ひとりが強くなって、自分の家族を愛し、近隣を愛し、
日本を愛し、世界を愛し、地球を愛する
そのような”愛の連鎖”を起こしていくのが今すべきことだ!と言われてました。

仲間と繫がり、後方支援もお願いして
今日も一歩進みます♪
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハート世界人類が平和でありますようにほっとした顔クローバー
地球が宇宙の愛の光に共鳴しキラキラ輝きますように揺れるハート揺れるハート揺れるハート
Jueuxさん、いつも翻訳ありがとうございます!

このメッセージをたくさんの方にシェアしたいと思います。

転載させてくださいませ。

http://ameblo.jp/crystalchildrensomehow/

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Arrived Energy On Earth 更新情報

Arrived Energy On Earthのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング